2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼま~ちゅっかへ~

今年もやってまいりました、keyせんいる
keyb19.jpg
私のkeyに対する気持ちは去年と同じなんですが
ますます磨きがかってるkeyの魅力~

場を読んで気のきいた言葉が言えるとこ
気のきいた行動が取れるとこ
意外とチームを引っ張ってるとこ
我が道を行ってるとこ
自分独自のゆるがないセンスがあるとこ
日韓問わず女の子アイドルのダンス踊ったら完璧なとこ


などなど(笑)

これからもkeyらしく個性を大事にしていって欲しいな~と思います~

スカパーのKNガイドの記事(画像クリックすると大きくなります)
knguide_convert_20090922213059.jpg
2009年09月23日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(12)

きぼみせんいる、ちゅっかへ(はあと)
いやぁ、熱い思いは去年と変わらないね(笑)
この一年、去年以上にきぼみの魅力炸裂してるようで、
ヌナはうれしいよ……T-T
これからのきぼみの活躍に期待☆☆☆
[ 2009/09/23 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇんさんe-343

お疲れ様です~e-266
アツい思いe-269は去年より増幅中でございますよ~e-343
きぼみも慣れてきたのかパワーアップしてますよね~e-267

今後もどんなことをやらかしてくれるのか(笑)
目が離せませんな~e-287
金曜の夜はきぼみ誕生日を祝いましょうね~(笑)
[ 2009/09/23 00:41 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
Keyセンイル・・チュッカヘ☆
ほんとに女の子アイドルのダンスを躍らせたら、完璧!!なKey。。。
これからもすっごく楽しみですね~
今日はメンバーでお祝いでしょうか??

昨日KJ-netさんのお店に行ってきました♪
2Fのカフェにサイン&小道具が飾ってあって、
色紙に個人のサインと5人のサインが^^
あと大阪で使用した椅子にもサインがありました!!
指差し棒や5人が使っていたイヤホンもありました!
写真撮影はNGだったのでしっかり目に焼きつけてきました(笑)
オニュだけ日本語でメッセージ書いてありましたよ♪
[ 2009/09/23 02:20 ] [ 編集 ]

おめでとう!

きゃぁぁぁ(*^_^*)サジンが~~(*^_^*)
おっ、まずは、チュッカヘー!!!サランヘ~!!!ってあんまり言ったことないサランヘを口走ってしまった(^^ゞそんなこと言わせるほどなのね~
これからも母性愛(?)で見守り続けたいです。
[ 2009/09/23 10:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

メンバーでお祝いしたんですかねe-343
公式に何か書いてくれると良いですねe-349

今KJさんではSHINee祭りなんですね~e-266
すっごく行きたいですe-343
椅子にまでサインですか~e-420
おにゅの日本語メッセージなんて嬉しいですねe-417
実物見たいです~e-455
[ 2009/09/23 12:15 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

nonさんe-343

さらんへ~e-266って叫んでくれて嬉しいですe-319
大阪でもお祝いしてあげたかったですねe-455

これからも見守っていきましょ~e-420
観察してて全く飽きないお子ですよね(笑)
[ 2009/09/23 12:18 ] [ 編集 ]

☆☆☆key せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

間にあって良かった~TT

忙しくて遊びに来られなかった間に、
テンプレKey仕様になってたのね~^^
激カワです♡♡♡

今年もスエちゃんの、さらんはぬん いゆ1つ1つに納得よん♪
特に・・・
>自分独自のゆるがないセンスがあること
間違いないね^^v
[ 2009/09/23 22:58 ] [ 編集 ]

key君チュッカヘ~!!!!
本当に魅力たっぷりのkey君ですね^^
ここまではまると思っていなかったのですが、やれらまくってます笑
スエさんはずぅっと前からkey君の魅力に気づいていたんですね☆
ころころ変わる表情、動き。
ずっと見てても飽きないですね><
見てると自然と笑顔になっちゃいます^^
これからも応援し続けたいです。
スエさんはkey君のお祝いパーティーするんですね♪いいですね^^
[ 2009/09/23 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様~e-267
身体の調子はどうかなe-3
心配だすe-443

私もやるべきことはたくさんあるのに
なかなか進まず出発までバタバタしそうですe-330
ついシャイニチェックしてしまうのがいけないんだけどe-350
テンプレまで変えてしまったよ・・e-263
オニュの時もやろうかなe-319

keyと本当お友達になりたいよね~e-417
独自のセンスがe-319
[ 2009/09/24 01:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

keyは本当観察しがいがあって(笑)
楽しいですよね~e-266
常に興味深々です~ふふっe-343
なんと言っても日本に関心をもってくれてるところも
嬉しいものですe-417

お祝いパーティー(爆)keyファンのお友達と集まるので
留学前に盛り上がってきます~(笑)
[ 2009/09/24 01:32 ] [ 編集 ]

きぼま~センイルチュッカヘ~~
うわんTT出遅れすぎ~~TT_TT
許して~~~><

keyって名前をつけた人、
本当に人を見る目がある!って思わされる
スエさんがおっしゃるとおりの、
目が離せない存在な
まさに、SHINeeの鍵!!
これからも、まっすぐで素直に
育ってくれることを祈ってます♪
[ 2009/09/26 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

ちょっぴりお久しぶりですe-420
key、スジュのキボムと同姓同名だから
事務所が考えた名前なんでしょうけど
本当万能鍵だな~と(笑)

私もkeyらしく成長していって欲しいですe-417
目が離せませんねe-446
[ 2009/09/26 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/478-94504744


