2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/23のFrom key~

こんにちは!‘-’ SHINeeの万能鍵Keyですっ…!
12時がいくらも残っていなかったです!
まさに今日は9月23日Keyが生まれた日なんですハハ...
9月22日11時46分からお祝いの文字を貰いましたがとても感謝申し上げます.
ファンのみなさんが送る祝賀挨拶だけでもとても感謝申し上げるのに何と贈り物まで......
とても感謝申し上げます~
10代の最後の誕生日
それでも一番幸せに送ったことのようでとてもうれしいです.ふふ
皆さんも常に幸せで,色々な良いことあることを願います
ありがとうございます~~愛してます!
fromkey0923.jpg
この方はキム・ジョンヒョン氏??


ぶりんも書いてました

9/24 Fromじょんひょん

こんにちはぶりんぶりんジョンヒョンです

9月23日は何の日でした~?
まさにシャイニ万能鍵keyの誕生日でした..

私達は今key君の誕生日パーティーを準備中なんです..
keyは気付かないでそばで踊っていますね..
クク..バカ..

秘密ですよこれは!! シッ

それでは私はここまで。


わ~想像しただけで興奮します
びっくり誕生日パーティーに潜入したい
keyの文も可愛いな~
この画像、かぶりものがぶりんに似てるってこと(笑)

韓国のファンサイトさんの動画ひたすら見たり。
愛を感じます~

最後のケーキ持ってるの、台湾ではお祝いしたみたいで良いな~
大阪でやってあげたかった・・無念じゃ。

今日は韓国の友達が遊びに来てくれました
肉じゃが、プルコギに似てるって食べてくれて良かったっす~
日本の料理って韓国料理に比べて甘いから心配でした
2009年09月24日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょんです^^
Keyからメッセージが♪
ほんとに大阪でもお祝いしたかったです・・
メンバーでサプライズ・パーティ。。
参加したいですね(笑)
[ 2009/09/24 02:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

2人のメッセージほほえましいですよね~e-349
隠れて準備したパーティーはどうだったのか
ぶりんにその後の状況上げて欲しいですーe-287
[ 2009/09/24 10:32 ] [ 編集 ]

キーちゃんがかぶってるブリン(笑)はUSJで買った代物なのかな??

そしてブリンが可愛いです(*´ω`*)
こっちもワクワクしてきますよ( ^ω^)♪
[ 2009/09/24 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

keyのかぶりものぶりん、私もUSJで買ったのかなって思いました~e-417
ぶりんの文ていつもクールな感じなのに
今回のが可愛くてe-349
どっきりパーティーは成功したのか
その後教えて欲しいです~e-455
[ 2009/09/24 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/479-ba964ff1


