2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIGHTのさじん

昨日発売された写真集、NIGHTのさじん~
night1_convert_20090924213514.jpg
night2_convert_20090924213554.jpg
night3_convert_20090924213618.jpg
night5_convert_20090924213743.jpg
night6_convert_20090924213826.jpg
night7_convert_20090924213854.jpg
シャイニちゃん達がまぶしすぎて直視出来ませぬ~(笑)
ぶりんの腰もせくしーですが、てみんってばまさに天使の寝顔

ARENA10月号のミニクーパー撮影現場のミノ
衣装はハ・サンベク氏~
ミニクーパーってCITYH○NTERで遼が乗ってる車だよね~(笑)
mini2_convert_20090924213936.jpg
mini3.jpg
mini4.jpg
mini5.jpg
mini7.jpg
mini8.jpg
mini9.jpg
デタ~~サンベクさん
mini10_convert_20090924214019.jpg
mini12_convert_20090924214040.jpg
mini15_convert_20090924214106.jpg
mini16_convert_20090924214130.jpg
mini17_convert_20090924214152.jpg
mini18_convert_20090924214210.jpg
mini19.jpg
mini20_convert_20090924214230.jpg
mini21.jpg
久々のミノの単独モデル、超かっこいいですね~
ミニカーで遊んでるのは幼い雰囲気で可愛い
ミノは車に関心が高いそうな。スポーツカーとか似合いそう
ミノが着たサンベク氏の衣装はオークションを通じて、その収益金が寄付される予定だそうです

タイでのkeyの誕生日お祝い見てたら

本人も手拍子&ノリノリダンスで、こういうの見る度大阪が悔やまれるわ~
おにゅにも注目~面白すぎです、ぷぷっ
2009年09月24日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(12)

NIGHT超楽しみ~♡♡♡
ちょっと大人なシャイニを堪能出来るのかしら♪
ひとあしお先にさじん見せてくれてありがとう☆
手元に届くのが待ち遠しいね^^


ところでサンベク氏のお姿・・・それでいいのだろうか(爆)

[ 2009/09/24 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

NIGHTも期待大だね~e-420
ちょっと大人なシャイニちゃん達にドキドキだすe-349
このカメラマンの人、ヌナのツボを心得てると見たe-319

サンベク氏、ミノをかなり気に入ってるのかな~e-417
いつもこんな感じだよね~e-330
[ 2009/09/24 22:28 ] [ 編集 ]

NIGHT釘付けになりそうですね。だんだん可愛いからセクシーサジンが多くなってきそうでうれしいかも~。
大阪でお祝いしてあげなかったことを思うと胃が痛くなります、やはりペンの"おめでとう"は聞きたいよね(>_<)
でも、タイなど、たくさんのペンにお祝いしてもらってよかったですね。改めておめでと!
[ 2009/09/24 23:17 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
NIGHTのサジン・・期待大です~!!
大人っぽいSHINeeが早く手に取って見たいです♪

久々のミノの単独モデルも格好いいですね☆
タイでのKeyのセンイルの動画・・Keyのダンス、ノリノリ(笑)
オニュに注目・・・可愛いです!!
[ 2009/09/25 01:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 05:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

NIGHT待ち遠しいですね~e-420
ミノなんて大人っぽすぎて歳忘れちゃいますe-282
一番落ち着いて見える・・e-330

大阪は悔やみますが次の機会が有ったら絶対e-271
お祝いしてあげたいです~e-417
[ 2009/09/25 12:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

早く来い来い写真集~e-343ですねe-446
重くて大きいのでDAYの置き場に既に困ってますが(爆)

ミノの衣装、ミノしか着こなせない気がします(笑)
タイの動画、ツボにはまり何度も見てしまいました~e-343
[ 2009/09/25 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

べスさんe-343

あんにょん~e-420
文章下手なんてとんでもないe-330
面白かったです~e-417
今後もちょくちょく寄らせて頂きますので宜しくお願いします~e-446

オカマさん、外人でしかも双子でいらっしゃるんですね~e-451
握手で判別ですか~色々勉強になりますe-319

可愛いテミンで元気出して下さいね~e-271
ジュンスとは又違った可愛さですよねe-420
[ 2009/09/25 12:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/
お久しぶりです!!!

dayも素敵でしたが、
nightも素敵ですね☆
はゆは、今日さっそく
買ってきちゃいましたww

みのくんは、ぐーで持って
歯磨きするんですかね?
たまんないです-TTTTT
[ 2009/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はゆさんe-343

Night、もうgetされたんですね~羨ましいe-417
ミノは何やっても、絵になる男子です~e-349
ただ歯磨きしてるだけでこんなにかっこいいとはe-420
[ 2009/09/26 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

スエさんは、写真集、
予約されたんですか?
そしたら、届くのが
楽しみですね\(^o^)/

そうゆえば、11月に日本で
ミニアルバムをリリースする
ってうわさがありますね!
本当なら嬉しいです(^ω^)
[ 2009/09/27 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はゆさんe-343

写真集、私の手元に届くのはまだ先のようですe-330
早く見たいですよ~e-443
11月にミニアルバムですか~e-420
そうなると又来日が有りそうですよねe-417
[ 2009/09/27 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/480-798110c0


