2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Night DVD

写真集、NIGHT DVD映像(届くのを楽しみにしてる方はガマン)

お馬さんが羨ましいぞ

大自然の中のシャイ二ちゃんが楽しそうで
シカの角持ってレッツゴ~~なオニュに大爆笑

てまんにて。
teman26_convert_20090927000015.jpg
な、なんですかこれは(笑)
2009年09月27日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょんです^^
nightの動画・・・我慢出来ずに見ちゃいました!!
オニュが・・・可愛すぎです(照)
お馬さんが羨ましいです☆
DVD約1時間ぐらいあるんですよね??
届くのすっごく楽しみです!!
個人的に、オニュが自転車乗ってるのがツボでした~

[ 2009/09/27 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

DVD画像、我慢出来ませんよね~e-455
やっぱりお馬さんうらやましくなりますよね(笑)

おにゅもひたすら可愛くてe-417
てみんと自転車に乗ってるところが兄弟みたいでしたe-343
[ 2009/09/27 20:30 ] [ 編集 ]

セクシー

なんだか、男っぽく見えます。素に近い??大自然の中だから?テミまで男感じまする。そしてなんと行っても、Key君、セクシー!!!ミノセクシーポーズ(相変わらず、すてきですが)よりもなんもしていないkeyがとーってもセクシーだよん(#^.^#)
おにゅはいつも癒してくれ、幸せな気分にしてくれる似顔満載!
[ 2009/09/27 21:29 ] [ 編集 ]

ごめん

すまん、誤字多かったぁm(__)m「なんと言っても」と、「笑顔満載」ですぅ。
ちと、よっぽらってるかも~あまりにすてきな輝くお子達に惑わされたぁ。(・・?
[ 2009/09/27 22:10 ] [ 編集 ]

Re: セクシー

nonオンニe-343

大自然の中のシャイニちゃん達、輝き倍増してますよね~e-420
ミノよりkeyがせくしーとはっe-69
確かにふぇろもんがびしばし出てますよね~e-455
おにゅ、現地の少年並に違和感無し(笑)マイナスイオン漂ってます~e-417
[ 2009/09/27 22:11 ] [ 編集 ]

Re: ごめん

nonオンニe-343

意味通じましたよ、大丈夫です~e-343
全ては皆、輝くお子達のせいですよ~(笑)
[ 2009/09/27 22:14 ] [ 編集 ]

スエちん、ちょっと久しぶり~ヾ(゚ω゚)ノ゛

無事我が家にも写真集来ました!
DVD見れないかな~と思ったら再生できました!
嬉しい!
そしてオニュのベットの写真がヤヴァイです・・・
あの笑顔・・・ブーーー!!!(鼻血の音)

DVDまだ半分くらいしか見てませんが、テミンがはしゃいでた様子が可愛かったです♪
あー続きが楽しみ~♪

ブリンとミノ・・・
ミノのしょっぱい顔がたまらないです。
[ 2009/09/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

あんにょ~んe-417
私の所にも輝く子達が到着しましたe-349
おにゅがベッドにいるのは見てて妄想炸裂(爆)
他にも可愛いおにゅがてんこ盛りでe-465
かなりやられましたよーe-343

DVDも見れて良かったですe-420
ミノよくしょっぱい表情(笑)しますよね~e-455
[ 2009/09/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/481-d763fefa