2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんせんもりなkey

nana’s bのサイン会のkeyがきんせんもり(さらさらストレート頭)で可愛いです~
tegu2_convert_20090930184921.jpg
tegu3_convert_20090930184943.jpg
くるくるパーマもりも可愛かったけど、まっすぐだと綺麗さが際立つよね~
AMIGOの時の金髪ばーじょんみたい

ミノ以外は最近髪をお切りになられたようで
YBS青少年放送開局公演のシャイニちゃん
cong7_convert_20090930184529.jpg
cong4_convert_20090930184245.jpg
cong13_convert_20090930184803.jpg
cong9_convert_20090930184628.jpg
cong10_convert_20090930184653.jpg
cong5_convert_20090930184313.jpg
cong2_convert_20090930184148.jpg
cong11_convert_20090930184719.jpg
cong1_convert_20090930184058.jpg
cong8_convert_20090930184604.jpg
cong6_convert_20090930184458.jpg
く~っぶりん以外はわからないよ
個人的にてみんが一番気になります~っ

ミノは一人でKBSのShall we danceとかゆー番組にも出たんですね~
shallwe1_convert_20090930185020.jpg
ミノ・・まさに王子様

10/4のMBC秋夕スターダンスバトル(7:35放送)でシャイニちゃんはBoAっちの
Girls on Topを披露したそうです~
音源だけちょっと上がってました

カッコイイ~
ちなみにこの歌、お友達が「やる気まんまんハゲ~」に聴こえるって教えてらってからもう
そうにしか聴こえなくなりました(爆)1分25秒辺り、よく聴いてみてね(笑)
ぶりんのさじんだけ発見
dancebattle1_convert_20091001001749.jpg
BoAのおんぶダンスも再現してるんですね~早く見たいな~
10/10のドリームコンサートではジュリエットとサンソノを歌うみたいです
あ、私は行く予定は今の所無いですよ~(笑)

10/1からはeverythingで又シャイニのプリクラ取れるみたいです
starshot3_convert_20090930214538.jpg
ROMEOのさじんでオニュの横に座りたい(笑)
スジュのもいいな~キュヒョンとシウォニにはさまれるなんて
でもコレちょっと高いんだよね・・(1シート7千W也・・)

あ、私のところにもNIGHT写真集届きました
今回もぶりんぶりんな写真満載で飽きることなく眺めてます~

10/4出国で、日本の携帯は解約する為繋がりません
しばらくはメールはPCの方にお願いします
ここは続けますのでこれからも宜しくお願いします
2009年09月30日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(12)

こんばんは~!出国いよいよ★もうすぐなんですね~(>_<)遠くに行っちゃうようで少し寂しい感じもあるのですが、頑張ってきてくださいね(^^)/
ブログは続けますよね?楽しみにしてます★

Keyのストレート良い☆みんな見る度にイケメン度が上がっている笑
また日本に来てくれたらいいな♪
[ 2009/09/30 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

大丈夫です~すぐ戻ってきますよ(笑)
有難うございます~頑張りますe-271

keyのストレートはみとれちゃいました(笑)
見る度イケメン度e-70・・確かにe-69
シャイニが日本に来たら私も帰りたくなるので
しばらく大人しくしてて欲しかったり(爆)
[ 2009/09/30 21:59 ] [ 編集 ]

いよいよ発たれるんですね><。
隣の国でもすんごく遠い感じがして寂しいです(ToT)
ブログを続けて下さるのでそこは嬉しいです~(笑)
しばらくは会う機会が無くなってしまうので
その前に大阪でお会いできて良かったです^^

スエさん、ファイティン!
私も通院頑張ります(´∀`)ノシ

そしてKeyのサラ髪、再来ですね。
一度撫でたい(爆)

私はトンのドームDVDゲットしました^^
東京ドーム広いですね~(笑)
[ 2009/09/30 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

ソウルは沖縄より近いので、そんなに変わらないよ~(笑)
ブログ閉じたら私の方がやりとり出来なくて寂しいのでひっそりと続けていきますe-456
大阪で会えて本当に良かったですe-420
通院無理しない程度にファイテインe-271

keyの髪いいこいいこe-417したいね~(ビシッと叩かれそう爆)
トンDVD良いな~e-414
只今ビンボーすぎて買えてません(笑)
[ 2009/10/01 00:11 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
4日に出国なんですね><
ブログは続けられるんですね!!
私・・スエさんのブログ大好きなので(笑)
これからも遊びに来させてください~

Keyのストレート・・くるくるパーマも良かったけれど、さらさらも久々でステキですね♪
近くで見たいです。。。
ミノ以外全員髪型変わりましたね~
オニュも短くなってるし!!
テミンの髪型が気になります☆
プリクラもまたSHINeeもあるんですね~

私の所にも写真集届きました!!
Dayよりさらに5人がステキでした♪
オニュが・・・
テミン&Keyのメガネ姿が・・

スエさん~、お気をつけていってらっしゃいです^^
[ 2009/10/01 01:55 ] [ 編集 ]

いよいよ出国の時が近づいてきてるのだね><
ココは続けてくれるけどなんだか日本に居ないと言うだけでなんだか寂しいどす(´;ω;`)ウッ…

楽しい韓国生活を送ってね!(もちろん勉強も!!)

さてさて・・・シャイニちゃんですが、
テミンの髪型気になるねー!
キャップ姿のテミンを見ると歳相応の男の子に見えますわ~♪

キーちゃんのサイドにチラッっと見える髪を見るとワカメちゃんヘアだったらどうしようと言う不安がよぎりますww
絶対無いけどww
[ 2009/10/01 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

つたないブログですがこれからも宜しくお願いしますe-420
向こうでもっとここの内容充実出来たら良いなと思います~e-271

ぶりんとミノ以外、帽子の下はどんななのか
気になりますねe-446
keyは随分根元が黒くなってきてましたしe-330
プリクラ、もっと安かったらビシバシ撮りたいんですけどe-330

写真集、は贔屓目でなく
今まで買ったアイドル写真集の中で一番良かったです(笑)
勉強頑張って来ますね~有難うございますe-267
[ 2009/10/01 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

良かったら遊びに来てね~e-343
向こうでちょっとでもシャイニちゃん見れたら良いんだけどな~e-282

キャップ姿のテミン可愛いねe-349
こうやって見るとまだまだあどけない感じe-446
成長を止めたいわ~(笑)

keyがワカメちゃん・・e-268
コンテンポラリーだから有り得そうでコワイe-351(意外と似合ったりしてe-330)
[ 2009/10/01 19:27 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃってみあね~
すっかり浦島状態です(汗)

スエちゃんの出国日程勘違いしてたよ~><
8日だと思ってました(爆)
日曜日出発なのね~。
しばらく日本にいないと思うと寂しいわTT
遊びに行くからね~(笑)

私もてみんの髪型が1番気になるよ。
歳相応で似合ってそうだよね^^
デビュー時に比べて、だいぶ変わったよね~。
ますます成長が楽しみです(笑)





[ 2009/10/01 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なかちゃんe-343

お疲れ様~e-267
凄い忙しいみたいで体調心配ですe-330
早く落ち着くと良いねe-443

向こうで一緒に遊べたら楽しいねe-343
私はその時までに韓国語頑張って案内出来るようになりたいな~e-330

てみんとkeyがメンバーの中で一番髪型変わってるよね~e-417
てみんは元が可愛いからキノコもりでも似合ってたけどe-420
カムバックの姿が楽しみだねe-446
[ 2009/10/02 00:46 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~^^。
いよいよ。留学するんですね^^。
健康に気をつけて、楽しく、頑張って下さいね♪。

このブログ。続けてもらえるんですね\(^^)/。
「わぁ~いぃ」気になっていたので、嬉しいです☆。
[ 2009/10/02 15:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rossoさんe-343

有難うございます~e-420
不安もいっぱいですが、頑張ってきます~e-271

私のつたないブログ、ちょっとでも楽しんで
頂けてるなら励みになります~e-417
向こうに慣れて、もっとここを充実させられたら良いなと思いますe-343
[ 2009/10/02 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/482-bdadd42b


