2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷしょぷしょ~♪

シャイニがお菓子のCMに

シャイニのようなプショ~って言ってます
食べたことないけどどんな味なんだろ・・
こういうの見ると向こうの国民的アイドルって感じがするな~
トンのマッドンサンしかり、神話のカウセンしかり・・(両方共スナック菓子のCMです)

Clrideのさじん~(クリックすると大きくなります)
aut09a.jpg
aut09b.jpg
aut09d.jpg
aut09c.jpg
aut09e_convert_20091002001427.jpg
aut09f_convert_20091002001502.jpg
aut09g_convert_20091002001536.jpg
オニュとカウルちゃん(つい花男の役名で呼んでしまう)の2ショット可愛すぎる

ダンスバトルのさじん~
cyu09b.jpg
cyu09c.jpg
cyu09d.jpg
cyu09e.jpg
cyu09f.jpg
早く放送見たいな~放送日がちょうど私がソウルに行く日です
やる気まんまんハゲ音源、フルのも上がってました

コーラス・ラップ部分のkeyめっちゃかっこいい

京幾道イベントのkeyもパンチャパンチャです
bkey4_convert_20091002000139.jpg
ybkey_convert_20091002000334.jpg
ybkey2_convert_20091002000418.jpg
ybkey3_convert_20091002000457.jpg

大体荷物は詰め終わりましたがスーツケースがパンパカリンです
超過料金は確実に取られそう・・汗

韓国のお友達に色々聞いた結果
歯ブラシと目薬とハンガー(洗濯ばさみがいっぱいぶらさがってるのも含む)は
日本のがずっと良いそうです
歯ブラシはブラシが小さいサイズがあること、目薬は種類があること(クールなのとか)、
ハンガーは安くて機能的だと言ってました
友達は日本に来ると目薬を大量買いするそうで
お母さんやおばあちゃんにハンガーをお土産にすると超喜ばれるとか。
意外な物が喜ばれるんですね~。
2009年10月02日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(16)

こんばんは^^
留学までもう少しですね♪
本当にうらやましいです!!
あたしもいつか留学したいです^^
体に気をつけてくださいね~☆
それにしてもkey君かわいすぎますね!!!
画像見るだけで映像が目にうかぶようです笑
でもやっぱりさらさらヘアーがたまらないですね><
あ~かっこいいです…
[ 2009/10/02 01:04 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです♪
荷造り・・完了なんですね^^
この前のファンイベント(大阪)で言ってたCMってこのCMのことなんですね?
どんな味のお菓子なのか、食べてみたいです。。
オニュの笑顔が可愛いです(爆)

ダンスバトル、放送が楽しみですね~
もう何回聴いても「やる気まんまんハゲ」にしか聞こえないです(笑)

Keyのストレートヘア・・格好良すぎますね!!
[ 2009/10/02 02:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

akimiさんも韓国留学に興味おありなんですね~e-267
実現すると良いですねe-2
学校も多いし行きやすい所だと思いますe-69

keyは画像見てるだけでも面白いですよね(笑)
私も久々のサラサラ髪にときめきましたe-446
[ 2009/10/02 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ファンミで言ってたCM撮影、これっぽいですよねe-417
お菓子にシャイニのおまけが付いてたら買うんですけど(笑)

やる気まんまんハゲにレス有難うございます(笑)
音源だけであんなにかっこいいので
映像が本当に楽しみですよ~

keyの金髪ストレートいいですよね~e-446
[ 2009/10/02 19:21 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです♪
4日から韓国に行かれるんですね!
ブログも続けてくださるということで、とても嬉しいです。
当方の都合で頻繁にお訪ねすることはできなくなってしまいそうですが、これからもよろしくお願いします^^

さらさらヘアーのkey、かっこいいですね☆
早くダンスバトルが見たいです!

やる気満々はげ、爆笑しました。
1度思い込んでしまうと、ずっとそのように聞こえてしまいます(笑)

目薬やハンガーなどが喜ばれるんですね!
初めて知りました。
今後、韓国にチングができたときのために覚えておきます!
[ 2009/10/03 00:11 ] [ 編集 ]

keyストレートにしたんですね、かっこいい。テミは、'男'の子って感じですね。京幾道イベントのkeyは超カッコイイ!2番目サジンに萌え萌えです~。
CMもかわいい!今日、たまたまSJがCMしているお菓子食べたよん。お星様の形のおせんぺい、パッケージ袋の表側にはメンバーの1人、裏側に全員。シャイのは、どんなのかなぁ。顔はなかったように見えたけど???
スエちゃん、韓国行ったら、まず、シャイ菓子探しですね(#^.^#)
[ 2009/10/03 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こんにちは~
blogちょっとでも楽しんで頂けてたら嬉しいです~e-420
>当方の都合で頻繁にお訪ねすることはできなくなってしまいそうですが
了解しましたe-417いつもコメント頂いてとっても嬉しかったですe-446
マイペースに覗いてやって下さいねe-343
こちらこそこれからも宜しくお願いします~e-466

やる気まんまんハゲ、超おかしいですよね~
一体どんな歌だっていう・・(笑)

アイロンも日本のが断然良いって言ってましたよ~
お土産には重いですがe-330
[ 2009/10/03 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

keyのストレートはやっぱりかっこいいですよね~e-267
私も2枚目さじんに釘付けでしたよ・・e-266
keyペンはツボが同じかもe-417

SJのお菓子もあるんですね~e-416
探してみようっとe-282
星型のおせんべいなんて可愛いe-343

シャイニのもせっかくならパッケージに登場して欲しいですe-455
向こうで見たらチェックしてみます~e-343
[ 2009/10/03 02:25 ] [ 編集 ]

スエさん、いよいよ明日出発ですね~
って、もう、今日か・・・
韓国語の渦に巻かれてくださいね~~
そして、シャイニちゃんにも~~^^
2集活動、ガッツリ楽しめますね~~
うらやまし~~♪
そうそう、生活雑貨とか
日本のもののほうが、安くて品質もよかったりするんですよね~
お気をつけて行ってらっしゃい~~!!

久しぶりに見るシャイニ(オイオイ・笑)
やっぱりキラキラでいい!!
韓国からのスエさんの発信を
楽しみにしています~~
[ 2009/10/04 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

こちらにまでメッセージ有難うございますe-420
なんとか荷物も詰め終わりました~e-351
冬物はかさばって大変ですe-330

向こうでちょうど2集活動有れば良いんですけど
全く無い可能性も・・e-350
一度でも見れれば良いなと思いますe-343

韓国語頑張ってきますね~。
行くまで勉強出来なかったのでヤバイです(笑)
[ 2009/10/04 00:33 ] [ 編集 ]

今頃は韓国にいるのかな?
留学生活がいよいよ始まるのねっ!^^
しつこいけど、体には気をつけてね^^
それにしても目薬は確かに日本のが一番いい気がする。
強すぎずさし心地はよく・・・。
でも、ハンガーといい、着眼点がすごいww

シャイニちゃんのお菓子食べてみたい~。
アレは粉を入れて砕いて食べるのかな?
食べるときはCMのような砕き方で食べてみたいわ(無理かwww)
お菓子メーカーが○ルちゃんに似てるけど、関連性はないのだよね???
[ 2009/10/04 19:02 ] [ 編集 ]

スエちゃん、とうとう出発したのね☆
お見送り行きたかったわ~TT

落ち着いてからで良いので、
日々の生活とか色々な事、ブログ更新楽しみにしてるよ~^^
韓国生活頑張れ~☆☆☆

スエちゃんが帰ってくるまでの間、
私は日本からシャイニ活動頑張って応援するからね(笑)


横レスだけど、マキさんへ♪
『北のおにゅ会』盛り上げようね~(笑)
[ 2009/10/04 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

日曜に無事着きました~e-343
日本は良いな~と早速実感して既に帰りたくなってます(爆)

CMでお菓子砕きまくってるよねe-330
こっちで発見したらチェックしてみます
○ルちゃん・・似てるかも(笑)
[ 2009/10/05 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

私もnakaちゃんにぽごしぽよ~e-420
留学生活、初日からびっくりすることばかりでe-350
ぼちぼち書いていくねe-319

北のおにゅの会いいな~e-417
私は関東keyの会結成しようかな(笑)
[ 2009/10/05 01:10 ] [ 編集 ]

スエちん
日本と韓国だと風習が全然違うのかな?
辛いもの食べ過ぎて胃壊さないでね><
慣れるまで大変だと思うけど、ワールドワイドなスエちんになって帰ってくるのを楽しみにしてるよ!

nakaちゃん
nakaちゃんってあの北のおにゅ会のnakaちゃんですかー!
いやはや、しょうしょうお久しぶりですぅ^^
オニュ会盛り上がって行きましょう!
私の周りでシャイニ好きな人が居ないので実質私しか会員は居ないのですがwww
一人盛り上がってます>▽<
いつかnakaちゃんとオニュについて語りながら酒でも飲みたいです♪

[ 2009/10/05 21:22 ] [ 編集 ]

マキちゃんへ
そうそう、北のおにゅ会のnakaだよん^^
大阪楽しかったね~☆
私の周りもシャイニ好きいないけど、
ムリヤリ巻き込んでます(爆)
ぜひぜひまた一緒に飲みましょうね~^^v
もちろん私は泡泡ビールで♡

[ 2009/10/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/483-a6cc8545


