2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Boys on TOP

シャイニちゃんのBoys on TOP

かっこよすぎてぞくぞくしましたよ
keyのダンスのキレにも惚れ直しました

ミノのShall we danceも面白かった~~


日曜ソウルに着いて、早速明日から入学式&テストなので
又ゆっくり書きます

いや~、寮に着いても寮のおじさんは韓国語しか話せないし
部屋は明らかに掃除してなくて汚いし(着いてすぐに掃除して疲れた)
説明全くなくてシャワーやオンドルの使い方も分からなくて
同室の子とかなりブルーに・・
もう日本に帰りたくなりました・・
今日既に3回位泣きました(爆)
良かったことは部屋のネットがすぐに使えたことと
一緒の大学の人が色々教えてくれたことですね
早く慣れたいです~。
2009年10月05日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(30)

スエちゃん、無事にソウルに着いたみたいで、安心した。寮生活は正直色々大変だけど、
ファイティン!!
今頃は入学式かな。初めは色々忙しくて大変だと思うけど、早くSHINEeeな生活ができるように、
体調には十分注意して、ストレスをためないようにね。
[ 2009/10/05 09:43 ] [ 編集 ]

シャイニのダンスはやっぱ好きです~。
この子たち、改めてすごいです(*´ω`*)

ご無事にソウル着かれて良かったです^^
体調は大丈夫ですか??
一日でも早く楽しい韓国生活になることを祈ってますノシ
無理しないで下さいね><
ファイティン!
[ 2009/10/05 11:16 ] [ 編集 ]

無事に着いて良かった~(^o^)/初日から大変ですね。説明無いなんて~(>_<)
体調くずさないようにしてくださいね☆
[ 2009/10/05 12:55 ] [ 編集 ]

無事ソウルに着かれたんですね^^
お掃除お疲れ様です><
環境が全く違って大変ですよね。。。
ストレスがたまったときはSHINeeですね♪
key君見てファイトです!!
体調にも気をつけてくださいね…

ダンスバトルのkey君、髪の毛振りまくりでかっこよかったですね!!!
根元と毛先の色の違いにつぼってしまいました笑
あ~かっこよくて可愛いです^^

[ 2009/10/05 20:25 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョハセヨ~(´∀`*)ノシ
ついて早々、お掃除とは・・・。
お疲れ様ですm(_ _)m

スエちんが住んでる寮には他の国の人とかもいるのかな?
他に日本の人っているのかしら?(全くもっての未知の世界に興味深々^^;)
韓国語って簡単そうで難しいから聞き取るのとか大変そう(´Д`ა)
寂しくなったらいつでもメール頂戴!!

やる気まんまんハゲのシャイニちゃんはちょっとロックな感じがしてかっこEわ♪
仕事中でも思わず「やる気まんまんハゲ~♪」って口ずさんじゃった(危ない)
幸い仕事場の部屋には私一人しかいないので他の方には聞かれずすんだε-(´∀`*)ホッ
[ 2009/10/05 21:33 ] [ 編集 ]

スエさん❤

もう韓国なんですね~!
テスト がんばってね!
私も来週から英語学校行きます。

慣れるまで大変だけど、絶対楽しくなるからそれまでの辛抱です!
限られた時間有意義に過ごしてね~!

すぐにキーに似たナムジャチングができるはず!

私もがんばります!!
[ 2009/10/05 21:39 ] [ 編集 ]

無事で安心しました。

何回泣いてもいいけど、まだすぐに帰ってきてはだめよ~オンニが行くまでは!(笑)
大学でやさしいチングがいっぱいできたら、帰りたくなーいって言うに決まってるよん。大好きな韓国でお勉強できる幸せ者、ガンバだよ!!皆で応援してますよ!

それにしても、Keyのダンス、ますますカッコイイ(#^.^#)ミノは、大阪ソロもそうだったけど、一生懸命トライするね、そんな姿が可愛いです。スエちゃんも、まずは、テスト勉強頑張って!
[ 2009/10/05 22:53 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
着いてから、お部屋のお掃除・・大変でしたね><
テストもあって、慣れない環境ですけど、
ゆっくりスエさんのペースで頑張って下さいね♪

韓国語・・聞き取るのが難しいけれど、SHINeeと同じ空気を吸ってる・・って思ってファイティンです(笑)

「Boys on TOP」めちゃくちゃ格好良かったですね!!
Keyのダンスが特に(照)
もちろんオニュも!!
何度もリピして見てしまいました☆
[ 2009/10/05 23:42 ] [ 編集 ]

スエちゃん、けんちゃな?><
新しい生活の第1日目がお部屋の掃除から始まるなんて・・・私まで泣けてくるよ~TT
習慣が違うから慣れるまで色々大変だけど、
持ち前の明るさとパワーで乗り切っておくれ~。
とりあえず即PC繋がって良かったね^^
スエちゃんを応援している方達がたくさんいるから、寂しくなったらすぐにココを覗くのよ~(笑)
スエちゃん、ふぁいてぃん♪
[ 2009/10/06 00:03 ] [ 編集 ]

スエ様

あんにょんです^^
寮に着いて早々掃除とは、大変でしたね。。。
しかも、翌日がテストだなんて・・・本当にお疲れ様です><
早く慣れて、楽しい韓国ライフが送れるといいですね^^
お体には十分に気をつけてください。
日本から応援してます!
[ 2009/10/06 00:32 ] [ 編集 ]

 スエさん!

 本当に頑張ってください!!
 しっかりと食べて眠ってくださいね!
 慣れたら楽しいから!!←絶対
 今私の韓国チングが日本に留学に来ました よ!
[ 2009/10/06 04:57 ] [ 編集 ]

ずっと前から見てましたが、
今日初めてコメントさせていただきます♪

私は高校生なんですが、将来韓国に留学したいと思っているんです!
スエさんが苦戦しているようなので、
是非応援の気持ちを伝えたいと思ってコメントしました!

つぎの更新楽しみにしています♪
[ 2009/10/06 14:54 ] [ 編集 ]

おひさしぶりりん

スエちゃん、お久しぶり~。
もう韓国なんですね!
着いてすぐお掃除なんてお疲れ様でした。
少しは寮での生活に慣れましたか?
色々大変みたいですが、ファイティン!
私は娘の結婚式が近づいて引越し(家の中ですが)に忙しくしています。
スエちゃんの韓国滞在記を楽しみにしていま~す♪
[ 2009/10/06 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

スエちゃん☆

久しぶりにこの名前でお邪魔してみました♪
到着早々、”The韓国”の洗礼を受けた感じかな!?私も今のところ引っ越したばかりのときは田舎すぎて半べそだったから(笑)気持ちちょっとわかるなあ~。慣れてきたら帰りたくなーい!ってくらいになると思うから少しの辛抱だよ。ふぁいてぃん!!

[ 2009/10/06 21:49 ] [ 編集 ]

超久しぶりにコメントです。

無事にソウルについたようで、まずは良かったです♪
到着早々、お掃除…お疲れ様でした。
慣れないうちは、いろいろ大変なこともあると思うけど、貴重な体験だし、なかなか私たちくらいの年頃で留学って難しかったりするのも事実だから、しっかり言葉はお持ち帰りしてくださいね^^
そして私に教えてください(笑)

1ヶ月くらいしたらきっと、しっか~り韓国を楽しみつつ勉強に励めるんじゃないでしょうか?
体に気をつけてがんばってねん。更新も楽しみにしてます☆
[ 2009/10/06 22:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Noriオンニ~e-266

きゃ~有難うございますe-349
留学生活はオンニのがずっと大変でしたよねe-330
早くSHINeeな生活(笑)が出来るように頑張りますe-263
そして大学の近くのパジョン通り、同じ寮の子と今度
行って見ようと話してるので、オンニが来たら一緒に行きましょうi-199
[ 2009/10/07 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

有難うe-349
こっちに留学してる日本人はトンペンばっかりですe-414
シャイニのダンス凄かったね~e-451
今週は寮で音楽番組見てみようと思ってますe-319
[ 2009/10/07 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

色々想像以上に説明がなくてびっくりですe-350
こっちは朝晩寒いけど日中暖かくて爽やかで過ごしやすいです~
eriちゃんも体調に気をつけてねe-420
[ 2009/10/07 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

毎日掃除してます(笑)
つらい時はkeyを見ますね~e-420
有難うございますe-343

key、もうカラーリングし直しましたかね~
私は黒髪派ですe-343
[ 2009/10/07 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

もう日本の良さを実感する日々だよ~e-330
寮には私の知らない国の人もいたよ
国名教えてくれたけど覚えられなかった・・
大体日本、中国、台湾、タイ人です~

やる気まんまんハゲ歌ってくれて嬉しいな~e-343
知らない人が聞いたら何かと思うよねe-330
[ 2009/10/07 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

べスさんe-343

英語学校ファイティン~e-287
外国生活、べスさんに色々お聞きしたかったです~e-443
次に会える時を楽しみにしてますよe-420

keyに似たナムジャチング~(笑)
うちの大学は芸能人多いみたいですけど
芸能人がいる学科は私が通うキャンパスと別の所で残念(笑)
[ 2009/10/07 16:58 ] [ 編集 ]

Re: 無事で安心しました。

nonオンニe-343

nonさんが遊びに来てくれる日まで上達したいです~e-420
テストで良い点取れるよう頑張りますねe-343
同じ寮の日本人は助け合い精神が強くて
助かってますe-420

Boys on topのkeyは何度見てもチェゴe-287
ミノは本当真面目で感心しちゃいますe-417


[ 2009/10/07 17:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

学校は良いんですけど、寮が色々問題が多いですe-351
しんどい時はシャイニ思い出して頑張りますね~有難うございますe-420

Boys on topのkeyのダンスはやっぱり凄かったですe-417
オニュも歌、上手くなってますねe-319
[ 2009/10/07 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

メールも色々有難うe-420
着いた日は最悪だったけど、段々慣れてくると思うので
頑張るねe-343

PCが無かったら今頃もっとブルーになってたよe-350
落ち着いたらもっとメールするねe-343
[ 2009/10/07 17:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まるこさんe-343

こっちは当日に突然色々重要な事を言われるので
焦りますe-330
そして何事もペースが速いです(笑)
まるこさんもお体お気をつけて~有難うございますe-420
[ 2009/10/07 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamiさんe-343

メールも有難うございましたe-420
慣れたらきっと楽しいですよねe-343
韓国チングがいらしてるんですね~e-417
一緒に楽しい時間を過ごして下さいねe-454
[ 2009/10/07 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りなさんe-343

初めまして~カキコミ有難うございますe-420
嬉しいですe-343
留学されるかもしれないんですね~
早いうちから具体的な事を調べておいたら
かなりスムーズだと思いますよe-319
お互い頑張りましょうね~e-420
[ 2009/10/07 17:22 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりりん

ミカママさんe-343

きゃ~わざわざ有難うございますe-420
寮は色々大変ですが学校は楽しいですe-343

もうすぐ結婚式ですねe-266
ミカちゃんのドレス姿私も見たいです~
想像しただけでうっとりですe-349
今度会ったらぜひ写真見せて下さいねe-420
[ 2009/10/07 17:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

lammyちゃんe-343

まさしくThe・韓国だよ~e-330
想像はしてたけど・・e-263
lammyちゃんもまだ慣れない土地で大変だと思うけどファニティン(笑)

限られた期間だし頑張ってみるね~
こっちで又遊べたら良いねe-420
[ 2009/10/07 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

愛羅さんe-343

先日は行く前にお会い出来て嬉しかったです~e-420
私もこの留学、2回目は無い気がするので
限られた期間内頑張ってきますねe-417
有難うございますe-420

一ヶ月したら大分慣れそうな気がしますよね~e-330
・・だと良いな(笑)
[ 2009/10/07 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/484-07af0184


