2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅ~コンセプトのぶりん♪

usbrin4_convert_20091009211626.jpg
usbrin5_convert_20091009211656.jpg

usbrin.jpg
usbrin3.jpg
usbrin2.jpg
かっわい~い
ちょっとUKロックな感じで私は好きです~

SHINee WORLD1期の有料ファンミを予定してるとか
行きたいよ~~
MBC10/10 22:45~「ソパギ」(3回り(?)に親子ラインが出ます~


芸能界美女と野獣カップルの主人公! パク・チョンア,恋人と初めての出会いから
初めてのキスまで! 大公開!
チョ・ヒョンギが控室で直接目撃したこれらの鳥肌あふれる愛情行為は?
★姉達のロマン! 私の大切な男! シャイニのテミン,オニュ! さわやか魅力発散!
お姉様らを熱狂させたカムチクダンスまで!
★特ダネ(特殊)! 利己的な脚線美韓英!
スタイル秘訣独占公開!
▲<基礎常識クイズ>芸能人20人に尋ねました。
放送で新人時代画面をまた見たくない最も大きい理由は何でしょうか?
イ・ミヌの暴露大放出! 組閣(彫刻)ハンサム前進! 整形したところが二ヶ所もある?!
11年前神話の新人時代の姿びっくり公開!
▲<列をつくりなさい>‘芸能界デビュー後異性(理性)から最も多くダッシュ受けたこと同じ人から
“チョ・へリョン! 芸能人3人にダッシュ受けた!“見るに耐えないイ・ギョンシルが直接出た!
チョ・へリョンにダッシュした男スターとの電話連結まで!
果たしてその男は芸能人は誰?
▲<いきなりスピード クイズ>超特急スターらと一緒にする緊張の現場!
真の踊るサンドラ! 多産の女王! キム・ジソン四番目トゥンニョ! 翌日生き生きインタビュー!
▲<セルフクイズ>‘パク・チョンアはボーイフレンド道との初めてのキスを[ ]でした。
手足がうようよと! 考えだけでもぴりっとしたこれらの初めてのキス!
皆をびっくりさせたこれらの初めてのキス場所は果たして?
▲<クラの名曲>キム・ヘヨン‘蛇だ’才覚満点! ‘もう芸能人と呼んでくれ‘
イ・ミヌの爆笑満開改詞ソング!

興味津々!! 期待満開!! 名品スターらの愉快な挑戦!
果たして三回りクイズ王は迷惑をかけるだろうか?


楽しみです
2009年10月09日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょんです^^
わぁ~!!ぶりんのサジンが♪
金髪似合っていて、私も好きです☆
生で見たい・・・(爆)
SHINee WORLDのファンミやるみたいですね!!
入金早く承認されるといいですね~
SMさん!!早くして下さいです・・ね^^
ドリコン、Key帽子かぶってそうです(笑)
見せるのはカムバックステージで。。。
[ 2009/10/09 16:13 ] [ 編集 ]

来ました!ぶりんの時代が・・・
金髪もちょわ!
どんな曲かな~~
又、ぶりソロに酔いたいです。
他の子も、ソロ??
年末商戦?に先手ですね(爆)

でも、
10月19日?って、後10日?でしょ?
嬉しいけど(複雑・・)
やっと、ヒョシンモードの秋なのに
PART2も出るのに・・・
脳波が乱れ撃ちしますがな。
今夜のMB、ゆうつべで見ます・・・
[ 2009/10/09 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

パツキンぶりんe-267かなさんもe-266ですか~e-417
私もこんなに似合うとは思いませんでしたよe-343
やっぱりぶりんはかっこいいわ~e-349と再認識致しましたe-319

こっちにいるのにファンミ行けないと悲しいですe-452
カムバックステージ、ほんとに楽しみですねe-343
[ 2009/10/09 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

ミニ3集はぶりん目立ちそうですよねe-343
19日ってもうすぐですよ~~e-420

この秋は又接戦になりそうですねe-330
ヒョシン君はやっぱり秋冬のイメージですよねv-35
今日のMB私もネットで見ます~e-417
[ 2009/10/09 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/487-70f34c54