2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











DREAMCONSERT♪

さっきドリコンから帰ってきました~
30分押して19:00から始まり、ラストの2組(BBとスジュ)が見れなかった・・
でも、各グループ2曲ずつ歌って、ジョイントも有ったりでとても楽しかったです
シャイニちゃんはヌノイェとジュリエットを歌いました
途中オニュが挨拶して、てみんも少ししゃべってくれました
オニュが
「お久しぶりです~
ミ二3集が出ますので皆さん宜しくお願いします」って言ってました
dr5_convert_20091011004347.jpg
dr4_convert_20091011004327.jpg
dr3_convert_20091011004305.jpg
dr2_convert_20091011004236.jpg
dr7_convert_20091011004436.jpg
dr1_convert_20091011004212.jpg
dr9_convert_20091011004519.jpg
dr11_convert_20091011004613.jpg
dr6_convert_20091011004412.jpg
ぶりんはスプレーで黒くしてるのかな
金髪のかけらも無かったです

dr16_convert_20091011004750.jpg
dr14_convert_20091011004703.jpg
dr15_convert_20091011004726.jpg
席がグラウンドの真ん中よりちょっと前だったので良く見えました
てみんがニコニコしてて凄く可愛かったです
好きなヌノイェが見れて満足です

MCがソン・ジヒョとMCモン、SJヒチョルだったんですけど
ヒニムが、女子アイドルのダンスを全て踊ってて本当おかしかったです~
エクステを着けたのか、ウェーブがかった茶髪でかっこよかった

シャイニの次に楽しみにしてたSJM、シウォンがかっこよくて目がいっちゃいました
dr21.jpg

f(x)はLA CHA TAとChocolateを。
dr22.jpg

2AMが「ちんぐえこべく」と「い のれ」歌ったんですけど本当~に上手かったです
念願の生チョグォンちぇご

2PMは、全員笑顔が無く・・ジェボムの件には触れずでした
ジュノパートが増えてた気がします。

テウっち(キム・テウ)も歌が上手すぎ
モンとso Freshを一緒に歌ってたけど凄く良かったです

フィソンがinsomnia歌ってぶりんを思い出しました(笑)
パク・ヒョシンと洋楽ジョイントしててこれまた豪華

KARAもソシもめっちゃ可愛かったです~
dr20.jpg
ソシはGeeとGenieで、会場スゴイ盛り上がって
国民的アイドルになったな~と。
MCでテヨンが、「会場の皆さんが応援してくれて嬉しかったです」って
ちょっとうるうるしてて・・
前回はカシオペアライト全消し事件あったもんね(爆)

シウォンとユリっぺとティファニとビクトリア
dr19.jpg

2NE1のFireとI DON'T CAREも聴けて嬉しかったです~
ミンジちゃん、すっごく顔が小さくて体がやわらかくて
びっくりでした

Gドラのソロを聴いてるところでもう22:00すぎて、泣く泣く
会場を後にしました
寮の門限が有るので
無事に帰ってこれて良かったです

最後まで見たかったな~
dr17.jpg
2009年10月11日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

詳細レポこまうぉ~^^
シャイニ達はもちろんのことだけど、
2AM、2PM、フィソン生で見れて羨ましい~☆
特にチョグォン(笑)
私もいつか生チョグォン体験したいわ♡

keyの奇抜ヘアはお目にかかれなかったのね。
確かめられなくて、良かったのか悪かったのか・・・(笑)
[ 2009/10/11 02:11 ] [ 編集 ]

報告ありがとう

おはよう!ドリコン報告楽しみにしていたよ~。key達のハット姿もかえってかっこいいねぇ。ぶりん、スプレーお疲れ様!
見やすい席でよかったね!やはりたくさん見られるのは盛り上がるね。ビクトリア達の中、垣間見られたシウオン~(#^.^#)めっちゃカッコイイみたい~~行きたかったなぁ。Mも日本で活動しないかなぁ。
[ 2009/10/11 09:09 ] [ 編集 ]

あんにょん、レポこまうよです

Key&てみ顔立ちが、おっとこらしいです(萌)
真面目顔好き!

>そうそう、
テウッチ、今年5月の来日で初生声、聞きましたがgodペンの応援凄かった・・・
抜群の声量でした、MBでやっと1位取れておめでと~~

>ヒョシン&フィソン
♪♪Heal the World  マイケルJ.
でしたね~~早く見たいよ~
韓国では今夜放映!ですよね?裏山鹿~~
[ 2009/10/11 11:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

沢山の歌手、なかなか見る機会が無い人達を
見れて良かったですe-420
グォンいつか一緒に見たいね~e-417
日本にもファンいるよって言いたいe-319

keyの髪型もだけど
公式さじんのメイクが濃すぎて・・(爆)
なんとかならないものか・・e-330
[ 2009/10/11 11:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキおんにe-343

てうっちの時、godコール凄かったですよe-420
昨日出た中では1~2番位上手でした~流石e-416

そうそう、マイケル歌ってましたe-319
ここにファ二もいればな~なんて思いましたe-455
高校仲良し3人組だしe-343
ヒョシン君は指揮者の西村智○みたいでしたe-330

ドリコンはSBSで今日PM3:00から放送ですよe-420
[ 2009/10/11 11:56 ] [ 編集 ]

Re: 報告ありがとう

nonオンニe-343

帽子keyは勿論、おにゅがヌノイェの頃みたいで可愛かったですe-349
ぶりん、相当スプレーしないとあんなに黒くならないですよねe-330

昨日のコンサ、他の歌手の時も皆ちゃんと応援していてマナーが良かったですe-420
日本人も沢山いましたよe-343
トン出なくても見に来た方沢山いたみたいで。
Mも又日本に来てくれると良いですねe-416
[ 2009/10/11 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/489-2c70f525