2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅソロ

おにゅ~おにゅさじん
usonew6_convert_20091011195129.jpg
usonew4_convert_20091011195201.jpg
usonew5_convert_20091011195236.jpg
usonew2.jpg
usonew3.jpg
なむじゃたぷた~(男らしい)

シャイニのリーダーオニュが魅力的な'タフ男'で変身して目を引く。

シャイ二所属会社SMエンターテイメントは11日カムバックを控えたオニュの変身した姿を公開した。

写真の中オニュは既存のやわらかいイメージから抜け出して,短いヘアースタイルに
経た魅力をリリースしている。

一方シャイニは来る19日三回目ミニアルバム'2009,続いてオブ アース'(Year Of Us)で
カムバックする。
オニュは今回のミニアルバムにデビュー後初めてソロ曲
'私が愛した名前'をリリースする。

オルタナティブ ロック基盤のバラード曲で歌手キム・ヨンウがフィーチャリングで参加した。

オニュは"普段尊敬するキム・ヨンウ先輩と共同作業することになって非常に光栄で,
多くのことを学ぶことができた。
私の初めてのソロ曲をより一層輝かせて下さって本当に感謝申し上げて,
多くの方々が聞き入れられたら良いだろう"と所感を明らかにした。


オニュのソロ曲~~
超楽しみですね
2009年10月11日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょんです^^
ドリコン・・おつかれ様でした♪
SHINeeやソシ・・豪華なアーティストがいっぱい!!
ヌナとジュリエット歌ったんですね~
Keyの髪型も帽子かぶってて分からず(笑)
ぶりんも金髪じゃなかったですね~
今日はオニュがUP!!
笑ってないオニュも格好いいですね(照)
ソロ曲・・すごく楽しみです☆
公式HPで今日流れてる曲ですよね。。。
[ 2009/10/11 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今日ドリコンの放送見てたんですけど
SHINeeのヌノイェはカットされてました(泣)

ここまで短い髪のおにゅ、新鮮ですね~e-417
ソロ曲、早くフルで聴きたいです~~e-349
[ 2009/10/11 19:59 ] [ 編集 ]

おにゅがおにゅじゃないみたい~(汗)
今までの髪型超似合ってるから変えないでほしかったよ~><
無理な望みだと分かっているけどさ^^;
こんな風にどんどん大人な男になっていくのね~☆

おにゅソロ曲ちょっとだけ聴いてみたけど良い感じだね^^
早く通して聴きたいな~♡
楽しみだわ♪


[ 2009/10/11 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

keyの髪型がおにゅじゃなくて良かったよ(笑)
このさじんかっこいいよね~e-420
この年頃は本当、変化が早いよねe-417

同室の子はK-POP好きで今どんわんソロ聴いてます(笑)
寮のTVでシャイニのお菓子のCM何回も流れて
その度凝視しちゃったe-330
[ 2009/10/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/490-921e9bd6


