2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅ~key

いよいよ真打ち~keyさじん
uskey5_convert_20091013174049.jpg
uskey8_convert_20091013174206.jpg
uskey6_convert_20091013174120.jpg
uskey7_convert_20091013174142.jpg
uskey9.jpg
きぼま~美しすぎます・・うっとり~
どんなのが来るのかドキドキしましたが、これ好きかも~~
あ、MVティーザー公開は15日に延期になったそうです

ドリームコンサのさじん
f(x)&SJヒチョルと一緒です~
dr18.jpg
ヒチョルが面白い

18日にシャイニが出るインチョンフェスティバル、
大学でチケットを貰ったんですが
その日校外学習が有って行けません・・(泣)
インチョン・・遠いです・・
2009年10月13日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(7)

あんにょん♪

キボム、来ましたね~(笑)
しかし妖艶な感じで綺麗すぎる(爆)
最後の写真はミロの時のユチョンに見えて仕方ないです^^
Keyもこの髪型似合うんですね!

ドリコンの写真、貼って頂いて
ありがとうです~(^ー^)ノシ
ぶりんの形相が怖い(笑)
18日…また上手いこと同じ日に被っちゃうんですね^^;
ソウルとインチョンって遠いんですね~(・∀・)
[ 2009/10/13 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

あんにょん~e-420
キボム、まさに妖艶だね~e-267
美しすぎて怖いです~~e-419
ユチョンよりこの髪型似合ってるかも~なんて(笑)

ぶりんとヒチョル、同じポーズしてるよねe-343
18日は本当に残念~~e-330
インチョンは私の住んでるところからは電車で
1時間半位なの。ミノの故郷だよ~。
シャイニがイベントするところは海が見えるところみたい。
ああ・・行きたかったe-259
[ 2009/10/13 20:27 ] [ 編集 ]

スエちん♪

ちょいとお久しぶり~(*´∇`)ノシ

キー・・・美しすぎる・・・・  (*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

これでみんなそろったね~♪
なんか皆の成長っぷりがハンパないよ
ドキドキしすぎて心臓が年内持つか心配だわ。
早く音源聴きたい~(*`▽´*)ウヒョヒョ

イベントのチケットもらったのにいけないなんて、なくしかないね(。´Д⊂) ウワァァァン!
しかし、勉強しに行ってるから休むわけにもいかないか^^;

それにしてもヒチョル・・・

渋い><!

[ 2009/10/13 22:10 ] [ 編集 ]

key想像してたのと違って良いじゃ~ん(笑)
うんうん、なかなか似合ってます^^v
美しいわ♡

イベントもったいないね~><
せっかくチケット貰ったのに・・・トホホだねTT
でも、これから活動始まるしシャイニは逃げないから、
今はよるしみ勉学に励んでおくれ~(笑)


ドリコンさじん、おにゅが1人後ろで写ってて、ちょっと安心してみたり・・・(爆)





[ 2009/10/13 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

元気だった~e-454e-3
key美しすぎるよね~e-420
同じく心臓バクバクですがなe-330

イベント、もっと近くでやってたら往復出来たんだけどe-350
次の機会を待ちます~e-282

私ヒチョルとお友達になりたいよ~e-2
日本好きみたいだしe-69
[ 2009/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

なんも言ないくらい・・・・

う、ぅ、美しすぎるぅぅ・・息が苦しいですぅぅぅ~胸が痛い・・・・・
[ 2009/10/14 22:37 ] [ 編集 ]

Re: なんも言ないくらい・・・・

nonオンニe-343

美しすぎて固まっちゃいますよね~このきぼむe-350
この髪型も似合っちゃうのがスゴイe-330
[ 2009/10/15 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/492-dcbcaf99