2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

usshinee2_convert_20091015164602.jpg
明日のミュージックバンクでカムバックですね~
カムバック直前て本当にドキドキします
リアルタイムで見たかったけど、授業があってTV見られないですよ・・
日曜の人気歌謡は絶対見ます
来週KBS-2月曜23:05~には「美女達のおしゃべり」にオンジョンミン(ONEW・ジョンヒョン・ミノ)
も出るので寮のTVにがぶり寄り

ちなみに明日うちの大学のスウォンキャンパスにピぐんが来るらしいです
シャイニちゃんもいつか来ないかな~~

活動曲「Ring ding dong」は、ユ・ヨンジンっぽいな~と思ったらやっぱりそうみたい(笑)

ダンスも期待出来ますね
他に「Get down」はKey&ミノが互いにラップバトルしてる形式の曲で
f(x)のルナちゃんがフィーチャリングで参加してます

2009Year of Usメッセージ動画

親子が同じ髪型してて
これだと分からないけどkeyは髪、黒に紫が入ってるらしいです
明日のカムバック姿が楽しみです~

KBSの出発ドリームチーム2がレギュラー放送決まったみたいです
収録現場&番組記者会見のぷるか
drmin7.jpg
drmin6_convert_20091015164911.jpg
drmin2_convert_20091015164841.jpg
SJのうにょと
初放送は10/25AM10:40~です~
2009年10月15日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエちん♪

韓国ライフはいかがかな?
少しは慣れた???
リアルタイムでシャイニちゃんの番組みれるのね~うらやまC!>З<

Ring ding dongはユ・ヨンジン氏だったのですね~!
アフリンカンなんちゃらテイスト的な曲もかけちゃうんだね~!すごい!
(無理して横文字使ってみる^^)

テミンとキーちゃんおそろい^^
しかし、テミンはパーマ伸ばさない方がいいな~^^

それよりティーザーって今日からだよね??
そわそわしながら仕事中何回もHPチェックしてるんだけど、まだみたいで・・・

コレで今日じゃなかったら・・・(爆)
[ 2009/10/15 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ティーザー今日に延期になったのに
まだ公開されてないみたいだね~e-330
もうMVフルで公開して欲しいねe-351

リアルで見れるのは良いんだけど
寮のTV一つしかないからチャンネル争いよ~(爆)
韓国ライフは波乱万丈&濃すぎてe-330
今度会ったら話したいな~e-343

てみんは私もパーマのが好きかもe-266
AMIGOの時も可愛かったけど~e-349

ヨンジンさん多才だよねe-451
Ring~は不思議な曲調だけど聴く度はまってます~e-420
[ 2009/10/15 17:57 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
「Ring ding dong」MVめちゃくちゃ格好良いですね♪
ほんと、今までで一番お●かかってるかも(笑)です~
早くフルでみたいです!!!
今日のカムバックが楽しみです☆
PCで見るので、紙芝居状態。。。なりそうです(涙)
Keyの髪型、紫が少し入ってるんですね~
[ 2009/10/16 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

Replayと同じ少年達とは思えませんよねe-451
MV今回相当、力入ってますね~e-267
今までのMVで一番好きかもしれませんe-349

カムバック、見守りましょう~e-287
keyの髪の色、注目ですねe-343
[ 2009/10/16 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/493-29b1f408


