2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ring ding dongMV Teaser

Ring ding dongMV Teaser公開

テンプレも更新してみました
来ましたね~MV Teaser
今までで一番お金かかってる気がするよ(爆)
この曲でシャイニちゃん達もSMP(SMミュージックパフォーマンス:SM所属歌手兼プロデューサー
ユ・ヨンジンが生み出した、音楽と社会批判を含む歌詞に
派手なダンス・パフォーマンスを融合させたSME楽曲の略)の道を通りましたね~。
おにゅには白い羽の天使のが似合ってる気がするけど~(笑)
水の上で踊るシャイニちゃん達超~綺麗ですね
そしてオールバックテミン、めっちゃかっこいいです
こんな子がこの世にいるなんてすごいわ~

早くフルで見たいな~
2009年10月15日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(8)

こんばんは!
やーばーいー><
めっちゃかっこいい!!!(≧∀≦)
こんなにドキドキしたのはファンミ以来です(爆)
…ちょっと落ち着こう(汗)

お金が掛かってる甲斐があるかもです(笑)
早くフルも観たいです^^

テンプレ、変えられたんですね!
いつも思うんですが、
スエさんが選ぶサイドの色とブログタイトルの色との
組み合わせが好きなんです~^^(初告白 笑)
[ 2009/10/15 22:47 ] [ 編集 ]

「輝くSHINeeでーす」なんて可愛くぶりぶりしているのに、なに?!なに?!このめっさカッコイイ美しい"男"たちはぁ~(#^.^#)
しかも、さっきTVでCMとか見かけて、なんて可愛いのぉって思っていたからびっくりよん。想像はしていたけど、ここまですごいなんて!
とろけてしまいましたぁ。早くフルみたいね!
[ 2009/10/15 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

は~いe-343
めっちゃやばいですよ~~e-349

今回のMV力入っているよねe-417
急にどうしたんだ(笑)

テンプレ好感触嬉しいな~e-343
色の組み合わせ考えるの好きなのでe-420
秋っぽくしてみましたe-287
[ 2009/10/15 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

このビジュアルだと可愛いより綺麗e-267かっこいいi-199のが大きいですよね
CMやってたんですかe-451
いいな~e-417見たいな~e-343
こっちのTVでシャイニのお菓子のCMはバンバンやってたので見れましたe-420

フルで見たらますますやられそうですね~e-417
はぁ~e-282心の準備がっe-266

[ 2009/10/15 23:39 ] [ 編集 ]

スエちん~!

やばい!かっこいい!!
badboyなオニュがwwwいいww
キーちゃんが幻想的と言うか妖艶でなんというか・・・
とにかく鼻血ぶーですわ。
ダンスもなんだかセクシーな予感・・・
明日チャンネル争奪がんばれ!!


※中間位でミノが一人で映ってるところの後ろから手が見えて心霊写真みたいで怖かった~。
さてはファンをおびえさせる気だな!へへん♪
[ 2009/10/16 00:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~!新曲かっこいい~!!
みんないい感じに新しくなってますが、ジョンヒョンの髪型が好きです(^^)/

新しい生活はなれましたか?
食べ物はおいしいですか?
日本は特に変わらず動いています(^_^)v
[ 2009/10/16 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

MVかなりの出来だよね~e-266
ワルっぽいオニュも新鮮だねe-319
今日のカムバック、授業(23歳の韓国男子と会話練習なのだe-330)
とっとと終わらせて帰って見なきゃ~(爆)

ミノの後ろに手がi-198
こういうMVでそういうのがあるとコワイi-230
[ 2009/10/16 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

あんにょん~e-420
ジョンヒョン、新しい髪型似合ってますよねe-418
keyのアシンメトリーも見慣れてきて
もう全員かっこいいの一言です~e-343

今の所、生活にだいぶ慣れて
ホームシックにはなってないです(笑)
食べ物はやっぱり焼肉が美味しいですよ~e-420
大体安くて量も多いので助かってますe-330
日本のがインフルエンザは蔓延してるみたいですね~i-230
韓国は明日豪雨みたいですi-282
[ 2009/10/16 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/494-d2170dc8


