2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こむべっくむで^^

今日のBANK、こむべっくむで
Ring Ding Dongライブ

いや~凄いですね
こんな難しいの踊れるシャイニちゃん達に改めて驚かされます
特にkeyのダンスのキレに惚れ惚れ~
そしてこの曲ではぶりんが一段と光ってる気がします~

日曜の人気歌謡の衣装はどんなかな~
MVの黒いのもかっこいいし
まさか羽付きでは踊らないよね(笑)

ぷしょぷしょ(お菓子)のCMメイキング~

撮影大変そうですね
ファンミの前日こんなだったんならそりゃ~疲れるよ
2009年10月16日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(8)

いやー凄いですね~。
初めて披露したとは思えないぐらいダンスが揃ってて感心しました~^^
やっぱりダンスはシャイニですわ~(笑)
Keyの妖艶オーラが発揮されててニヤついた(爆)
これからの出演が楽しみです!
衣装も楽しみ~(笑)

相変わらずハードスケジュールなんですね…^^;
本当に体だけは壊さないで欲しいです><

[ 2009/10/16 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

いや~ほんと初披露だと思えないi-199
keyの妖艶オーラ(笑)
眉毛がちょ~細くなってるよ~i-230
衣装色んなバージョンが見たいよねi-237

又バラエティも出たりミノとてみんは学校もあるし(keyはe-3笑)
倒れないよう祈るのみi-230
明日は初めてユチョンのアイス屋に行ってきます~e-69
[ 2009/10/16 23:22 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
見ましたよ~!!「Ring Ding Dong」のダンス格好良かったです♪
Keyが妖艶な感じがしました(笑)
日曜日の人気歌謡の衣装も気になります。。。
CMのメイキングも、これをファンイベの前日に撮影してたんですよね><
ハードスケジュールです・・・
ユチョンのアイス屋さんに行かれるんですね!!
いいなぁ~^^
[ 2009/10/17 00:15 ] [ 編集 ]

スエちん

リンディンドンリンディンドン♪

あ、こんにちわ^^
このメロディが頭から離れないよ~。

初リンディンにしては完成度が高くてびっくり。
そしてぷしょのメイキングを見ても改めてシャイニちゃんのダンスのうまさを感じる(。-`ω´-)ウム

次は日曜日か~!
楽しみだけど、体が心配どす^^;
[ 2009/10/17 12:12 ] [ 編集 ]

はじめてコメントさせてもらいます!!
前からブログ見させてもらってたんですが、なかなかコメントする勇気がでず…
SHINeeカムバックの勢いに乗ってコメントさせてもらいました^^
実は私も韓国留学中です☆(ちなみにY大学の語学堂です)
まだSHINeeペンには出会えず少々寂しいです…

昨日のmusic bankは寮のテレビにかじりついて見てました!!
これからハードスケジュールだけど、体壊さず頑張ってほしいですよね。
私も直接彼らの活動してる姿を拝みたいなぁ~なんて考えつつ、韓国での生活を送ってます。
これからもブログ楽しみにしてますので^^
[ 2009/10/17 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

RingDingDongダンス、見所がたくさんあっていいですよねe-266
BANKhは1曲だったけど
人気歌謡で他の曲も歌って欲しいですe-349

CM結構大変そうでしたよねe-330
アイス屋さんはあまり美味しいという話は聞かないのですが(爆)
チェックしてきますe-343
[ 2009/10/17 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

RingDiongDong×2~(笑)
めっちゃ頭回るね~この曲e-417

何を見ても
シャイニちゃん達の実力に唸るばかり~e-451

スケジュールびっしりで
シャイニちゃん達にリポDでも差し入れしたいわ~e-282
[ 2009/10/17 14:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかさんe-343

初めまして~e-420
コメ有難うございますe-417嬉しいですe-349
つたないブログですので気楽に遊びにいらして下さいねe-343
こちらにいらっしゃる方優しい方ばかりですしe-267

ゆかさんも留学されてるんですね~e-2
Y大は私も候補に上がってたので
いつか見学したいなと思ってます~e-69

シャイニ活動直接見れたら良いですよねe-75
何かありましたら気軽にコメントやメール下さいね~e-446
どうぞ宜しくお願いしますe-420
[ 2009/10/17 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/496-54ac5910


