2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











フルMV公開!!

RingDingDongフルMV公開~

今回のMV。めっちゃかっこいいですね~
てみん、前髪アゲアゲしてる方のが好きだな~
延々Replay中~
usbrin6_convert_20091017234838.jpg
usbrin7_convert_20091017234920.jpg
uskey13_convert_20091017234949.jpg
uskey10_convert_20091017235017.jpg
usonew7_convert_20091017235043.jpg
ustem5_convert_20091017235319.jpg
イ・サンボン氏ファッションショーのミノ
monmin2.jpg
monmin1_convert_20091017234729.jpg
北ソウル夢のショー 開場記念イベントのシャイニちゃん
monmin3_convert_20091017234801.jpg

今日はソウルに遊びに来たお友達とトンのミキおんまのアイス屋さん
タイムアウトジェラートに行きました
カフェラテとホワイトチョコを食べましたが、美味しかったです
お母様を初めて拝見しましたが、よく似ていらっしゃいますね~
そして思ってたより背が高かった

その後カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)を食べに連れて行ってもらったのですが
激ウマでございました
カニが新鮮でした~
あ~又食べたいなっ
2009年10月18日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさん~、あんにょんです^^
ユチョンのアイス屋さん・・オンマもいらっしゃったんですね♪
ほんとに雰囲気が似てますよね~
私も行ってみたいです。。。

今回のMVめちゃくちゃカッコイイですね!!
何回見てもKeyの髪型に目がいっちゃいます
この髪型似合ってて好きです☆
オニュの後ろの方が少し立ってるのも気になっちゃいます(笑)
今日の人気歌謡は他の曲も歌ってくれるといいですよね~
[ 2009/10/18 01:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

アイス屋さん、色んな外国の方がいらしてましたよe-420
本当にトンは世界で人気あるんだな~と思いましたe-414
お母様は普通に仕事されてましたよe-343
お店、アックジョン駅から近いので行きやすかったですe-446

オニュ、後ろの髪何気に立ってますよね~e-319
人気歌謡・・今からドキドキですe-266
[ 2009/10/18 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/497-59fc6830