2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニぺんみ

今日は人気歌謡収録の後ミニファンミーティングが有ります
観覧行きたかったけど・・条件が私には厳しくて
新曲DL証明と写真付身分証明、FC申し込みした明細等が必要だった
今回は諦めました~

13日にFrom SHINeeがUPされてたのに気づかず
いまさらですが載せておきます~。


こんにちは~輝くSHINeeです!

はい~そうです。
私どもが三回目ミニアルバムで皆さんにまた新しい姿をお見せするはずなので,
すでに題名が公開されたでしょう?

一,二,三!
リンディンドン~~リン,リン~開始音がリン~! この位です~
まず写真がいろいろ公開されたが,皆さんたくさん期待されることと信じていますね,

たくさん愛して下さい。 現れれば~

そうです。
14日私どもの音源が公開されるのにまさに明日でしょう?
皆さんにたくさんたくさん愛されたら良いです。

また,私どもの風変わりな姿をたくさん期待して下さっても良いと思います。
途方もないミュージックビデオも期待して下さい~

はい,今までコンテンポラリーバンド輝くSHINeeでした。
ありがとうございます。

アンニョン~~^0^


19日にちゃんとアルバム出るかな~
授業終わった後CDショップに走ります

ドリームコンサートの控え室にて
fxvic.jpg
f(x)ヴィクトリアの後ろにぶりんが

昨日のKBS世界貧困退治の日特集公演,光化門光化門広場でRDDライブ

スターキング シャイニちゃんcut

ミノとチョグォンが一緒に踊ってるのが

2009年10月18日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

シャイニちゃん達、この事務所にいる限り避けては通れない道だよねe-330
周りではこの程度で済んで良かったと評判よ(笑)
ダンスかっこいいよねe-343

へ☆の件ですが、私は飲酒よりそんな悪い事だと思わないんだけど
韓国芸能界見る目が厳しいよねi-230
早くほとぼり冷めて活動出来ると良いねi-238
nakaちゃんファイティン~i-199
[ 2009/10/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/498-75b0544e


