2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のいんが

今日の人気歌謡こむべっく

今日はモノトーン衣装でしたね
私BANKの衣装よりこっちのが好きです~
てみんもオールバック似合ってるし
カムバックステージ1曲だけだったけど、かっこよかったです
ぶりんの「にがまめとぅろ~」のところがたまりません
おにゅ、自分のパートで微妙に笑ってるし笑(全くBadboyじゃないところがカワイイ)

dreamkey2_convert_20091018211033.jpg
この服&髪でここまで可愛いのが凄い(笑)
dreamkey1_convert_20091018211002.jpg

今日の人気歌謡に、Bigbangに入れなかった子が「BEAST」っていうグループで
デビューしてましたよ~。結構メインで歌ってました。デビュー出来て良かったですね~。
SJカンイン飲酒運転をニュースで見てショックでしたが
神話エリックがハイパーに太ってしまったっていうニュースの方が気になります(爆)

最近チキン(唐揚げ)とキムチを交互に食べるのにハマッてます
ご飯が進みます~(笑)
2009年10月18日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~^^。

いつもお邪魔させて頂いています♪。
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさいです。。。
韓国での生活にも慣れてきたみたいですね♪。
楽しく、がんばって下さいね^^☆。
いま、韓国で生活しているなんて、不思議だなぁ~^^。。。
SHINee情報楽しみにしていますね^^♪。
[ 2009/10/18 22:49 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

toroさんe-343

初めまして~e-420
コメント有難うございますe-343
リアルタイムでシャイニ・・でも意外と見れないでいます(笑)

MKMFいらっしゃるんですねe-343
今SMEとmnetもめてるのでシャイニは出ないかもしれませんが
他の歌番組やイベントで見れると良いですね~e-420
こちらこそ宜しくお願いしますe-343
[ 2009/10/18 23:55 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわぁ~^^。

rossoさんe-343

お久しぶりですe-420
いえいえ~見て頂いてるだけで恐縮ですよe-330
韓国の生活は毎日があわただしいですが
シャイニちゃんの言ってる事が分かる日まで(笑)
頑張りたいと思います~e-343
有難うございますe-420
[ 2009/10/18 23:58 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
人気歌謡の衣装・・モノトーンで格好良かったですね!!
オニュが自分のパートのとこで笑顔になって、すぐに真剣な表情になったのが面白かったです♪
いつもニコニコしてるので、今回の曲では雰囲気が違うので、新鮮です~
オニュぺんですが、Keyに目を奪われちゃいます(照)

「BEAST」にBBのオーディションに居た子がいるんですね~
デビュー出来て良かったですね☆
[ 2009/10/19 00:41 ] [ 編集 ]

スエさん~~ソウルライフは如何ですか~

私は相変わらずのたまにネット状態で
やっとやってきました~~^^::
シャイニちゃんカムバック、
ちょっとドキドキしてたんですが、
やっぱり、かわいかっこいいですね~
リンディンドンって無意識に口ずさんじゃいそうです~笑
[ 2009/10/19 02:23 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

唐揚げとキムチ・・・考えただけでヨダレが出来てきそうだわ(お腹すいた~)

>(全くBadboyじゃないところがカワイイ)
確かに!
オニュはバットボーイになりきれてない所が可愛いよね~♪
オニュはそのままでいいよ~^^
って思ったww

カインはどうしちゃったんだろう(汗
こんなに立て続けに騒動が起きると厳しいね~><
神話のエリックはバリの出来事のDVD見たときに新入社員だかってドラマの作品紹介やってたからなんとなく顔を覚えてる!
どんな姿か気になるぉ^ω^

[ 2009/10/19 17:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

人気歌謡のおにゅ、すっごい可愛かったですね~e-349
食い入るように繰り返し見てます(爆)
keyに目がいってますかe-343
妖しい魅力満載ですよね(笑)

BEAST、Bigbangぽい雰囲気でしたe-343
なかなか上手でしたよe-420
[ 2009/10/19 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

ソウルライフ、毎日過ぎていくのが早いです~e-330
新しいシャイニちゃんかなりイメージチェンジしてますよねe-343
ラジオに出始めたら又色んな曲歌ってくれるのかなと
思うと楽しみですe-267

RingDingDongは頭回りますよね~e-330
困った・・笑
[ 2009/10/19 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

日本にいる時はあんまりチキン食べなかったんだけど
寮の近くの弁当屋の唐揚げ弁当が美味しくてe-455
キムチがついてくるんだけどご飯が進む進む(笑)

おにゅがBadboy~って感じだよね(笑)
カンインやってしまったよね~(爆)
SJ活動中じゃなくて良かったけどe-263
エリックは男前なのに85キロまでいったって聞いて
見たいような見たくないような・・e-350
[ 2009/10/19 18:23 ] [ 編集 ]

スエさん

こんばんは!お返事ありがとうございます♪
SMEとmnetもめてる…のですね!?
何だか最近問題が多くて色々と翻弄されちゃいますね…。
MKMFでバッチリ見られると思ってたので
ショックですが、他の機会で見られる
チャンスを期待します!!
事前に見れないかもって分かっただけでも
良かったです~。

それにしても、さすが!現地情報にお詳しいですね!
では、またブログも楽しみにしてますね~♪
[ 2009/10/19 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toroさんe-343

MKMFの前にMnetとSMEが和解して欲しいですねe-443
せっかくいらっしゃるんでしたら、シャイニ見る機会が有れば良いんですけどe-267

私全然詳しくないですよ~e-330
これからも宜しくお願いしますe-420
[ 2009/10/21 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/499-b9ec0641


