2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム発売延期^^;

音盤、22日に延期になりましたusshinee4.jpg

こんにちは。
SHINee担当者です。

SHINee The 3rd Mini Album [2009,Year Of Us]のアルバム発売を待たれた皆さんに
了解申し上げます。

当初今日オン・オフラインで同時発売される予定だった
SHINee The 3rd Mini Album[2009,Year Of Us]は出庫直前
製作されたレコードの最終確認結果一部曲音源に問題が発生して,
やむをえずレコード発売日を来る10月22日木曜日に延期することになりました。

オンライン音源は予定通りに今日公開されたし,
配布されたCDは全量回収して再製作に着手しました。

去る14日オンライン音源で先公開されたタイトル曲‘ Ring Ding Dong’に
沢山声援送ってくださったネチズン皆さんと,
音楽ファンのみなさんに感謝申し上げて,
10月22日発売されるSHINee The 3rd Mini Album [2009,Year Of Us]
にも大いなる関心送って下さい。

もう一度寛容な了解お願いします。
ありがとうございます。


ううむ。残念ですけど、もうちょっと待ちましょう~。
今日COEXのCD屋寄ったら、お兄さんは明日だって言ってたけど
木曜日なのね~

ipodで昨日の人気歌謡見ながら地下鉄に乗っていたら、
隣に座ってたお姉さんが何かを真剣に見ていたので覗いたら・・
なんと「今は花美男時代」シャイニ初登場の回の動画でした(爆)
思わず話しかけたくなりました
明らかにヌナぺんだったし~
私の周りにはまだシャイニぺん発見出来ませんが、
密かに潜伏しているとみた(笑)
2009年10月19日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

私も延期になったとは知らず、授業後CDショップへ走ってしまいました…
落ち込みつつ部屋に帰ると、実はシャイニーペンだった(爆)ルームメイトが全曲聴かせてくれました~
私もおにゅくんのソロ曲好きです^^

早く22日にならないかな~
ちなみに私もバスの中で同じくipodに落とした人気歌謡を見てました(笑)
[ 2009/10/19 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかさんe-343

今日延期になって残念でしたよね~e-443
もっと早く発表してくれれば良いのに・・e-263
オニュのソロ曲、声に合ってますよねe-420
キム・ヨヌさん無しでオニュだけでも良かったかもなんて(爆)

ゆかさんも人気歌謡お供ですかe-343
毎日何かしら見ちゃいますよね~e-420
ルームメイトがシャイニぺんで良かったですねe-343
私のルームメイトはミノがお気に入りみたいですe-417
[ 2009/10/19 21:50 ] [ 編集 ]

またまたどっぷり好きになった!!

気になってみたら、やはり延期でしたかぁぁ。残念でしたね(><)スエちゃんが買いに走り手にした報告楽しみにしていたのに(>_<)
でも、音源ありがとう!なんども聴きまくってます。Y.O.Uいいですねぇ。
日に日にSHINee大好き度がよりいっそう増しつづけてます(#^.^#)
[ 2009/10/19 22:53 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
CD発売延期なんですね><
早く手にしたいです~
どの曲も今までにない感じで、コンテンポラリーバンドって感じました!!
オニュのソロ曲・・私もお気に入りです♪
(オニュだけでも良かったかなぁ・・って思いました)

地下鉄で隣にいた方・・気になりましたよね~
私も絶対に話しかけちゃいそうです~
[ 2009/10/19 22:56 ] [ 編集 ]

スエちん♪

ウゥッ(´;ω;`)ウゥゥ
オニュのソロ聞いたらなんだか泣けてくる~。
すごい良いわこのアルバム!

アルバムの1曲目がスローテンポな感じの曲って珍しいような気がする~^^
結構1曲目から聴いて最後のオニュのソロで私的な感じで言えばお茶漬けみたいな感じでさ~、なんかほっとして泣けてくるんだよね(。´Д⊂) ウワァァァン!

思いがけないところでシャイニちゃん発見したね☆
その人はメンバーの誰が好きなんだろう??
気になる~><
[ 2009/10/19 23:10 ] [ 編集 ]

Re: またまたどっぷり好きになった!!

nonオンニe-343

遅れるの当たり前になってますよね~e-330
テヤンと活動おもいっきりかぶってるけど
絶対1位取って欲しいです~e-267

YOUシャイニらしい曲ですよねe-343
これからますます好き度UPしますよ~e-319
[ 2009/10/20 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ここまできて延期はじれったいですよね~e-330
オニュのソロはオニュだけでOKです(爆)
オニュのソロ、ずっと聴いてて酔いしれてますe-282

隣にいたお姉さん嬉しそうに真剣に見てて
微笑ましかったですe-420
[ 2009/10/20 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

今回のミニ3集、曲数増やして正規2集でも良かったんじゃ・・と
思うくらいですe-319

オニュの声がお茶漬け(笑)分かる~i-199
温泉に浸かってる位ホッとするよね~e-282

隣のお姉さん相当好きっぽかったよ~e-417
韓国語出来たら話しかけたんだけどな(爆)
[ 2009/10/20 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/500-2b5150d0


