2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











STARNEWSインタビュー

STARNEWSインタビューint2.jpg
'お姉さんはとても綺麗'を歌った'弟達'はどこへ行ったのか。
事務室に入った時から男性美を漂わせたシャイニは確実に去る6月
'ジュリエット'活動の時ともまた他の姿だった。
'ジュリエット'最後の放送からいまやっと2ヶ月がもう少し過ぎただけなのに
明確に変わったシャイ二。

「私達本来男でしたよ(笑)コンセプトが大いに変わって見たら
さらに沢山浮かびあがった良い面があります。
新しい姿をお見せすることになりときめきます。(ジョンヒョン)」
「今後も私達の中に隠された多様な姿を引き出してお見せして差し上げるつもりですよ。(キー)」

去る16日KBS 2TV 'ミュージックバンク'でミニ2集タイトル曲'RING Ding Dong'
で初めての舞台を済ませたシャイニにあふれる反応は尋常でない。
各種オンライン音源チャート首位を走っていたリッサンを押し出して
1位に自分たちの名前をあげたシャイニはインタビューずっとうきうきした姿だった。

「オンライン音源チャート1位は初めてです。 私達の名前のそばに
上昇曲線の年末でなく1位を守っているという短い棒表示,
それを考えれば朝起きる時ごとにときめきます。(ジョンヒョン)」

昨年最高の新人で位置づけたシャイニもいつのまにかデビュー2年目.
今は所属会社SMエンターテイメントでも末っ子グループを抜け出した。
チームで最も長く会ったジョンヒョンとテミンは年数で4年を共にした縁だ。
それならこれらは初めて会った時とどれくらい変わったのだろうか。

この質問に互いに顔を見つめたシャイ二メンバーらは一様に
「容貌他には大きく変わっていない」と話した。
メンバーらは、「ジョンヒョンはキーも変わらなかった」と意地悪に話したが
そのような冗談に合間合間永い歳月を一緒にした同志愛が感じられた。

「ジョンヒョン兄さんが二十才になる事実は夢にも知らなかった。
初めて会った時が中3だったんですよ。
私が中3になるから兄さんは成人になりましたよ。(テミン)」
「互いに成熟する姿を見守ることができて良いです。
だが相変らず初めて会った時の姿がたくさん残っていて楽しいです。(ジョンヒョン)」
int3.jpg
可愛気だけ受けた末っ子グループ席を奪われたのが
さびしくないだろうかと思ったが後輩グループ f(x)話が出てくるやこれらは興奮を隠さなかった。
妹を自慢する愚か者兄さん達の心情、というか。

「スーパージュニア,少女時代先輩達の気持ちが少し分かりそうです。
なぜ控室に訪ねてきてわざわざ激励したのか。
音楽放送最後に前出演者が上がってくるという時
わけもなく無性に心強いです。
私達の側にきて立ってと話したり。(キー)」
「今年ガールグループ中最高は当然 f(x)です。
'LA cha ta'という曲とても楽しくならないですか?(オニュ)」

今年格別に新人グループらがたくさんあふれ出た歌謡界.
昨年競争構図を形成した2AM,2PM外にもビースト,エムブラックなどの
色々な新人グループらが新しく挑戦状を差し出しているこの時,シャイニは余裕がある。
勝者の余裕というよりは一層大人っぽくなった内心がより一層こうさせた。

「ライバルと考えるというよりは互いに音楽色が違うでしょう。
活動して見守るのが楽しいです。(ジョンヒョン)」
「私達がその間お見せしてきた姿はその年代で私達がお見せすることができたものなどでした。
さらに年を取ればお見せすることができないでしょう。
今後も多様な姿をお見せすることができるんです。
私達,まだ幼いじゃないですか(キー)」

昨年誰も否定できない最高の新人で位置づけたシャイニに
今年はこれから自分たちの活動を継続するための土壌用意に
またとなく重要な時間になるところだ。
「遠い未来の浮かび上がった雲をつかむ目標をたてるよりは
じわじわ成し遂げることができる目標を征服して頂上の席に上がりたい」というキーの話で
シャイニの成長幅が一気に感じられた。

「今年の目標….大賞? コンサート?(オニュ)」
「私達の今回のレコード タイトルが'2009,Year Of Us'です。
この'US'は私達のだけでなくファンたちを共に含んだ意でしょう。
ファンたちと疎通を通じて今年を'私達の'年に作りたいです。(ジョンヒョン)」
int1.jpg

ミノの発言が無い~この場にいなかったのかな~
ドリームチーム2の収録とかあるもんね

2009年10月21日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです^^
留学はどうですか??
ちょうどカムバックのときでよかったですね☆
あたしも12月に韓国へ行こうと思います^^
それにしても今回のカムバック、やばいですね><
keyの綺麗さとかっこよさ、かわいさにやられまくりです…
今回の髪型、大好きです!!!!

みんな発言が前よりも大人っぽくなった感じですね♪
潜伏しているSHINeeペンを見つけて楽しんでくださいね~^^笑
[ 2009/10/21 22:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
オニュぺんですが、今のKeyの髪型大好きです(爆)
インタビューのコメントも、みんなしっかりとしたコメントですよね~
ミノだけなかったのが。。。
一昨日動画で見たのですが、SGBの衣装が新しくなっていて、オニュが眼鏡かけてたんです♪
早く見たいです~☆
明日はついにミニ・アルバム発売!!
[ 2009/10/22 01:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

お久しぶりですe-420
12月に韓国にいらっしゃるんですね~e-343
暖かくしていらして下さいe-446

keyの髪型、個性的ですけど似合ってますよねe-267
公式写真なんてみとれました~e-349

彼ら、だいぶ大人っぽくしっかりしてきましたよね。
成長が楽しみですe-343
[ 2009/10/23 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

かなさんもkeyの髪型好感e-415みたいで嬉しいです(笑)
最近ミノだけいなくてさびしいですよねe-330
前はてみんがいないのが続いたと思ったら今度はミノでi-230

やっとアルバム発売されましたよ~i-199
SGBの眼鏡おにゅ、可愛いですね~e-266新しい制服もe-349
放送待ち遠しいです~e-343
[ 2009/10/23 15:09 ] [ 編集 ]

「容貌他には大きく変わっていない」と話した。
メンバーらは、「ジョンヒョンはキーも変わらなかった」と意地悪に話したが

・・・ってところ、わたしゃてっきり、「ジョンヒョニは背も変わってない」かと思ったよww
「ジョンヒョニ」って呼び方がオニュっぽいけど、
そんなこと言うのは絶対きぼみに違いないって思ってww
[ 2009/10/24 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇんさんe-343

私もここ、何か変だな~と思ってe-330
ちぇんさんさすが鋭いですわ~e-267
背も変わってないって・・e-268
絶対keyっぽい(爆笑)

明日は明洞で権さんう氏のサイン会もあるらしいです(笑)
[ 2009/10/24 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/501-59e6a266