2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン会♪

24日の土曜にサイン会があると昨日深夜に知り、整理券の為に
今朝龍山(ヨンサン)電子ランドのシンナラレコードまで行ってきましたよ~

A組→オニュ、ぶりん
B組→てみん、ミノ、key

のどちらかで、オニュの似顔絵サインも欲しかったけど。。
ここはkeyに行っとくべと思いB組に並びました。
A・B共各250人(計500人)なんですけど、私が9:00に行った時点で
140番台でした。平日の朝だったせいかヌナぺん多かったです
無事にCDと整理券、ポスターを貰えました
明日の20:30からサイン会です~。
ソウルに来て初の生シャイニちゃんです

龍山電子ランドサイン会の前に、教保文庫永登浦店で18:30にも
サイン会が有ります。
教保のは整理券が龍山と同じ今朝配布だったので、
さすがに両方は無理でした

公式HPのさじん
usshinee6.jpg
usshinee7.jpg
usshinee8.jpg
usshinee9.jpg
usshinee10.jpg
usshinee11.jpg
usshinee12.jpg
usshinee13.jpg
usshinee14.jpg
usshinee15.jpg
usshinee16.jpg
usshinee17.jpg
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ(笑)

じなんちんぐのさじん(まだ聴けてない)
tintin0910a.jpg
tintin0910b.jpg
又ミノがいないですね

じなんちんぐ、Ring Ding Dongライブ

おにゅソロ しげ てよぷlive

おにゅの声が素敵すぎます

Y.O.U Live


ゴールデンベルのおにゅ
gbonew2_convert_20091023141449.jpg
又のび太君になってる(笑)

ドリームコンサの舞台裏

ぶりんのPCケースがキティちゃんだよ
KeyとAMBERちゃん可愛い

芸能ステーション ent.newsのRing Ding DongMVメイキング


E News koreaのMVメイキング

新しいへアスタイルについて
てみんが短くカットしたけどどうですか~っていうのに
ぶりんやkeyが「いぇっぽよ~」連発してるのが
兄さん達全員てみんが可愛くて仕方ないって感じ(笑)

プチ留学日記↓
私が住んでるところはパジョン(チヂミ)が有名で
パジョンの店が集まってる地帯があるんですけど、
昨日初めて連れて行ってもらったんですね。
その地帯ではパジョンを食べながらマッコリを飲むというのが定番
昨日行った店はパジョンだけ頼むということは出来ず、
マッコリも頼まないといけないというシステム(ディープすぎ)
先輩がマッコリとサイダーを割って飲むと美味しいといって
初めて飲みました・・マッコリのサイダー割り・・(意外にイケた)
2009年10月23日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(10)

きゃ~ついに生keyくんですね!!!
サイン会、羨ましいです^^
楽しんできてくださいね♪
感想ぜひ聞きたいです☆
あたしおにゅとkeyが特に大好きなので
サイン会の分かれ方だと迷っちゃいますww
行けないのに困っております笑
愛しのkeyくんによろしくお伝えください^^
[ 2009/10/23 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

新しいシャイニちゃん達をしかと拝んできますよe-319
おにゅとぶりんと別れてるって究極の選択ですよねe-330
明日は音楽中心→サイン会2回という
超ハードスケジュールで心配ですがe-330
よろしく伝えてきます~(笑)
[ 2009/10/23 20:25 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
サイン会!!!!オニュとぶりん・・分かれてるんですね。。。
Key&テミン&ミノのサインもらえるんですね~♪
よろしく伝えて下さい(笑)
オニュの似顔絵サイン・・欲しいなぁ☆
ほんとにハードスケジュールなので心配です><
SHINeeファイティン~!!
CD&ポスターGET良かったですね^^
私も早く手にしたいです~
明日は生SHINeeガン見して来て下さい~
[ 2009/10/23 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

2対3に別れてるのが究極の選択ですe-330
怒涛のようにサイン会の予定入ってましたが
5人全員と出来るのは無かったですね~e-330

ポスターのシャイニ、CDジャケにない写真で
凄くかっこよかったです~e-267
CD早くお手元にいくと良いですねe-417
頑張っておにゅとぶりんも観察したいですe-330
[ 2009/10/24 00:14 ] [ 編集 ]

生まぢかしゃいにちゃん、ちゅっかへ~
(生自体はドリコンがあったじゃんww)
平日朝から整理券配布だったので、無理だと思ってたのに、行ったのねww
堪能してきてください(はあと)
音中後だから、やっぱ、スモーKEYなんでしょうか^^;
次回ペンサはA組に行ってね~~~

あのでっかい写真集みたいなブックレット、
早く拝みたい><
[ 2009/10/24 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇんさんe-343

ドリコン、すっかり忘れてましたe-330
サイン会行くしかないだろi-199と思い、ルームメイトと共に(半ば道連れ)
朝っぱらから龍山(ソウルの秋葉)に行きましたよ~e-263
あ、でも授業はその後ちゃんと出ました(笑)

音中後サイン会もこなしてお疲れな気がしますよねー
スモーKEY(爆)観察してきます・・e-263
[ 2009/10/24 00:47 ] [ 編集 ]

生key

いいな、いいなぁ。生でもめっちゃ近い生でしょ!!いいなぁ。ぁ゛~やっぱ、現地ですよねぇ。私も後数十年遅く生まれていれば(>_<)韓国留学したかったぁ。思えば、小さい時、ある意味゛韓国゛に近い環境にいたのに、時代背景が・・・やはり゛年数゛の壁はつらいっす。私の分まで、留学人生楽しんで~~!!!!
例の東京、大阪の「ボード」あれば、気づいてくれたかもねぇ、おにゅグーも再びって・・組が違うから無理だけど(笑)
[ 2009/10/24 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^^)
はじめてコメさせて頂きます☆

韓国留学すごいですね!羨ましいです~


私は去年から㌧にはまっていろいろ音楽番組みを見てたんですけど、その時のゴールデンディスク&MKMFのSHINeeたんのパフォにやられちゃいました(^^;)

その時なかなかSHINeeに関する情報、ブログがみつからなくてどないしよう思ってる時にスエさんのブログをみつけちゃいまして♡
遊びにこさせていただいてます!


今はすっかり≪K=POP≫ラブで㌧、SHINee以外にも聴くようなりまして♪

これからも遊びにこさせて頂きたいと思ってま~す!(勝手に)宜しくお願いします(^o^)


お身体に気をつけて留学生活楽しんで下さい☆
[ 2009/10/24 22:44 ] [ 編集 ]

Re: 生key

nonオンニe-343

今日のサイン会、ファンのマナーも凄く良かったです~
彼らも疲れてるのに、ちゃんとサインしてくれてましたe-267
小さい時韓国が近かったんですね~
私も前、周りに在日の人多かったのに、当時は韓国語にそこまで
興味が無くてe-351

ボード有っても見せる余裕はありませんでしたが
機会が有ったら反応が見たいです(笑)
[ 2009/10/25 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~嬉しいですe-349

MKMFとGD大賞のシャイニ、かっこよかったですよねi-199
特にGD大賞のライブが好きで、今でも良く見ますよe-343

私も音楽好きで色々聴くのが好きなので
お勧めあったら教えて下さいねe-446
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2009/10/25 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/502-b5819f84


