2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











サイン会@龍山

さっきサイン会@シンナラレコード龍山電子ランド店から帰ってきました

龍山(ヨンサン)はソウルの秋葉(笑)
サイン会が20:30~だったので
着いたら思いっきり店が閉まってて暗かったです

電子ランドに行ったら他の店は閉まっててシンナラだけ開いてました(笑)
整理券配ったのが平日朝だったせいかヌナぺんばかりで
いつ始まったのか分からない位静かに始まり、
誰もキャーキャー言う人も居なくて超スムーズに進行してました
こんなに落ち着いたイベント初めてかも
SMのスタッフから名前を書く紙を渡されて
自分の名前をハングルで書いてドキドキしながら店内に入ると・・

左からおにゅ、ぶりん、ミノ、てみん、keyの順で座ってました。
B組は右からkey→てみん→ミノの順でサイン。
衣装は私が一番好きな衣装でした
今日の音楽中心の衣装そのままです


いきなりkeyからで固まってしまいました
かなりお肌が荒れてて可哀相だったけど
「あんにょんはせよ~」
「かむさはむにだ~」
って目を見て言ってくれました

次、てみん。
めっちゃ笑顔です
天使がここにいます
keyと同じくお肌荒れてて
凄い細くて休ませてあげたくなりました
次のミノが終わるまで時間が有って
お互い笑顔で見つめあってしまいました
胸がいっぱいすぎて言葉出ず(爆)
てみん、終始笑顔で本当可愛かったです

ラスト、ミノ。
私の名前を見るやいなやあのつぶらな目でじっと見て日本語で
「こんばんは
心の中でギャーッ(ここで1回死にそうに)
サイン終わった後又目を見て日本語で
「有難うございます
ギャーッ(ここで2回死んだ)
今日はミノがラストで良かった~
私の名前見てすぐ日本人て分かったのか、
嬉しかったです

帰る時ぶりんとオニュを見たら
ぶりんはマジックのインクが出にくかったらしく
ペンをおもいっきりシャカシャカ振ってました(笑)

おにゅは真剣にサイン書いてました
(スミマセンおにゅはじっこだったもんであまり見えなかったっす)
想像してたよりゆっくり進行したので彼らをよく見れて良かったです
今度はおにゅ・ぶりんの方にチャンスが有ったら行きたいです

帰りにサイン見直したら名前を書いてくれたのは
ミノだけでした
(笑)
前にいた子もミノだけ名前書いてくれてました
keyとてみん、他のメンバーも皆疲れてると思うから
サインだけで十分幸せでしたが
ミノにひたすら感心して帰ってきました

人気歌謡のさじん
inga8.jpg
inga7.jpg
inga1.jpg
inga2.jpg
inga3.jpg
inga4.jpg
inga5.jpg
inga6.jpg

ニュースさじん
star1.jpg
star2.jpg

clrideのさじん
cl4.jpg
cl2.jpg
cl3.jpg
cl5.jpg
cl1_convert_20091024232117.jpg

もう眠いのでゴールデンベルは明日見ます


韓国留学プチ日記↓
私の通ってる大学はトウミ(チューター)制度が有って
在校生がお手伝いで一人付くシステムが有ります。
それが良いなと思って決めました
どんな人が良いか希望は出せますが、
トウミは大学側が選びます。
結構細かく希望を出してる人もいましたが
私は何も書かないで出しました。

私のトウミさんは男の子で
とても礼儀正しくて良い子だったので本当に良かったです
その子の彼女もとっても可愛くて良い子で
彼女もトウミをやっていて、担当が偶然私と同じ寮の日本人の友達
だったので、今日は4人で会いました。
トウミの子が私を「OO(←私の名前)ヌナ」と呼んでくれて
かなり感動(笑)出たよ~リアル・ヌナですよ
私は兄弟がいないので、余計嬉しかったり
勉強頑張らないと
2009年10月24日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(24)

あいご~~~ ミノや~~
ええ子や~~~o(TωT )( TωT)o
あの、韓牛のような瞳(爆)で見つめられて、
そんなんされたら、恋に堕ちちゃうね(はあと)
東京でも大阪でも、ミノは全員にはっきりと
「ありがとうございます」って言ってたもんね(T^T)
ミノは、「To ○×ヌナ」って書いてくれたのかな?
KEYのサインにハートあった?

「チューター制度」って言われてもわかんなかったけど、
「トウミ」で分かった(爆) 「助け」ねww
いいなぁ~~ リアルヌナww
[ 2009/10/25 00:20 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
サイン会・・静かに進行してたんですね(笑)
ミノ・・凄いです!!尊敬しちゃいますね♪
しかも日本語で挨拶してくれたんですね~
ファンイベントでもハイタッチの時に、全員にお辞儀してくれてましたよね!!
大阪では、席が後ろだったので、ハイタッチが最後の方だったので、オニュと少し会話(ほんの数秒!)出来たのが嬉しかったです。。。
名前もミノは書いてくれたんですね!!
オニュ情報もありがとうございました☆
まだまだ活動が始まったばかりですけど、ムリしないで欲しいですね~
スエさん!!サイン宝物ですね♪
[ 2009/10/25 00:32 ] [ 編集 ]

スエさん

こんばんは~!
リアル・ヌナ…その響き、めちゃめちゃ羨ましいです!!チューターがついてくれたら
何かと教えてくれそうでいいですね!

ところで、MKMF改めMAMA…、SMからはshineeだけが出ないみたいですねT_T
前に揉めてると書かれてましたが、何が
理由かとかご存じですか?
良かったら教えて頂けると嬉しいです~。

それから、もしご存じでしたら、その頃に
shineeに会えそうなイベントとかってない
でしょうか??
もう、一目でいいから生で見たくて見たくて…あぁ~~>_<

何度もしつこくすみません!
よろしくお願いします~~
[ 2009/10/25 01:08 ] [ 編集 ]

きゃ~生SHINee!!
ゆっくり見れてよかったですね^^
それにしてもミノ優しいですね><
名前もきちんと書いてくれて日本語で話してくれて…素敵です☆

あの髪型のkey君に会えたんですよね~
あ~想像しただけでも大興奮☆

てみんはリアル天使ですよね!!
あたしイベでてみん見たとき固まっちゃいましたww

ぶりんのしゃかしゃか必死で振るってる様子やおにゅの真剣な姿が目に浮かびますw
ハードスケジュールで疲れてますよね。。。。

やはり肌が荒れてましたか…
keyとてみんの美肌が。。。。。
体を壊さなければいいなぁとしみじみ思います><

留学生活も楽しそうで何よりです♪
勉強ファイトです^^あたしも日本で韓国語の勉強頑張ります☆
[ 2009/10/25 01:24 ] [ 編集 ]

会えてよかったねぇ

お~~天使の笑顔たくさん浴びて、おまけに牛くんで二度死んだ様子が目に浮かぶよ~。私は、スエちゃんのレポ呼んだだけでkeyのアンニョンハセヨの低め&ちとしゃがれっぽい声が耳に再び聞こえた気がしヘンボクでふぅ。肌荒れているなんてそうとうお疲れだよねぇ。かわいそうに、、睡眠十分とられてあげたいね!
チューターさんが男の子でよかったねぇ。輝くお子達と思ってリアルヌナ経験たくさんしてきなされ。同室の方のチューターさんも彼女だったなんて、楽しさ倍増だね、よかったね、私の分までしっかり勉強してきてね!
私の勉強はすすまず、立ち止まり状態だから(-_-;)。私の韓国語の新しい先生は、なんとカンタ兄さんとタメ、姉妹で兄さん達のペンだったようで、しかも旦那様のご実家は、兄さん卒業した中学の前だったそうです。先生は、SHINeeもよーく聴いてて、そんな話でもりあがり、貴重な授業一時間がすぎ、勉強しなかった。たぶん、この状態が続くだろうから(^^ゞ
[ 2009/10/25 14:32 ] [ 編集 ]

スエちん♪

お久しぶり~♪
最近なんだかコメントを書き込もうとしたら禁止キーワードってのに引っかかって書き込めなかったの~(ノω・、)ゴメンヨ

サイン会でじっくり顔見れたんだね~!!
テレビで見るとお肌状態よく分からないけど、さすがにこの忙しさじゃ肌荒れるよね・・・

テミンは私が一気に太る方法知ってるからこっそり耳打ちして教えたい気分。

ミノはすごいねー!ちゃんと日本の人だって名前で分かったんだ!!
ミノ株上がっちゃうよ!!!

私もリアルにヌナって呼ばれたい~♪
マキヌナか~。
とりあえず自分で自分に向けて言って見るわ(爆)
[ 2009/10/25 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇんさんe-343

廃人になって帰ってきました(爆)
韓牛ミノにフォーリンラブですe-266
「ヌナ」って書いてもらうか悩んだけど
あえて名前だけにしてみましたe-417

keyのサインにハートは無くて
星とニコちゃんマークだけでしたよv-354
keyお肌荒れてたけど相変わらず色白で美しかったですv-353
元気ないように見えたけど、肌荒れ気にしてたのかな~e-330
[ 2009/10/25 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミノ、えらいですよね~e-267
男らしくて全然高校生に見えませんでした(笑)
名前だけで日本人てわかるの凄いな~と思いましたe-451

おにゅと話せてよかったですねe-420
次おにゅ・ぶりん組に行けたらおにゅをしかと見てきますよe-319
サインは一生のお宝にします(笑)
[ 2009/10/25 20:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toroさんe-343

こんばんは~e-267
MKMF→MAMAに名前変わったんですねe-330
さっき詳細を見ましたがシャイニの名前有りませんねe-263

SJ等ノミネートされてるけどSM歌手が本当に出るのか
私にはよくわからなくてe-351
もめてる理由はアルバム流通問題です。

MAMAの頃にはシャイニまだ活動してると思いますけど
公式スケジュールまだ11月頭までしか発表されてないので
近くなったらチェックしてみて下さいね~。
[ 2009/10/25 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

ミノ素敵すぎて、次サイン会有っても
ミノに行ってしまいそうな自分がいます(笑)

keyの髪、間近で見たらかなり紫入ってて綺麗でしたよe-419
てみんは、一番話しかけられてたけど
そのつどちゃんと笑顔で答えてて、全くツンとしたところがなく
素直で良い子だなって思いましたe-420

勉強お互い頑張りましょう~e-271
[ 2009/10/25 20:40 ] [ 編集 ]

スエさん

お返事ありがとうございます!
流通問題…そうなのですね!
頑張って活動してるのに
大人の事情で出られないと
いうのもなんだか…。

肌荒れと痩せてきてしまってるのも
気になっちゃいますね。
若いのに大変だ~~

ではでは、またスケジュール見てみます!
ありがとうございます~~★

[ 2009/10/25 20:57 ] [ 編集 ]

Re: 会えてよかったねぇ

nonオンニe-343

サイン会楽しかったです~e-420
サイン会2回連続で彼らは相当お疲れだったと思いますがe-263
keyは一番大人しくてe-330肌荒れ気にしてたからかな~e-330

私のチューターは気が合う人で本当安心しましたe-282
nonさんの先生シャイニ聴くなんて羨ましいな~e-267
カンちゃんペンだったなんて楽しそう~e-349
[ 2009/10/25 20:58 ] [ 編集 ]

みの良い子だね~☆
あ、もしかして私、初めて褒めたかも(笑)

key てみん、肌荒れかわいそうTT
きっと疲れてるんだね><
気持ち分かるわ~。

次回のサイン会、おにゅ、ぶりん貰ってきてね(笑)


韓国プチ日記待ってました~♪
リアルな体験記って読むの楽しいんだよね。
トウミ制度ってありがたいね~^^


[ 2009/10/25 21:04 ] [ 編集 ]

マキちゃんe-343

禁止ワードひっかかったんだ~ごめんねe-330
設定見直してみるよe-443

私も昨日見るまで肌荒れよくわからなかったけど
あれは若さゆえだけのにきびとかでなく
睡眠不足&疲れ&毎日塗られてるメイクからきてるものだと・・(分析しすぎ?笑)

一気に太る方法i-198(爆)私も怖いものみたさで聞きたいかもe-350
ミノえらいよね~e-420
ヌナって呼ばれる機会があると良いねe-343

[ 2009/10/25 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toroさんe-343

事務所と早く和解して欲しいですよね~e-330
mnetに出ないのは見てる側は寂しいですe-263

韓国の芸能人はハードですよねe-282
うまく旅行中シャイニ見れると良いですねe-343
[ 2009/10/25 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

ミノに惚れ直したよ~e-266
肌荒れ、ミノはそうでもなかったんだけど
おにゅとぶりんはどうだったのか気になるe-263

韓国日記読んでくれてありがと~e-420
シャイニに関係ない内容だけどe-330
面白い事あったらご報告するねe-415
[ 2009/10/25 21:17 ] [ 編集 ]

 スエオンニ~、お久しぶりです!!
 覚えてますか~?(笑)
 
 インフルにかかってしまって、
 SHINeeどころか、PCも触れなくて…
 今画像見てSHINee補給です♪
 サイン会、ミノと見つめ合ってたなんてずるい!!(笑)
 間近で見るシャイニはテレビやPCとはまた別で
 カッコイイでしょうね~^^
 
 韓国留学、すごく楽しそうですね^^
 トウミさん、私も欲しいかも(笑)
 もう、ホントダメ人間なもので…(爆)
 けっこう外国に興味あるので、将来
 韓国で勉強してみるって言うのもいいかもしれないですね☆ 
[ 2009/10/29 10:42 ] [ 編集 ]

スエさん
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪

週末ソウルへ行くので、
運良くSHINeeイベントに遭遇しないかな~
なんて思ってたら、こちらにサイン会の記事が!
こういうイベントって、サインしてもらう権利がなくても
その様子を見てることってできるのでしょうかね??
HOTTRACK梧木橋で11/1にあるサイン会へ
通りすがりで覗きに行こうかな~とか
思っちゃってるんです(^^;;

初めてのカキコミなのに質問しちゃってゴメンナサイ~
[ 2009/10/29 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミンちゃんe-343

お久しぶりです~e-267
勿論覚えてますよe-319コメント有難う~e-446
インフルですか・・i-282大変でしたねe-330
こっちでも流行っててまだまだ気が抜けないですe-282

サイン会以来すっかりミノにやられてます(笑)
keyとおにゅは特に実物がかっこいい気がします~e-417

留学は1週間位のもあるので興味あるなら
一度試してみるのも面白いかもですe-420
[ 2009/10/29 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LULUさんe-343

初めましてe-343
コメント有難うございます~嬉しいですe-420
週末ソウルにいらっしゃるのですねi-199
私が行ったサイン会は外からはほとんど見えない
お店でしたi-282
11/1のお店は行った事ないところで行って見えるのか
分からないです・・すみませんi-230
あと見れるとしたら日曜の人気歌謡ですね・・
ご存知かもしれませんが高いですけど(5000円位e-330)
日本の代行に頼めばリハーサル見学出来ますよ。
どうしても確実に見たいのであれば、
頼むのも手だと思います。
LOOKさん
http://www.lookkorea.jp/tour/view.html?idx=252
exciteさん
http://www.livexseoul.com/info/view.htm?sec=5&seq=70
等参考にしてみて下さいね。
[ 2009/10/30 00:01 ] [ 編集 ]

スエさん
お返事ありがとうございます~☆
人気歌謡リハ、興味アリなんですが・・・
同行の友人がK-POPにまったく興味ナイ子なので
参加は無理っぽいかなぁ(泣)
見えないのダメもとで、サイン会のお店へ行って
5人と同じ空間でY・O・U購入して来ようかな(笑

ソウルは寒いでしょ?
風邪に気をつけて試験勉強がんばってくださいね!!
また遊びに来させてもらいまーす♪
[ 2009/10/30 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LULUさんe-343

こんにちは~e-420
サイン会のお店でちょっとでもシャイニちゃん達
見れると良いですね~i-199
動向のお友達にもファンになって貰いたいです(笑)

ソウルは今、意外と暖かいんですが
来週からぐっと冷えるそうです。
お気をつけていらして下さいね~i-236
[ 2009/10/30 15:54 ] [ 編集 ]

初コメです


はじめまして^^

サイン会うらやましいです。サイン会に行くのが夢です☆なんて☆笑

ホントまた日本にも来てくれないかぁ~と願うのみです♪

[ 2009/11/02 15:39 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです

くぴさんe-343

初めまして~コメント有難うございますe-420
サイン会、彼らは大変かもしれないけど
ファンにとっては嬉しいですよね~e-343

シャイニは日本のファンミ大盛況でしたし
又来てくれると良いですねe-343
せめてファンミの映像化をお願いしたいですe-330
[ 2009/11/03 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/503-08b70c71