2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝♪RingDingDong1位

今日のMUSICBANK、シャイニが1位でした~
RDDライブ&1位発表

アンコール以降はこちら。
ぶりんfancamですが、途中keyがてみんにトロフィー渡したり
最後記念撮影もありました

ちゅっかへ~~

カムバックしたてのSSと接戦でしたが
今日はシャイニが1位でした
ぶりん泣かなくておにゅも落ち着いてしゃべってたように見えたけど(笑)、
皆嬉しそうで良かった~ハードスケジュールで頑張ってたもんね

ライブの方は出だしがいつもと違って、ぶりんじゃなくkeyパートからでびっくり。
途中のRocka~Rocka~もてみんじゃなくミノがセンターだったし
この衣装も好きかも~かっこいいですね

シムシムさじん
simsim1029g.jpg
simsim1029a_convert_20091030210617.jpg
simsim1029b_convert_20091030210647.jpg
simsim1029d.jpg

simsim1029c_convert_20091030210706.jpg
simsim1029e_convert_20091030210728.jpg
simsim1029f_convert_20091030210753.jpg
又keyが鼻ほじってるの下掻いてるㅋㅋㅋ

newsenでぶりんとトンへとf(x)AMBERちゃんが話題になってました
kyou3.jpg
ペンの間で「SM恐竜3兄弟」と呼ばれてるらしい(笑)
こうやって並んでると3人本当によく似てますね~
AMBERちゃんがkeyをヒョン(兄貴)って呼んでてびっくり(笑)ヨジャなのに

チュンナム道民体育典開幕式のkey
uskey14_convert_20091030210949.jpg
uskey15_convert_20091030211016.jpg
同じく美しすぎるミノ(サイン会以来ますます惚れたー笑)
usmin11_convert_20091030211208.jpg
usmin6_convert_20091030210849.jpg
usmin8_convert_20091030211114.jpg
usmin9_convert_20091030211140.jpg
ドリームチームの時間(日曜朝10時台)毎週爆睡してる私ですが
明日はミノの為頑張って起きようかと思います(勉強しろ~)
日本では雑誌wpkの表紙&巻頭なんですね~これまためでたい買えないけど~

昨日近所の外国語大にBigBangが来たらしい
12月にあるジヨンのソロライブは10分で完売したそうで・・凄い人気ですね~。
YGの歌手、MBCにもKBSにもmnetにも出てなくて、ちょっと寂しいです。

今日のBANKはFTTSファニのカムバックも有ったし
FTの3人組ユニットも出たりで面白かったです
ライブのファニは短髪で
ジャケットでの金髪はヅラだったようで安心(笑)やっぱり歌上手いわ~
2NE1のサンダラちゃん弟がピプロデュースのグループMBLAQにいると聞いて
見てましたが、結構似てました
あとAJがいるグループBEASTの曲、頭回ります~
2009年10月30日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(6)

はじめまして♪
私も最近ですがSHINeeが好きで、いつも見させていただいてます(*^_^*)
いつも見てて勉強になります!!

SHINeeのダンスがめっちゃかっこよくて好きになりました☆彡

これからも更新を楽しみにしてます!!
長々とすみません<(_ _)>
[ 2009/10/30 23:11 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょんです^^
MB・・1位ちゅっかへ~ですね!!
出かけていて、リアルタイムに見れなかったのが残念でした(涙)
カムバックしたSSもいたのに、凄く嬉しいです♪
シムシム・・オニュがソロで歌っていたり☆
Ring Ding Dongも歌っていて、何回もリピートして見てしまいました(爆)
実はオニュペンですが、ミノの魅力に虜になってきてたりします~
あの目を見てしまったら。。。
今の髪型も好きなんです~!!
[ 2009/10/30 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

初めまして~スエですv-354
コメント有難うございます~嬉しいですv-353

シャイニのダンス、びしっe-267と揃ってるし
ふりつけも斬新で魅了されますよねe-420

又遊びにいらして下さいね~e-343
宜しくお願いしますe-417
[ 2009/10/30 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんばんは~e-267
今日1位取れて本当良かったですよね~e-349
この調子で人気歌謡も取れるといいですねe-417

シムシムまだ見てないんですよ~e-330
もう勉強しないとまずくってi-230
追いかけきれてませんi-282
おにゅソロ素敵でしたかe-343楽しみですe-266

かなさんもミノ熱i-184なんですね~i-237
あのつぶらな目、たまりませんよねi-236
[ 2009/10/30 23:53 ] [ 編集 ]

スエちん^^

やったー!リンディン1位!!
シャイニちゃんおめでとう!!
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

今までも1位とった事あるけど、何回なっても1位は売れいいね^^

そういえば韓国にはオリコンみたいなのってあるのかな?


[ 2009/10/31 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

Ring Dingやったねーーi-237
新曲で1位、取る度新鮮だしe-417何度でも嬉しいよね~i-236

韓国にオリコンみたいなのはないかも~。
色んな音楽サイトがあってそれぞれ順位も違う感じだよ~。
シャイニの2009YOUはかなり売れてるみたいで良かった良かったe-343
[ 2009/10/31 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/505-585af4ab


