2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1位の感想~

おにゅ:今日は涙をこらえて^^私たちの幸福だった瞬間は全部皆さんの力!
mb2.jpg
ジョンヒョン:私たちが歌う理由…まさに… Y.O.U.
mb3.jpg
key:ここは楽しい私たちの宿舎′-′*愛してます~!有難う~!
mb4.jpg
ミノ:いつも応援して下さって愛して下さる皆さん本当にとても感謝します。 皆さん最高!
mb5.jpg
テミン:私の顔と同じトロフィー受け取って下さい^^;;;
mb6.jpg
/미투데이

귀여워~~
それぞれのコメントに性格めっちゃ出てますね
おにゅは素直だし、ぶりんは詩人だし~keyは個性的だしミノは礼儀正しくて、てみんは
あどけなくて可愛い

明日は日本から友達が来ます~。
皆様も楽しい連休をお過ごし下さい
2009年11月01日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
感想・・5人それぞれ個性が出てますね~
テミン・・お茶目すぎます(笑)
Keyは、らしいコメントですね!!
オニュは、涙をこらえて。。。
ミノは、礼儀正しいです~(また私の中でミノの存在が大きくなってます♪)
ジョンヒョンのコメントは詩的過ぎて(照)
今日の人気歌謡も楽しみです!!

日本からチングさん、いらっしゃるんですね☆
楽しんで下さい~^^
私も残り少ない休みを満喫します(笑)
[ 2009/11/01 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

アンニョンe-420
てみん、この写真上手く撮れてますよね~愛嬌炸裂e-349
ミノ紳士的ですよね~まだ19歳なのにe-451
今朝はドリームチームの爽やかなミノe-420を見て
一気に目が覚めましたv-481
人気歌謡でミュティズン取れるよう祈ります~v-354

今から接待してきます(笑)
かなさんもぶりんぶりんな1日をお過ごし下さいe-446
[ 2009/11/01 12:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

初めまして~
田舎者の中1です(笑)
小学生の時からスエさんの見よりました~

ほんっっま韓国のアイドルしか興味のうて
友達と話合わんし、
ドン引きされよったんですが
なかなかやめられず(爆)
あ゛1人だけ少女時代大好きな子おりました

自分はshineeとf(x)大好きです~
ヴィクトリアとミノが特に//////
あれはヤバいです神です(〃ω〃)

ほなまた来ます!
毎日楽しみにしよるけ~
[ 2009/11/01 20:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

蝶子さんe-343

初めまして~スエですe-420
コメント有難うございますe-343
楽しみにしてもらえてて光栄ですe-330

f(x)もお好きなんですねe-419
ヴィクトリア、体が柔らかくてダンス凄いですよね~。
SHINeeではミノなんですねe-267
まさに美男美女i-237
周りに韓国歌手のかっこよさを是非教えてあげて下さい(笑)
これからも宜しくお願いしますe-343
[ 2009/11/02 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/508-b551ad34


