2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんがでも^^

人気歌謡でもミュティズンだったんですね

ちゅっかへ~
今日のソウルはめちゃ寒いさて、学校行ってきます~
2009年11月02日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

昨日片道2時間かけてshineeが巻頭特集されとる雑誌買いました!

やっぱミノはカリスマやな~(笑)


スエさん学校がんばって下さい!
自分らの学校はインフルのせいで閉鎖中~(爆)
田舎は不便で~す

寒くなってきたので身体に気をつけて下さ~い^ω^
[ 2009/11/02 09:52 ] [ 編集 ]

またしても1位バンザイ~!

ブリンが号泣する日はいつなんだろう?(*`▽´*)←密かに楽しみにしてる

北海道も今日は寒かったよ~!><
現在ー1.5度。
こんなときはキムチチゲでも食べたいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)


[ 2009/11/02 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
いつもキレイな動画&写真UPして頂いて有り難うございます♡

韓国語は分からないんですけど(。。)
表情や仕草だけでも可愛くて楽しくて~
(^^)


シャイニたん来ましたね~♪1位おめでとー!!
あぁ ほんとY.O.U買いそびれてしまったことが悲すぃ~
明日新大久保行ってみようかなぁ


最近一気にさむくなってきましたね、身体に気をつけて試験勉強頑張ってください!

私も来年の専門学校の入試試験頑張らないと(><)
[ 2009/11/02 23:35 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
人気歌謡でもミュティズン!!
今までみたパーフォーマンスで一番5人がステキに見えました♪
最初にカムバックした時のオニュのモリスタイルが若干気になっていたんですけど、一昨日は普通に髪がペッタンコだったので、可愛かったです~
昨日はこちらも寒かったです><
ソウルも寒いんですね。。。
スエさん、体調に気をつけて下さいね!!
[ 2009/11/03 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

片道2時間お疲れ様です~e-420
雑誌のミノもカリスマ全開でしたかe-417
ミノはいつもかっこいいですよね~e-455

インフルで閉鎖ですかe-330
蝶子さんもお気をつけ下さいe-351
[ 2009/11/03 17:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

私も又ぶりんの号泣っぷりを拝みたいっスe-455
1位取った時のてみんの100万ドルe-267笑顔もたまらんとです~e-420

マイナス1.5~聞いただけで寒そうe-69
キムチチゲいいね~i-199
石狩鍋も食べた~い(笑)
[ 2009/11/03 17:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

いえいえ~
動画や写真は全部韓国のファンの方達にお世話になりっぱなしで
私は全然ですe-330
言葉難しいですけど見てるだけでも楽しいですよねe-417

>身体に気をつけて試験勉強頑張ってください!
わ~有難うございますe-420
まちゃこさんも試験勉強頑張って下さいね~応援してますe-271
YOU是非ゲットして、たまに息抜きして下さいe-319
[ 2009/11/03 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

人気歌謡ミュティズン、嬉しかったですね~e-266
受賞コメントの時オニュが言葉につまるのがたまらなく可愛いです(笑)
おにゅ、髪立ててなかったですね~ぺったんこ派ですかi-236e-3
衣装も段々大人しめになってきてる気がしますけど
私はこういう方が好きです~(笑)

>体調に気をつけて下さいね
有難うございます~e-420
日本も寒くなってきたみたいなのでかなさんも
風邪にお気をつけ下さいe-417
[ 2009/11/03 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/509-fcfc02a5


