2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりんが新プルに><

ぶりんが新型インフルにかかって、完治するまで4人で活動するようです
韓国ではインフルをプルと言って、学校でも流行っていて
1日1回は先生がプルプル言ってます
ぶりんはそんなに深刻な病状じゃないようですが・・
忙しくて、体力落ちてたりするとかかりやすいと思うので
安静にして休んでもらいたいです~早く治ると良いですね

11/14SBS24:20~キム・ジョンウンのチョコレートに
シャイニが出るようです~
4日が録画の日みたいだけど・・ぶりんは出れるのかしら
OST特集なので、ドラマ「ドリーム」の曲「カウントダウン」を歌うようです。

Clride協賛さじん
clwinmin.jpg
clwintem.jpg

タイの雑誌「Sudsapda」のさじん
thais6.jpg
thais7.jpg
thais27_convert_20091103185051.jpg
thais30_convert_20091103185145.jpg
thais23_convert_20091103185020.jpg
thais33_convert_20091103185248.jpg
thais29_convert_20091103185124.jpg
thais5.jpg
thais4.jpg
thais3.jpg
thais2.jpg
thais1.jpg
thais32_convert_20091103185225.jpg
thais14.jpg
thais35_convert_20091103185327.jpg
thais25_convert_20091103190023.jpg
thais15.jpg
thais16.jpg
thais17.jpg
thais8.jpg
thais10.jpg
thais11.jpg
thais12.jpg
thais18.jpg
thais20.jpg
thais22.jpg
thais26.jpg
thais9.jpg
thais13.jpg
どれもめっちゃ可愛いですね~
keyがおにゅのネクタイ直してるの、お母さんみたい
ROMEO活動、まだ最近のことなのに、彼らの進化が早すぎて
かなり前のさじんに思えてしまいます(笑)
2009年11月03日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(20)

心配です

ぶりーん、大丈夫??心配です(;_;)
ぜったいにメンバーぞくぞくとかかりますね、活動に支障が~~
若いから体力でなんとかって思うけど、新型は、幼児もですが、若い、ちょうど彼らのこの年頃が結構危ないんです。なんとかしっかり食事して普段鍛えている体力で回復してほしいです。もぅ、母の気分満載の私です(ーー;)スエちゃんも気をつけてね!大学では、マスクを!!!!!!!!!!!
[ 2009/11/03 20:44 ] [ 編集 ]

スエちゃん、プチおひさ~;;

1位取ったことも知らなかったよ~><
全然活動追えてなくて・・・トホホ(泣)


ぶりんインフル心配だね。
早く回復するよう祈ってます。
他の子達は大丈夫なのかしら?
4人で活動って・・・メインボーカルなしでも頑張るんだね^^;

スエちゃんもインフルだけじゃなく風邪も気をつけてね~^^




[ 2009/11/03 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 心配です

nonオンニe-343

シャイニちゃん達にもプルの魔の手が・・i-282
若者も危ないのですね~i-230
こっちはマスクしてる人少ないですi-282
何故か風邪ひいてる人に限ってしてない~i-199

nonオンニも気をつけて下さいねe-330
[ 2009/11/03 22:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

プチおひさですe-420
nakaちゃんの家の方もきっともう寒いよねe-330
nakaちゃんも暖かくして過ごしてねe-446

4人活動、ぶりんのパートはどうするんだろうねe-330
おにゅが歌うのかしらんe-343
それはそれで見てみたかったりしてe-417
おにゅソロ一度歌番で歌って欲しいな~e-420
[ 2009/11/03 22:09 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ぶりんがインフルに><
忙しくて体力が落ちていると免疫力が低下しちゃいますもんね。。。
ゆっくり体を休めてほしいですね・・

「キム・ジョンウンのチョコレート」に出演するんですね♪
OST特集☆楽しみです~
Keyがオニュのネクタイ結んでるサジン・・可愛いです(笑)
ほんとに進化・・成長が早くて同じ子たちなのに、雰囲気が大人っぽくなりましたね~

ROMEOの時のオニュの髪型が一番好きなんです(照)
[ 2009/11/04 02:12 ] [ 編集 ]

スエちん、こんちわ~(・∀・)/~~

それにしてもブリン・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
早く元気になっておくれ・・・・。
他の4人もかからないように気をつけて!!

キムジョンウンのチョコレート!!
あの美人さんと対談するんですね((o(´∀`)o))ワクワク

キムジョンウンさんは私と確か年が近いのでキムジョンウンさんを自分と置き換えながら見てみたいと思う←バカ

あー楽しみにだな~♪
でも、動画アップされなかったら泣くなww
[ 2009/11/04 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

シャイニがインフルになるなんて思ってなかったです~e-330
他のメンバーも大丈夫だと良いですねe-443

チョコレート、好きな番組なので嬉しいですが
明日・・どうなるんでしょうe-351
ROMEOのおにゅの髪もソフトな雰囲気で似合ってましたよねe-417
keyとのネクタイさじんかなり好きですe-266
[ 2009/11/04 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ぶりんがインフルでうなされてると思うと
宿舎にいって看病したい衝動にかられるよ(いらんと思うが)

キムジョンウンよりマキちゃんのが美人さんだよ~
代わりに司会して欲しいもんe-319

チョコレート、放送が夜遅すぎて起きてるのが
しんどいかもe-263
[ 2009/11/04 17:11 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは。
ぶりんのインフル心配ですね(涙
11/1のSHINeeサイン会はソニョパワーに圧倒され
ミノの後頭部が見えたくらいで、
遠巻きに状況を見るだけで終わってしまいました(笑)

今日、ソウルから戻ったのですが
ほんっとうに寒かった~
スエさんも体調には気をつけてくださいね☆
[ 2009/11/04 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ

始めまして!!
ななと言います!
いつもブログ読ませてもらってます。

コメントとかするの初めてなので、なんて書いたらいいか戸惑ってるんですけど・・・

また来るので仲良くしてください☆
[ 2009/11/04 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LULUさんe-343

お帰りなさいませ~e-420
サイン会、ソニョパワー凄かったですかe-330
ミノの後頭部・・もうちょっと見れたら良かったですねe-443

ソウルはちょうどこの2・3日が本当に寒かったですe-330
LULUさんも風邪にお気をつけ下さいねe-417
[ 2009/11/04 22:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ

ナナさんe-343

はじめまして~スエですe-420
コメント有難うございますe-417
いつも覗いて頂いてるとは恐縮ですe-330

シャイニではどのメンバーのファンですかe-3
好きになったきっかけなどあったら又教えて下さいね~
これからも宜しくお願いしますe-69
[ 2009/11/04 22:46 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは~☆

YOUお陰様で無事ゲットできましたー(スリスリ♡)

Keyの金髪がすごく懐かしい感じですね(^^;私「SHINeeたんwith蝶ネクタイ4つ」写真の最後の1枚に一瞬㌧のBoleroを感じてしまいました(笑)特に上段3名様に・・・
韓国の写真って蝶ネクタイの登場率高い気がするんですけど(ワタシダケ?)


ぶりん早く良くなってほしいですね(><)ぷるぷるに負けないで~!

スエさんもしっかりぷる対策してお過ごし下さい!!
[ 2009/11/05 01:16 ] [ 編集 ]

スエさん~ご無沙汰してます・・・
やっとCDをゲットして
私の活動も始まりそうです~笑

ネットしてなかった間の
シャイニとスエさんの活動を読みました~
どちらも大活躍中みたいで~~笑

スエさんのプチ日記に書かれてる中で、
韓国の友達から聞いていたことと
同じような話も出てきて、
楽しく読ませていただきました~

シャイニは当然のように1位も取ってるし~
2年目の余裕が感じられますね~
衣装もどんどんよくなってるし~笑
ミノがやっぱり礼儀正しくて
心配りのできる子でうれしい~><
ぶりんのインフルが心配ですが、
ゆっくり静養して欲しいです~~

久しぶりなので長くなってしまいました・・・
スエさんも風邪やインフルにやられずに、
お勉強頑張ってください~~
[ 2009/11/05 02:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

韓国でも、インフル流行ってるんですね・・スエさんもお気をつけくださいね。。インフルエンザのこと韓国語ではプルって言うのですか☆なんかプルプルって感じで可愛い響き☆笑

ジョン君はやく完治して5人の活動が再開されるといいですね♪

ROMEOのカラフル衣装も今となっては懐かしい感じです。あれはあれで可愛いのだけど^^

[ 2009/11/05 16:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

こんばんはe-490
YOU、getおめでとうございます~e-420
すでにROMEO時代が懐かしいですよねe-330
韓国の衣装、蝶ネクタイ多い気がしますe-282
あと大きいリボンとか・・e-263

ぶりん心配ですよね~e-443
一人欠けると凄い喪失感が・・e-330
周りはどんどんプルになっていますが私はいまのところ平気です~
でも結膜炎になっちゃってそれが辛いですe-351
[ 2009/11/05 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

お久しぶりです~e-420
シャイニはともかく私はまだまだですよ~(笑)
基本面倒くさがりなもので、活動追いつけないでいます~e-330

シャイニちゃん達、確かに余裕というか
だいぶ風格出てきましたよね~e-282
衣装良くなっていってて良かったですわe-343

きょうこさんも風邪などお気をつけ下さいねe-420
又お会い出来るのを楽しみにしてます~
[ 2009/11/05 20:53 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ☆

くぴさんe-343

プル、響きは可愛いんですが、新型じゃないのも流行ってて
周りがバタバタ倒れていってますe-350
日本で予防接種受ければ良かったかな~なんて今更ながら後悔ですe-330

ROMEO可愛かったですよね~e-343
RDDとイメージが全然違うので、余計昔に感じますe-282
[ 2009/11/05 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんわっ☆
お返事ありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!

私はですね、ミノが好きです///

うちの家族が韓国大好きでいろんな歌番組とかドラマを見てたんですよ。

で、
ある番組でのミノの発言がすごく可愛くて!
ズキュンときました☆!

そっからずっとSHINeeのファンですねw


[ 2009/11/05 21:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ミノですか~e-267
ミノは本当、言うことなしですよね~e-349
なんであんなにかっこいいんでしょうか(笑)

ご家族が韓国好きなんて楽しそうでいいですね~e-343
うちは全く興味無しですよ~e-330

これからも一緒にシャイニ応援していきましょう~e-343
[ 2009/11/05 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/510-6d96bec5