2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオさじん

チョコレートはおにゅとてみん、keyの3人で出たみたいですね
ch1.jpg
手前にいるのはファニじゃないかっ(今のソロ曲好きです)
私にとって嬉しいショットだわ~
ぶらいあんもいればもっと良かったのになぁ。。
この前バラエティでぶらいあんと2NE1のミンジちゃんが一緒に踊ってて可愛かったです

Clride協賛さじん
cl6.jpg
cl7.jpg
cl8.jpg

キム・ボムス氏のラジオさじん
kb1.jpg
kb2.jpg
kb4.jpg
kb5.jpg

パク・キョン二ムのピョルバムさじん
pstarnight1009110421213151MBCSTARNIGHT0.jpg
pstarnight1009110421213151MBCSTARNIGHT1.jpg
pstarnight1009110421213151MBCSTARNIGHT2.jpg

スターキングのてみん
stktem.jpg
2PMニックンに激似で有名らしい、日韓ハーフの男の子との2ショット(笑)
11/7SBS18:30~放送です~
2009年11月05日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
SJのイェソンもプルですか!!
こちらでもマスクを着用してる方が多いですが、韓国も同じくらい流行ってるんですね><
スエさんは大丈夫ですか??
私も今のところOKです♪

「チョコレート」3人だけで出演だったんですね。。。
放送が楽しみです~
キム・ボムス氏のラジオでオニュがめちゃくちゃ笑ってるのを見ました!!
オニュの笑顔は元気の源です(笑)

ミノが後ろで髪の毛を結んでるのがツボです^^
ジョンヒョンが1日も早く回復してほしいですね~
[ 2009/11/06 01:08 ] [ 編集 ]

どこからそんなデマ??

おはようございます。はじめまして。

SJのイェソンが新型インフルなんて、どこからそんなデマ??
韓国でどこにもそんな記事出てませんよ。

今日の「ミューバン」にジョンヒョニの変わりにステージに立つというニュースを見間違えたのでしょうか??↓
http://yappy55.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-b101.html
[ 2009/11/06 09:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんにちは~e-419
私読み違いしちゃったみたいでe-350
イェソンはインフルじゃなかったみたいです~
ごめんなさいねe-345

ボムス氏のラジオ、おにゅが大笑いしてるんですね~
まだ見れてないので週末ゆっくり見てみますe-343

ミノの後ろのちょこっと結び可愛いですよねe-417
ぶりんが恋しい今日この頃ですe-330
[ 2009/11/06 13:58 ] [ 編集 ]

Re: どこからそんなデマ??

yappyさんe-420

初めまして~
私勘違いしてたみたいで申し訳ありませんでしたe-330
教えて頂いて有難うございますe-420

すぐ削除しましたが改めて記事にお詫び書きますね。
お騒がせしました。

今後このようなことがないように気をつけますe-330
[ 2009/11/06 14:02 ] [ 編集 ]

スエさん、やっぱり??

ニュースタイトルだけ見ると、勘違いするようなタイトルもありました。。。

留学中とのこと、お勉強がんばってください!!
[ 2009/11/06 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

KEYたんが着ているブルーのダウンって珍しいですね☆なんか個性的で似合ってる^^

最後のハーフの子可愛い~~
でも、同じくテミンくんも可愛い~~

韓国の番組は最近YOU TUBEでよく見ています♪歌番組は問題ないけど、バラエティーはさすがにさっぱり分からなくて・・なので少しずつ韓国語の勉強もしてます。留学頑張ってくださいね☆
[ 2009/11/06 17:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

こんばんはe-490
私かなりぬけてるところがあるのでi-282気をつけます~e-330
本当、教えて頂いて有難うございましたe-417
勉強・・頑張ります(笑)
[ 2009/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くぴさんe-343

Crlideのダウン、カラフルで良いですよねe-420
セールになったら欲しいです(ビンボーなんで・・笑)

ハーフの子、お人形さんみたいですよねe-343
もちろんてみんも負けずに可愛いですe-415

韓国語のバラエティー難しいですよねe-330
私、日本でもバラエティーは分からなかったりしました(汗)
お互い勉強頑張りましょう~e-271
[ 2009/11/06 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/511-c23d70c6


