2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スターキングのてみん

前の記事でSJイェソンもインフルと書いてしまいましたが
私の勘違いで削除しました。申し訳ありません~
お騒がせしました

5日のM!CountdownでもRingDingDongが1位でした

축하해~
見てる側としては早くSMEとmnetに円満に和解して欲しいです

スターキングのてみん
sontem1_convert_20091106142321.jpg
sontem2_convert_20091106142344.jpg
なんとも微笑ましいです
放送は7日のSBS18:30からです~
2009年11月06日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(8)

テミンとおさるさん可愛いです!!
うらやましい・・・

ひとつ質問があるんですけどいいですか?

あの、coex mallってどんな感じなんでしょう?

今度行こうか迷ってるんですけど、いまいちどんな風かわからなくて。。。

変な質問してすみません。
[ 2009/11/06 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

こんばんは~e-490
COEXは色んなお店が入ってて、全部室内だから寒くても楽ですよe-420
駅から直結で行けますe-319
↓ここにお店が詳しく載ってたので良かったら覗いてみて下さいねe-343
http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=1242
[ 2009/11/06 22:04 ] [ 編集 ]

スエちん

えーーーーーー!!!!
何このおサルショットっっっっ!!
両方とも可愛過ぎ><
早く見たい~!!

この間sm側がMAMAを辞退する記事で、ほかの番組では9週連続1位だったのにMカでは1度も1位にならなかったってsmが怒ってたって読んだんだけど前もなんかもめてなかったっけ??
韓国ではこんなのしょっちゅうなのかな?^^;
[ 2009/11/06 22:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!
今度行ってみようと思います☆
韓国の冬はヤバイですよねw
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

自己紹介遅れちゃったけど
わたし中学3年生です^^

スエさんみたいに私も早く留学したいです!!
それで、SHINeeに会いたいっ☆
まちどうしい・・・
ミノ~~
[ 2009/11/06 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ウキe-249
自分までお猿化(爆)
この2ショット可愛すぎるよねe-69和むわ~e-420

前ももめてたけど何が原因か忘れちゃったe-263
SMとYGはいつもどこかともめてる気がするよe-330
[ 2009/11/06 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

COEX是非行ってみて下さいe-319
韓国、今日はそんなに寒くなかったです~
風邪、気をつけますね~有難うございますe-417

中3ですか~受験もあるんでしょうかe-451
勉強も大変だと思いますが頑張って下さいね~e-271
たくさんシャイニに会えると良いですね~e-420
[ 2009/11/06 23:49 ] [ 編集 ]

日本も今日は結構ポカポカで体育のテニス楽しかったです★

受験は、とりあえず無いんですよ★笑

エスカレーターでシューっと?
でも、勉強はやらないと・・・・
[ 2009/11/07 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

日本ポカポカ陽気ですかe-267
秋晴れは気持ち良いですよね~e-69

エスカレーターなんですねe-417
学校生活満喫して下さいe-343
[ 2009/11/07 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/512-35a7fd6b