2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょんひょにひょん、さらんへよ~

11/6のミュージックバンク、今週も1位でした

ぶりんの代わりにSJイェソンが出てます
他のメンバーも頑張ってましたね

アンコールのミノの
종현이형 사랑해요!!
に涙涙・・

スターキングさじん
stk.jpg
ニックン似の子も勿論可愛いが他の3人も負けじと可愛かったり・・(笑)

ぶりんが一段と恋しい今日この頃です
mbbrin1_convert_20091106235856.jpg
2009年11月07日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
MB・・今週も1位でしたね~!!
SJのイェソンも、ぶりんの代わりに歌ってくれて。。。
ミノの最後の言葉「종현이형 사랑해요!!」に感動しました(涙)
オニュ・・また髪型立ててましたね♪

スエさん同様・・私もぶりんが恋しいです><
元気になってまた歌声が聴きたいです^^
[ 2009/11/07 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんにちは~e-420
イェソンさすがに上手でしたねe-416
2週連続1位嬉しいですe-267

ミノのさらんへよ~には感動e-417
ますますミノの高感度急上昇です(笑)

ぶりんの歌声が恋しいですね~e-330
来週は復帰出来ると良いですねe-420
[ 2009/11/07 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

流石ミノですね★
カリスマ~
再度惚れました(笑)


スエさんっっっ!
待望のf(x)新曲chuが出ました~!!!!
是非きいてみてください^ω^
[ 2009/11/07 21:29 ] [ 編集 ]

スエさん、ジョンヒョニに続き、オニュもだって~~。

それでジョンヒョニは明日のインガで復帰だけど、オニュが出られなくて、イトゥクが助っ人だって。

光州は最近おさまってるみたいだけど、ソウルは流行中のようですね。

スエさんも十分気をつけてください。

家の娘たちは11月中に学校に保険所から予防注射をしに来るらしいです。
[ 2009/11/07 22:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

こんばんはe-420
またまたミノに惚れ直しましたよねe-349
どこまでかっこいいのか、ミノよ・・(笑)

chuのライブ、今日音楽中心で初めて見ましたe-415
MVも見ましたよ~皆可愛かったですe-343
chocolateも好きですe-319
[ 2009/11/07 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

こんばんはe-420
ぶりん復帰は嬉しいですが、次はオニュですか・・心配ですねe-330
オニュパートがイトゥクとはびっくりです~e-451
明日の人気歌謡でもミュティズン取れると良いですよねe-420

ご心配有難うございます~。
やっぱり予防接種が一番ですよねe-330
yappyさんご家族の皆様もお体お大事になさって下さいねe-267
[ 2009/11/07 23:30 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュもプルに><
心配です~!!
ぶりんが復帰で喜んでいたのに・・・
Key、テミン、ミノも心配ですね。。
看病したいです(爆)
今日の「人気歌謡」もミュティズン取れますように♪
オニュの分まで頑張ってほしいです~
[ 2009/11/08 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅ、心配ですねe-350
私もせっせと看病したい気持ちでいっぱいです(いらんって爆)
プルがまだまだ猛威をふるっているので
予防接種出来たら良いですよねe-282

とりあえずぶりん復帰の人気歌謡
ミュティズン取れると良いですねe-417
イトゥク兄さんが入って、どんな感じになるんでしょうかe-446
[ 2009/11/08 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/513-bc90e78d


