2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











11/7のスターキング

スターキングシャイニカット






「リィンディンドン」じゃなく「シルシン(失神)ドン」って
バタバタ倒れる真似した時、おにゅが超ビリビリしてるのに大ウケです
ホドンに乗られたら、てみんが本当に折れそう
片手で運べるなんてどれだけ軽いんでしょう

ミノの負けず嫌いも炸裂してて面白かったです
ミノとてみんのスパークリングも大ウケ
てみんはミノの背が高いのが羨ましいのかな
今でも十分背高い方だと思うけど、まだ成長期だし
もしかしてミノの背を超える日が来るでしょうか~。

先週と先々週の人気歌謡さじんがUPされてました
inga9.jpg
inga10.jpg
inga11.jpg
inga12.jpg
inga13.jpg
inga14.jpg

inga17.jpg
inga15.jpg
inga16.jpg
inga18.jpg
2009年11月08日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(6)

スエちん^^

ミノwwww負けず嫌いにも程があるよwwww
ミノが最初に戦って負けた相手の人ってなんて言う名前の方なんだろう?どこかで見た事あるんだけど思い出せなくて・・・なんかすっきりしないわ(*З*).....?

何言ってるか分からなかったけど、テミンとミノのスパークリング面白かった^^
テミンは今の身長でも十分なのにね~^^

そして、5人そろってる姿を久しぶりに見た気がするTT
[ 2009/11/08 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ミノの相撲の相手は神話のエンディだよe-343
最近ソロで活動してるんだけど、ちょっとひろみGOっぽかったe-455
ミノがもう一回やりたいって言って又負けちゃって残念e-282
凄い悔しそうだったよね~e-330

スパークリングはてみんが最初ミノに背がとても大きいって言ったら
ミノが、兄さん背が大きい場合何するのって言った後
てみんが、私はまだ成長してるみたいな事言ってたよ~

やっぱり5人揃ってるのが一番しっくりくるねe-343
[ 2009/11/08 19:52 ] [ 編集 ]

スエちん

エンディ!!確かそんな名前だった気が!!
クリスマスにこっち来るとか来ないとか言ってたのを思い出した!
それにしても、ひろみGO!?
ジャケットプレイ炸裂してるの!?
カモ~ン!!とか言う感じ??

てみんは日本で言う高1だからね~まだ成長するねぇ・・・((o(´∀`)o))楽しみ♪
なんか最近生意気言うテミンが可愛くて仕方ないよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[ 2009/11/09 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

エンディ、マキちゃん家の方に来るのi-198
土曜にこっちでサイン会があったみたいだよ~
人気歌謡見てたら大門サングラス&ジャケットプレイで歌ってたよe-420
ちなみに私神話ではどんわんが好きなんだ~e-267(←聞いてない)

てみん、絶対同世代で背が高い方だよね~
生意気発言もてみんならオールOKっすe-319
[ 2009/11/09 16:47 ] [ 編集 ]

エンディは日本に行きますって言ってたの~^^
うちの片田舎に来てみてほしいけど・・・^^
ジャケットプレイ気になるなぁ^^

どんわんってどんな人だろう?
エリックとエンディだけは覚えたぞ!
[ 2009/11/10 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

韓国でマキちゃんの住んでるところは人気あるから
エンディも行きたいと思うよe-319
エンディのライブ是非見てみて~e-343

どんわん、最近ブログ始めたんだけど
マイワールド炸裂してて面白いよe-282
http://ameblo.jp/koguma1121/
今年の冬は北海道でスノーボードするって(笑)
会えるかもよ~e-330
[ 2009/11/10 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/515-dab41303