2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅひょん、ぽごいっそよ?

今日の人気歌謡、見事ミュティズンでした
SJイトゥクとのRDDライブ

ミュティズン発表&アンコール

BEASTの2人が紹介してた、デジタル音源チャートでもシャイニのRDDが1位でした

イトゥクのRDDダンス、貴重ですね~
ライブでは最初のおにゅパートはミノがやってましたね
出だしのkeyが日増しにせくしーになってる気が・・(笑)
ぶりんの復帰と同時に又ミュティズンが取れて良かったです
ライブではぶりん、若干本調子じゃないように見える・・心配

アンコールでのぶりんの
「オニュ兄さん見てる?」が可愛いです
ぶりんがこういうこと言うのが嬉しい
keyの「f(x)沢山愛して下さい」も微笑ましい
f(x)と一緒にいると、シャイニが凄いお兄さんに見える(笑)
2009年11月08日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
「人気歌謡」ミュティズン♪
オニュの代わりに、SJのイトゥク氏・・素敵な歌声を聴かせてくれましたね~
ぶりん・・まだ本調子じゃなさそうでしたね><
オニュの笑顔が見たいです!!!
アンコールでのぶりんのメッセージが嬉しかったです~

「スターキング」見ました^^
この番組・・普段でも面白いけれど、シャイニーが出てる時はもっと面白いから好きなんです!

f(x)と一緒にいると、すっかり「お兄さん」ですね☆
[ 2009/11/09 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

イトゥクのリィンディンも貴重でしたが
せっかくのミュティズン、おにゅいなくて残念でしたね~e-330
こうなったら今週末も取れたら良いなとe-420

スターキング、毎回ミノとテミンが光ってますよねv-354
特にホドンに気に入られてる気がします(笑)

f(x)といるとまさに兄弟って感じですよねv-410
[ 2009/11/09 14:56 ] [ 編集 ]

スエさん★

またまた一位とは嬉しい!!
さすがSHINeeです!

でもやっぱり五人みんなで歌ってる姿が早く見たくもなったかな。

ちょびっと、f(X)にも嫉妬!笑
うらやましいです!
でも、ソルリちゃんが可愛すぎてやばかった!
[ 2009/11/09 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

5人揃って又1位取れたら良いですよねe-343
f(x)が羨ましくなりますよね~e-69
ソルリ可愛かったですねe-343
私はAMBERとヴィクトリアがお気に入りですe-420
年長のヴィクトリアといる時はさすがにシャイニが弟に見えます~
[ 2009/11/09 23:07 ] [ 編集 ]

AMBERはボーイッシュなのがスキです!!
ああいうキャラもありだな~って思います★

ヴィクトリアはやっぱりお姉さんって感じがしまね~。
キレイでうらやましいかぎりです!
弟にみえるシャイニもやっぱり可愛いです★
[ 2009/11/09 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

AMBERちゃんのラップかっこよくて好きなんです~e-343
ヴィクトリアが他のメンバーを子供達って呼んでました(笑)
ヴィクトリアのダンス見ると体が凄いやわらかくてびっくりですe-451
てみん&keyとジョイントで何か踊って欲しいですe-343
[ 2009/11/09 23:28 ] [ 編集 ]

かっこいいですよね~!
まぢですか!子供達って!笑

体柔らかいですよね~
chuのMVだったかな?

あれはなんていうのかわかんないんですけど回転してて驚きました!

ばく宙じゃなくて・・・?笑
とにかく、回ってて驚きでした!

見たいですね~踊ってる姿★
[ 2009/11/09 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ヴィクトリア、中国雑技団みたいです~e-451
cyuのバク転もきまってますよねe-420
勢い余ってChocolate loveのメイキングまで見てしまいましたe-330

keyのchuダンスも見たいです(笑)
[ 2009/11/10 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/516-0a460635


