2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いるいるDJ

8日のおにゅとkeyのKBSラジオソ・ギョンソクのミュージックショー
1日DJのさじん
mshow1.jpg
mshow2.jpg


おにゅがインフルにかかる前に録音したものだそうです。

いんがミュティズン、アンコールのFancam

イトゥクとミノが一緒に踊ってるのが可愛いです
2009年11月09日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(10)

スエさん~、あんにょん^^
オニュ&Keyの2人が1日DJをやったラジオが聴けて、嬉しいです!!
録音だったんですね~
(私、生放送だと思っていて、オニュがプルなのにどうなるのだろう??って思っていたので・・・)
笑い声が聴けて、すっごく嬉しかったです♪

2ショットのサジンも格好いいですね(照)
早く元気な姿のオニュが見たいです☆
[ 2009/11/10 00:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

最後のアンコールすっごく楽しそう♪

先輩・後輩仲いい~~~

f(x)はSHINeeに出来た初めての後輩だからまたすごく可愛いでしょうね☆でも、f(x)羨ましいぞ~~笑
[ 2009/11/10 13:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ラジオ、私も生だと思ってましたi-230
何故か、ラジオはこの2人の組み合わせが多いですよね。
おにゅの声が聴けて嬉しいですねi-237

とりあえずKBS214日放送の「スケッチブック」の
録画分のおにゅ見て寂しさを紛らせます~この時はぶりんがいないけどi-230
[ 2009/11/10 16:01 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ☆

くぴさんe-343

アンコールはイトゥクもいて賑やかでしたねe-420
皆仲良さそうで羨ましいですよねv-354

f(x)もいつか1位取れると良いです~v-410
[ 2009/11/10 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

前髪を切ったんですが自分でやったので
見事にkeyクオリティに(爆)

長さはヴィクトリアで~す

何とも不思議な髪型^ω^;


ラジオめっさいいですね~
ミノにもDJやって欲しいな★(笑)


[ 2009/11/10 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

髪型、key+ヴィクトリアですか~豪華e-420
こっちに来てから行ってる美容院は前髪だけなら
タダでびっくりしましたe-451

ミノDJ・・なんだか大人な雰囲気のラジオになりそうですねe-267
[ 2009/11/10 18:32 ] [ 編集 ]

魅力満載ですね!

いるいる聴けてよかったです。やっぱぁ、keyの声はすてき!始まりの♪もよかったし(^^ゞいきなり一人部屋で雄叫び上げさせていただきましたm(__)m
スターキングも最高!!!おもいっきり笑わせていただきました。おにゅ、ミノお笑い域に進出ですね!負けず嫌いさもスターには欠かせない素質だろうけど、顔に似合わず凄すぎ(笑)持病になりつつある腰痛がふっとぶほど笑ったよ~
[ 2009/11/10 22:36 ] [ 編集 ]

スエさん~~
なかなか私の活動は軌道に乗らないけど、
ここに来れば、シャイニちゃんの活動に
追いつけるので、安心です~笑
ありがとうございます~~

でも、アルバムはヘビロテ中ですよ!
オニュのデュエット曲が頭から離れません~
韓国語わからなくて、意味不明なのに
泣けてきちゃいます~~

そんなオニュもプルになっちゃったんですね・・・ブリンが復帰したと思ったら。。。
他のメンバーもならないことを祈るばかり。。。
スエさんも気をつけて下さいね~
[ 2009/11/11 14:56 ] [ 編集 ]

Re: 魅力満載ですね!

nonオン二e-343

お久しぶりんぶりんです(笑)
ラジオ内でHOT流れて嬉しかったですe-343
今回のスターキングはかなり笑えましたよね~
ミノがえんでぃーに2回も負けるとは思わなかったですi-230

腰痛辛いですねi-282
シャイニ見てリラックスして下さい~e-443
[ 2009/11/11 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

シャイニの活動、私もすでに追いつけてませんi-282
明日の修能試験、ミノは受けるみたいですね~e-420
keyは受けないみたいですけど
ミノ、ふぁいてぃんe-271

おにゅのソロ曲は私もアルバムで一番聴いてますe-319
風邪やインフル、きょうこさんもお気をつけ下さいねe-343
健康の為キムチたくさん食べて下さい~(笑)
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/517-dd027942


