2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











同苦同楽

11/11のSBSラジオ、ソン・ウニ&シン・ボンソンの「同苦同楽」HPより。
sb1_convert_20091112204551.jpg

この方達は名前も難しい外国女子達を見て頭の中にベルが鳴ったとしても
私達はこの方達を見た瞬間!! Ring Ding Dongとベルが鳴ります~
もう少し成熟して帰ってきた五,いや三人の男シャイ二!!
残念なことにミノ君とオニュ君が共にすることができなかったが..
ジョンヒョン君はもう完全に完治して心配ないといいます,
テミン君,key君も全く異常ないといいます~

その上この日がペペロデーで..
入ってくるやいなやスタッフらとDJらに"ぺぺロ召し上がって下さい^^"といいながら
棒菓子を分けました^^私達DJら...
男子芸能人に棒菓子を初めて貰ってみましたが
これがシャイニが初めてで.. どんなに良かったか..クク

もう少しかっこよくなったが,相変らず可愛くててキラキラなアイドルの手本!!!
シャイ二と一緒にしました..^^

シャイニ達からペペロを
羨ましい~
韓国は11/11がペペロデーといってポッキーみたいなお菓子を
親しい人にあげる日でした

てみんとkey、いまのところ大丈夫みたいで良かった

ミノは今日無事に試験を終えたみたいです
お疲れ様~
STARNEWS動画


sumin3.jpg
sumin4.jpg
sumin5.jpg
sumin2.jpg
sumin6.jpg
sumin8.jpg
sumin7.jpg
sumin9.jpg
sumin.jpg
シャイニのミノが修学能力試験受験以後所感を伝えた。
ミノは12日午後ソウル,中谷洞大院高等学校で2010学年度修学能力試験を受けた後,
マネートゥデイ スターニュースに
"多くの部分が惜しい"として
"外国語領域が特に難しかった"と明らかにした。
引き続き"まだ修能終わったのが実感できない"と話した。

ミノはまた"実際に修能試験が終ると去る学校生活が頭の中をかすめる"
として"学校生活がもう終わるようで惜しい"と付け加えた。

一方この日2AMのチョン・ジヌン、4minutesのホ・ガユン、チョン・ジユン、
ビーストのユン・ドゥジュン、チャン・ヒョンスン、イ・キグヮン、ソン・トンウン
FTアイランドのイ・ジェジンなどの色々なアイドルグループメンバーらも修能試験を受けた。

byスターニュース


普段着&素なミノが可愛い
しかもそのチェックのマフラーはっ(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
小さい時からしているというマフラー
去年の冬も制服の時いつもしていたマフラー
大事にしてるミノが尚更可愛い~
希望の大学に入れるよう祈ります
2009年11月12日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(10)

スエさん!!
お久しぶりですっ☆

ミノが試験をっ!?
お疲れ様ですね~
ミノと同じ大学行ってみたいw

頑張っているのは嬉しいが
お肌が荒れてる?
大丈夫かな。。
そういう私は忙しくないのにお肌アレアレだ~爆

マフラーを大事にしているミノのそんな所も大好きです~キャー
[ 2009/11/12 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

こんばんはe-420
ミノと同じ大学なら通うのが楽しみですよねe-266
女の子同士の戦いが凄かったりして(笑)

試験のミノ、すっぴんぽいですよね~
オフあげて欲しいです~e-330

私も最近乾燥気味でe-263
お肌のお手入れお互い頑張りましょう・・(笑)

モデルもしてるのにチャラ×2してないミノが好きですe-319
[ 2009/11/12 22:28 ] [ 編集 ]

女のバトルは怖いですよね~!笑
ファンのバトルはもっと怖そう。笑

オフあげたいです。
やっぱり今のミノの年頃にはもう少し自由を!
といいつつもTVにでてくれるのはとっても嬉しいですが★

お肌のお手入れせねば~
乙女がガサガサじゃだめですよね~

ほんと!
いわれてみれば、メンズモデルの方はもっとチャラチャラしてますね!

着飾らないでもかっこいいミノがやっぱいいですね★
[ 2009/11/12 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

韓国の人気歌手は本当に忙しそうで大変に見えますe-330
ミノとてみんはそんな中でも学校に通ってて偉いですよね~
忙しいの分かってますがファンとしては
シャイニの単独ラジオか番組やって欲しいです~

ミノはかっこいいのにナルっぽくないところが良いです(笑)
[ 2009/11/13 00:19 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ミノ・・無事に試験終えたんですね!!
普段着な感じのミノもまた可愛いです♪
マフラーも・・・ですね~
小さい頃からの物を大切に使ってる所もミノらしくて。。。

シャイニーのメンバーといる時と雰囲気の違うミノが見れて嬉しかったです☆

私も(忙しいの分かっているけれど・・)
ラジオor番組やってほしいです~
今のところ、Keyもテミンもプルじゃなくて安心しました^^
[ 2009/11/13 01:10 ] [ 編集 ]

スエさん~~
寒くなってくると、空気が乾燥→お肌も乾燥ですよね~
シャイニのおかげで、心は潤ってるけど、お肌はそういう訳にいきません~~TT
シャイニちゃんたちは、私たちの声援で潤ってくれてたらうれしいです~~

ミノ~~~><
わたしも、まずマフラーに反応しちゃって、きゃ~~って叫んじゃいました~
子供の頃からのこのマフラー!
わたしも昨冬は愛用しておりました~笑
きっと、お守り代わりに巻いてきたんでしょうね~
大変なときなのに、満面の笑顔のミノに、完全にやられました~~全面降伏です~~笑
[ 2009/11/13 01:15 ] [ 編集 ]

スエちん~アンニョン^^

ミノの服柄に柄ってどういう事!?って思ってたけど、ミノにとって大事なマフラーなんだね~!
ミノや~!ファイティン☆

お肌がかわいそうだったけど、あの笑顔を見たらなんかどうでも良くなったww

[ 2009/11/13 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミノ忙しい合間に受験で大変でしたよね~
インタビューからして高校生活もきっと楽しかったんでしょうねe-343
ミノのマフラー微笑ましいですe-417

今人気高まってきてるのでそのうち単独ラジオ位は
実現するかな~と勝手に思ってますe-446
[ 2009/11/14 00:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

お互いお肌のお手入れ頑張りましょう(笑)
シャイニも肌荒れ治ると良いですe-351

マフラーはどういういきさつが有るんでしょうかね~
相当大事そうですよねe-330
あ、お揃いの持っていらっしゃるんですねe-266
羨ましいe-420
[ 2009/11/14 00:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ミノ、かなりのチェック好きに見えるよねe-330
バーバリーマフラー、自分も密かに欲しくなってきたり・・(笑)

受験日とは思えない爽やか笑顔だよね~e-420
keyとてみんのが肌荒れ凄かったよ~心配e-351
[ 2009/11/14 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/519-55fccb9e