2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ピョルバムさじん

11/9のピョルバムさじんがUPされてました
starradio1.jpg
starradio2.jpg
starradio3.jpg
starradio4.jpg
starradio5.jpg
starradio6.jpg
starradio7.jpg
しゃうぉるちゃん達の差し入れも

今日はM Superconsertを見てきました
mnetだからシャイニ出ないのが寂しいけど
キム・テウとファニはやっぱり桁違いに上手かったです
MBLAQとビーストも初めてみました
MBLAQの2NE1ダラちゃん弟、顔が小さくて可愛かったです
ビーストはAJがシットコムに出てるそうで不在でした
ちょうど2PMがカムバックでトリだったんですが
テギョンが目立ってました
でもチャンソンに目がいきました(笑)
全体的にかっこよさUPした気が
でもにっくんが若干金太郎みたいな髪型でびっくりでした
2009年11月14日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

お久ぶりです♪
新しい画像や動画が載ってるので、すごく嬉しいです(*^_^*)
ぁりがとうございます!!

あの、SHINeeとは関係ない話なんですけど2pmって韓国でトップクラスの人気なんですか??☆彡
[ 2009/11/14 11:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

お久しぶりです~お元気でしたかe-3
シャイニの活動が活発で私も把握しきれてないのですがe-330
わざわざ有難うございます~e-420

2PMは歌番組で1位取ったり、
バラエティでも活躍しててかなり人気ありますよ~e-343
メンバー殆どが筋肉ムキムキです(笑)
[ 2009/11/14 13:45 ] [ 編集 ]

ファニ、カッコ良かった?
ビーストは?AJ名前変えてくれたんだよね?(私は、他のAJが好きだったもんで(^^ゞちょっと・・・だったのさ)
確か、イ・ギグァン????グォン??前より見た目よくなった気がします。ビーストもこれから益々活躍ですね。
今、日本では、去年のMKMF放送中。可愛いシャイニイ、1年前はもーっと可愛かったぁ、たった1年なのに、成長著しいです。美しい男に成長するのもいいけど、特にテミよ、いつまでも可愛いままでいて~!!
[ 2009/11/15 01:19 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(*^_^*)
元気でした♪
把握できてますよ!!いつも楽しみに見ています☆彡

やっぱりそうなんですかぁー☆
新曲のPVかっこよくて♪
筋肉すごいですね笑ッ
[ 2009/11/15 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオン二e-343

ファニソロかっこよかったですよe-266
バックダンサー多すぎてびっくりしたけど(笑)
AJは名前変えましたね~本名にしたのかな?
去年のMKMFは新人賞ですよね~
本当可愛かったe-266
てみんの成長を止めたいですe-455

今日の人気歌謡もミュティズンでしたよ~e-420
一段と嬉しそうでしたe-349
[ 2009/11/15 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

PMの新曲PVまだ見たことないです~e-330
今度見てみますねe-343
今回の曲、ダンスが凄くこってて
見ごたえありましたよ~e-343
あの筋肉は年季入ってますよねe-451
[ 2009/11/15 18:47 ] [ 編集 ]

ダラちゃんの弟って歌手なんだ~!
似てるのかな?
あとで調べてみよーっと^^

この写真キーちゃんもテミンもかわいいけど、キャップをキーちゃんと同じかぶり方してるミノに萌えました(* ^ω^)ゞ
ブリンはワイドルボーイまっしぐらだね☆


[ 2009/11/15 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

弟チョンドゥン君は俳優でもいけるかもと思いました(笑)
ミノわざわざかぶり直したのかな~可愛いe-266
この写真皆私服かな?個性が出てる~
歳相応な少年達って感じで可愛いよねe-343
[ 2009/11/15 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する