2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











祝!3週連続ミュティズン^^

今日のいんがも、シャイニがミュティズンでした~
RDDライブ

ミュティズン発表

さすがに皆うるうるしてますね~
おにゅがいなくて残念だったけど、4人共よく頑張りました
本当におめでとう~
key、髪に赤を入れましたよね段々ロックバンドの人みたいになってきた(笑)
アンコール、殆ど映らなかったのがちょっと残念

天使てみん
ingamyu31_convert_20091115222342.jpg

昨日のスケッチブック①



ヌノイェは若干手に汗握りましたが(爆)
RDD出だしやジュリエットのぶりんパートを代わりに歌うおにゅ、超かっこいい~
てみんも頑張ってましたね
シャイニちゃん達の実力や可能性が感じられて嬉しかったです~
これからきっともっと凄いアーティストになっていきそうな気が・・良い番組でした
皆かっこいいけどkeyの美しさが半端ないっす
トークの時客席にちそんヌナ(パク・チソン嬢)がいてびっくりなんですけど・・(笑)

今日のチョコレート

カウントダウンライブ

おにゅとキム・ジョンウンの「パリの恋人」パロディーが可愛いです
まだまだだな・・おにゅ(笑)
ふぁにもやったけど、笑っちゃってましたね

ゴールデンベルのさじん
gb2.jpg

ソシのアジアツアーが発表されて、12月にソウルで初単独コンがあります~
いいな~行きたいな~しかし77000W・・高いっ
次はシャイニかな
2009年11月15日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん~、あんにょん^^
3週連続でミュティズンって・・嬉しいです♪
オニュがこの場にいなくてホントに残念でした(涙)
これからがさらに楽しみですね!!
まだまだ無限大な才能を秘めてる5人ですね(笑)

スケッチブックもチョコレートもオニュが見れたので、幸せでした~
Key・・さらに美しくなっている気がしました^^
私も、ちそんヌナがいて思わず笑っちゃいました☆
シャイニーの単独コンサが開催されたら・・・仕事を休んででも駆けつけます(爆)
[ 2009/11/15 23:30 ] [ 編集 ]

スエさん~~こんばんは~
今週もミュティズン取ったんですね~~
本当に、間違いなくトップにいるんだ~って感じられて、私も嬉しいです~~
ジョンヒョンがいなかったり、オニュがいなかったりの活動の中で、余計5人の絆が感じられたり、
みんなで補える実力をみせられたり。。。頼もしいです~~

そして、色々な番組にも出てるんですね~
シャイニちゃんを見つめるヌナたちの目がキラキラしてる~笑

私も単独コンサートがあったら、馳せ参じます~笑
[ 2009/11/16 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

3週連続は彼らも嬉しそうでしたね~e-420
おにゅが戻って又取れたら良いですねe-319

ちそんヌナ、CD持って映ってましたねe-330
ぶりんの分も応援してくれてたのかしら(笑)
ジュリヌナとちそんヌナ、コンサート有ったら絶対来ますよねe-455
単独コン待ち遠しいですe-343
[ 2009/11/16 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

この曲で又ぐっと階段上りましたね~e-420
年上メンバーがいない中、皆よく頑張りましたe-287

シャイニを見たらどんなヌナも釘付けですよ~(笑)
単独コン来年実現しますかね^^
楽しみです~e-420
[ 2009/11/16 08:29 ] [ 編集 ]

スエちん

あんにょん♪
シャイニ、トリプルクラウンおめっとさん~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これってすごい事なのだよね?
メキメキ力をつけてるね。うんうん!うれしい^^
オニュが居ればもっと良かったのに・・・。
いつ復帰するんだろう?
まぁ、無理して出てもらう位ならじっくり休んでほしいので、待つわ(´ДÅ)ょゎょゎ
[ 2009/11/16 23:35 ] [ 編集 ]

スエさん、アンニョン。
トリプルクラウンおめでとう。
ほんとみんなうれしそうでした。

ところでスエさんは、テレビでの「スケッチブック」の放送は見なかったのかな??
パク・チソンは「スケッチブック」で、コーナーやってるんですよ。
そして、この収録の日、誕生日だったんだって。。。
だからきっとSHINeeのみんなが「2009,YEAR OF US」のアルバムをサイン入りでプレゼントしたんではないかと。。。
手に持ってたでしょ、アルバム。。。。

ファンカムでみると、みんな個人芸をしてるのに放送では全部カットされてた(怒)!!
必見なので見に来てね^^↓
http://yappy55.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/091114-in-shine.html

いつも、おせっかいなアジュンマでごめんね~~。
[ 2009/11/17 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

おにゅもきっとこの場にいれなくて悔しいよね~e-330
インフルめぇ~(笑)

トリプルといわずRDDが又1位取れると良いねe-343
[ 2009/11/18 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

ちそんヌナコーナーがあるのですねe-343
うち、部屋にTVが無いんですよ~e-330
韓国なのにネットは遅いしe-263

ちそんヌナも幸せ者ですねe-420
ファンカム見てみます~有難うございますe-417
今度コメントさせて頂きますねe-343
[ 2009/11/18 19:44 ] [ 編集 ]

スエさん、そうなの~~??
テレビ無いの~~。
韓国語の勉強にはテレビが必要だと思うけど。。。

今週はインガでなく「愛の分かち合いコンサート」で、残念ながらSHINeeは出ません。
ゆっくり休んで欲しいですが。。。
[ 2009/11/18 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

こんばんは~e-420
そうなんです~しかもTV持込み不可でe-330

分かち合いコンサ・・もうそんな時期なんですねe-282
メンバーゆっくり休めると良いですねe-343
[ 2009/11/18 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する