2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

clrideに行ってきました^^

公式スタッフダイアリーにさじんがUPされてました
人気歌謡トリプルクラウン~
diary1.jpg
diary2.jpg

ラジオ、同苦同楽のさじん
dkdr9_convert_20091116205559.jpg

韓国のあまりの寒さに加え
明日から一泊で江原道に行かないといけないので、
clrideで冬物を買いたいと急に思いたち、行ってきました
HPで調べたら龍山アイパークモール店が近かったのでそこに行くことに。
アイパークモールは龍山の駅ビルなんですが、モールがいくつも分かれていて
モールに入ってから、かなり迷いました 
ClrideはC館(A~H館まである)の3階にありました~。シャイニだらけで楽しい(笑)
もう一部が30%オフになってて、シャイニが広告で着てるダウンも安くなってましたよ
お店のお姉さんも親切で、私はとりあえず暖かそうなのをみつくろって買いました。
カタログは無かったんですが2009YOUのポスターをくれました
なんでだろう(笑)

関係ないけど、最近好きな韓国のコーヒーのCM
ウォンビンとシン・ミナのMaxim

チャン・グンソクとキム・ソウンのMaxim(シャイニとClrideのモデルしてる女の子)

見るとほのぼのします
2009年11月16日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(16)

スエさん~、あんにょん^^
韓国も寒いんですね。。。
日本も寒いです><
clrideでお買いもの♪
SHINeeだらけでいいなぁ(笑)
カタログなくて残念ですね・・。
でもお洋服GET出来て良かったですね!!
気をつけて行ってきて下さい~

スタッフダイアリーのサジン・・テミン、素敵すぎます~
Keyも美しい(爆)

私も、ソウンちゃんの出てるCM見てるとほのぼのして好きです^^
[ 2009/11/16 23:35 ] [ 編集 ]

スエちん^^

私もあのダウンジャケット気になってたんだ~♪カラフルでかわいいのと、モコモコしすぎてなくて大きさがちょうどいい感じだったので^^

キム・テウ氏はもしかして私より年下だったか!?Σ(゚ロ゚;)ヒィィィィ
テウ氏はサングラスはずすとかわいい顔してるよね^^
この2本のCM見てるとコーヒー飲みたくなる(飲めないけどww)

[ 2009/11/16 23:44 ] [ 編集 ]

スエさん~~ソウル、寒いんですか?
こちらも、明日はクリスマス時期くらいに寒いらしいです~><
clrideでお買い物されたんですね~羨ましい!
そういえば、私が明洞のお店に行ったとき、
「日本人がカタログを一人で何冊も持ってくから、無くなりました~」って言われて、大ショックでした~^^;

赤いブラウス、テミンが王子様みたい~ってライブ映像で思ってたんですけど、keyが着てる~~
二人目の王子様を見つけた気分です~♪

暖かいコーヒーが心から美味しい季節になりましたね~
チャングンソク。。。「美男イシネヨ」見てますよ~変顔グンソクが笑えます~^^
[ 2009/11/17 01:15 ] [ 編集 ]

スエさん~~
いつも指摘ばかりして申し訳ないんだけど。。。
同苦同楽で、一緒にゲストで出てたのはキム・テウくんではなく、デブコンです。。。

うちの娘は私服はほとんどCLRIDE.nです。
まあ、この母が買ってあげてるわけですが。。。
カタログでミノが着ているものはほとんどゲットしてます。
よく、30%セールするし、他のブランドより価格がリーズナブルなところが母はうれしいです。
[ 2009/11/17 09:50 ] [ 編集 ]

clride☆

こんにちわ♪

来月、韓国へ行くのでclrideには是非行ってみたいです^^shineeがいっぱい♪

あの下の方のCMの女の子「花より男子」の優季役の女の子ではないですか?clrideのモデルしてるんですね☆☆


[ 2009/11/17 11:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
韓国も寒いんですね(><)
日本も(特に私のすんでるとこは)負けないくらい寒いですよ~;;

MKMF改めMAMAショック&仕事の忙しさで最近全然チェック出来なかったんですけど、シャイニたんがんばってますね♡(^o^)♡

前記事になっちゃうんですけど、ほんとにロックバンドに見えてきますた(笑)
なんか衣装もどんどんブリティッシュ~になってる気が・・

似合ってるから全然オッケなんですけど♪

そしてチソンヌナ!!!
名前だけ見たときは?誰だっけ??だったんですけど映像みた瞬間すべての記憶が蘇りました(>▽<)やはりダーリンは変わらずオニュなんですかね~

なんかぶりんちょっと痩せた(。。;)ひさしぶりんに見たからでしょうか~


あぉー話とびとびですみません!
シャイニもスエさんも寒さに負けずに頑張って下さいね☆

いつも嬉しい&楽しい記事ありがとうございます♡
[ 2009/11/17 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-358

こんばんは~e-267
無事に帰ってきましたe-343
最近keyが美しすぎて怖いです(笑)
末恐ろしや~e-455

こういうCM始まると秋だな~って思いますe-267
ソウンちゃんCMのシチュエーション可愛いですよねe-266
[ 2009/11/18 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

こんばんは~e-420
ひゃ~テウっちじゃないのですねe-350
激似すぎて又勘違いしてしまいました(汗)
ご指摘有難うございます~申し訳ありませんe-330
勝手な思い込みで書かないようにしないといけませんねe-330

お嬢さん幸せですね~e-420
しかもミノとお揃いとは羨ましいですe-343
[ 2009/11/18 19:39 ] [ 編集 ]

Re: clride☆

くぴさんe-343

来月韓国にいらっしゃるんですね~e-343
是非Clride行ってみて下さいe-343
これからもっとセールになってると良いですねe-417

CMとClrideのモデル子はそうです~e-2優季ちゃんですe-69
花男でかなり人気出たみたいでe-343可愛いですよねe-417
[ 2009/11/18 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

ダウン、意外に寒そうだった・・(笑)でも軽かったよe-343
肩がこらなそうe-319

テウっちもデニーも確か歳下かも・・考えないことにしよう(笑)
このCMよく出来てるよねe-343
私もコーヒーあんまり飲めない・・e-351香りは凄い好きなんだけどe-330
[ 2009/11/18 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

日本も寒くなってきてるんですね~e-330
こっちも同じで、もう今私部屋から出るのが怖いです(笑)

カタログ、季節初めにすぐ行かないと駄目なんですかねe-330
HP画像で我慢します~e-263

赤いブラウス、スペインちっくですよね(笑)
てみんもkeyも両方似合いますねe-420

グンソクドラマ面白いですよねe-343
一度実物を拝んだことがあったんですが、めっさ可愛かったです~e-455
[ 2009/11/18 20:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

お疲れ様ですe-420
お互い暖かくして冬を乗り越えましょう~e-420

今回のイメージ、UKロックっぽいですよねe-343
年下の男の子のチソンヌナの回は衝撃でした(笑)
チソンヌナはなんだかんだ言ってもぶりんぺんのようですよe-319

ぶりん、もともと細めだけど最近もっと痩せた感じですよね~e-330
病み上がりだし心配ですe-263

お忙しそうですがお体ご自愛下さいねe-418
[ 2009/11/18 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

了解~e-420
きっと忙しいだろうと思ってメールしてなかったけど
いつも気にしてるよ~e-2

落ち着いたらメール待ってるねe-69
体に気をつけて~e-420
[ 2009/11/18 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~


皆かっこよくなっちゃってますね~(笑)

同苦同楽のテミンの髪型、自分的に萌えます(爆)

[ 2009/11/20 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

こんばんはe-420
私もてみんの同苦同楽の髪型好きです~e-343
前髪上げると凄い大人っぽいですよねe-417
[ 2009/11/20 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

