2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











白鳥の王子様^^

bntNEWSより
v2_convert_20091118235238.jpg
'リンディンドン'熱風の主人公シャイ二と少女時代ソヒョンが
ファッション雑誌'ヴォーグ' 12月号に収録された画報で
アンデルセンの童話'白鳥王子'を完壁に再現して話題だ。

'十一人の王子が悪い王妃の魔法にかかって白鳥になって,
末っ子のエリーゼ姫がイラクサで服を作って着せて呪いを解く'は
'白鳥王子'童話の内容に合わせてシャイ二メンバーらが五人の王子で,
ソヒョンがエリーゼ姫に変身した風変わりな姿に会うことができる。

またシャイ二とソヒョンは寒い天気の中で進行された野外撮影にもかかわらず
楽しく撮影に臨んだし,コンセプトに合うポーズと魅力を精一杯発散して
素敵な画報が完成されたという後日談。

ジョンヒョンは"童話をコンセプトにした撮影であるだけにメーキャップや衣装も独特で,
久しぶりに野外で撮影するのもおもしろかった"と撮影所感を伝えることもした。

一方魔法にかかった五人の白鳥王子シャイ二のためにイラクサで服を作る
少女時代ソヒョンの画報は'ヴォーグ' 12月号を通じて公開されて,
シャイ二とソヒョンの画報撮影の姿が入れられた動画は11月23日から
ヴォーグ ホームページで確認することができる。


綺麗な写真ですね~
動画も楽しみです
寒い天気の中ミノなんて湖に足つけてるし

これまた可愛い親子ショット
me2dayjp.jpg
日本のファンミの時の写真らしいです~
2009年11月19日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょん^^

少しご無沙汰でした~。

白鳥の王子様って…いつでも王子様です~(笑)
ミノ、見てるだけで震えます^^;
本当に動画が楽しみです♪

親子ショット可愛い~><
ファンミの時なんですね!
Keyの金髪久しぶりに見ました^^

私事なんですが、
今月の13日~15日に東京へ旅行に行ってました!東京初上陸です(爆)
新大久保はまさに天国でした~(笑)
ヒルズやミッドタウンとか渋谷にも行ってきましたよ~☆
たまにスエさんのお住まいはどこかしら?なんてふと思ったり(笑)
本当に大都会でしたね^^
また機会があれば行きたいです~(≧∀≦*)

長文ですみません~TT
[ 2009/11/19 00:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
お帰りなさいです♪
VOGUEのサジン・・シャイニーもソヒョンちゃんもステキですね!!
動画も楽しみです~
ミノ・・寒そう。。

いつも情報ありがとうございます☆
今月28日にMJTVっていうCSチャンネルで大阪で開催したファンミーティングの模様が放送されるみたいです!!
30分番組だから少ししか流れないっぽいですけど(涙)
密かにDVD化を希望してます(爆)
[ 2009/11/19 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

こんにちは~e-420
ちょうどどうしてるかな~って思ってましたe-266
東京に行ってたんですね~e-455
新大久保、韓国好きにはたまらないところですよねe-343
私の家は新大久保から30分位のところです。
ヒルズやミッドタウン、楽しそうe-343
いつか一緒に遊びましょうねe-319

彼ら、確かに今でも王子様かも(笑)
親子ショット見ててほのぼのしますe-266
[ 2009/11/19 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

VOGUE素敵ですよねe-349
動画早く見たいです~e-267
ミノもだけどソヒョンも薄い服で寒そうでしたねe-330

CSでファンミの様子がi-198
情報有難うございます~e-266
28日ってもうすぐじゃないですか~i-199
東京・大阪共にDVD化して欲しいですよねe-443
[ 2009/11/19 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する