2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ceci12月号

ceci12月号より
ce1.jpg
ce2.jpg
ce3.jpg
ce4.jpg
ce5.jpg
ce6.jpg
ce7.jpg
ce8.jpg
ce9.jpg
ce10.jpg
ce11.jpg
ce12.jpg
ce13.jpg
ce14.jpg
ce15.jpg
ce16.jpg
ce17.jpg
ce18.jpg
ce19.jpg
ce20.jpg
ce21.jpg
ce22.jpg
出処/DAISKEY様감사합니다.
てみんの写真、愛嬌炸裂ですね~
しかもてみんが読んでるの、日本の漫画「稲中卓球部」だ~(笑)
さじん、どれも素敵だけど一番のお気に入りは
ce6_convert_20091119143243.jpg
かな~。見てるだけで幸せ気分

オニュが新型インフル完治判定出たみたいです~。
osen1.jpg
新型プル判定を受けて治療を受けていたグループ シャイニの
オニュが新型プル完治判定を受けた。

シャイ二所属会社側は19日午前 OSENとの電話通話で
"オニュが今日午前完治したという診断結果を得た。
18日完治判定のための再検査を受けた"と明らかにした。

もうすぐ活動にも復帰する計画だ。
この関係者は"21日MBC 'ショー!音楽中心'でシャイ二メンバーらと共に舞台に上がる予定だ"
と伝えた。
オニュは去る7日メンバージョンヒョンに続き新型プル確信判定を受けて
宿舎の自宅に帰宅して完治のために努力してきた。
一方,シャイニはミニ3集タイトル曲'リンディンドン′で
SBS '人気歌謡'で3週連続ミュティズンソングを受賞するなど人気を集めている。

出処/OSEN

もうすぐ久しぶりに5人揃ったところが見れそうですね
元気な姿で戻ってきて欲しいです
2009年11月19日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエちん^^

あんにょん~^^
オニュ復帰できるんだね~。やっと5人がそろうわTT
そういえば、テミンがヘアメイクしてる画像にでてる金色のヘアスプレー・・・
シャイニ以外の所でもちょくちょく目にするわ^^;
韓国では有名なのかな?特に使わないけど欲しくなるwww
(マインドコントロール的な…^^;)

ってすごい同でも良いコメになってしまったwwゴメン…
[ 2009/11/19 21:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
オニュ復活おめでとう!!泣

でも私が今風邪ぎみで・・・
来週修学旅行だから完治させないといけませんね~

シャイニからパワーもらって頑張ります!笑

オニュの本をもたれながらよんでるショット胸にズキューンときました!

ポーズきまってます!

テミンの読んでる?本がきになる!
あれはなんなんでしょう☆
[ 2009/11/19 22:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

金色ヘアスプレー、私も見たことある~e-343
もう一つの赤?ピンク?のは分からないけどe-330
今度お店でチェックしてみるよe-343
シャイニがCMしてるお菓子、太りそうで
(ベビースタ○ラーメンみたいな感じ?)
一度も買ってなかったり(爆)

コメくれるだけで嬉しかとよ~e-343
[ 2009/11/19 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

こんばんは~e-420
風邪ですか~しかも修学旅行目前なんてe-350
早く治ると良いですねe-443暖かくしてお過ごし下さいe-420

このおにゅ、決まってますよね~かっこよすぎますe-417
てみんの読んでる漫画は日本の漫画
「行け!稲中卓球部/古谷実 10巻」です~本文にも付け加えてみました(笑)
日本のと装丁が違いますねe-343
日本版は
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3366057
です~e-266
[ 2009/11/19 22:49 ] [ 編集 ]

うわ~~
調べてくれてありがとうございます!!

凄いですね~
このマンガ絵に迫力がっ★笑
テミンもこういうものを読むのね?!

こんど読んでみようかな~
表紙的に魅力に溢れてます^^
[ 2009/11/19 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-69

いえいえ~私も気になってたのでv-221
稲中、人気ありますが男の子漫画でギャグ&かなり下ネタ満載です(爆)
絵も凄いです(笑)
てみんもこういうの好きなんだな~って親近感湧きました(笑)
[ 2009/11/19 23:16 ] [ 編集 ]

おにゅ、回復したんだね~☆
安心したよTT
復帰まで長かった~><

1番最後のおにゅさじん、
爽やかさんでドキドキしちゃったよ(笑)
[ 2009/11/19 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

忙しいのにコメ有難う~e-443
おにゅ、ぶりんより復帰に時間かかってたよねe-330
ひとまず安心e-282

このおにゅさじん私も惚れ直したよ~e-266
[ 2009/11/20 00:05 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
サジン・・・どれもステキ過ぎますね(照)
Keyが、セクシーすぎました(笑)
オニュが音楽聴いてる姿が特に。。。
でもテミン&オニュの2ショットが可愛いですね♪

オニュ・・やっと治ったんですね!!!!
嬉しいです~
ショー!音楽中心'で5人揃った姿が見れるのが楽しみです☆
[ 2009/11/20 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
このオニュには私も釘付けでした~っe-266
かっこよすぎますe-349
keyもお美しいですe-267
父子2ショット、かなり和みますよねe-417

オニュ、治ったようで良かったですe-446
音楽中心楽しみですねe-266
[ 2009/11/20 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

こんにちわ♪

この雑誌の写真みんな素敵ですね☆

テミニが読んでる漫画の表紙の絵、以前のテミニの髪型に似てる~~^^
[ 2009/11/21 16:34 ] [ 編集 ]

 はじめまして^^

稲中卓球部…

テミンも読むんですね^^

なんか嬉しいです!!

[ 2009/11/21 22:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

くぴさんe-343

雑誌、沢山良い写真が載ってて嬉しいですよねe-266
てみんのきのこカット思い出しますね~(笑)
本当漫画に出てきそうな位いつもさらっとまとまってましたe-420
[ 2009/11/22 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saraさんe-343

初めましてe-420
まさか天使v-282てみんが稲中なんて読むとは思いませんでした~(笑)
日本の漫画は人気ですね~嬉しいですe-343
[ 2009/11/22 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

