2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vogue12月号^^

Vogue12月号のソニョシデソヒョンとシャイニ
v13_convert_20091120211531.jpg
v14_convert_20091120211548.jpg
v3_convert_20091120211318.jpg
v4_convert_20091120211345.jpg
v5_convert_20091120211403.jpg
v8_convert_20091120211423.jpg
v9_convert_20091120211442.jpg
v10_convert_20091120211508.jpg
出所/DAISKEY様감사합니다.
紅葉とマッチしてて綺麗幻想的ですね
またしても父子が可愛い

シャイニの名古屋ファンミーティングが発表されましたね
詳細は主催のKJ-netさん(コチラ)で
2009年11月20日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

私名古屋だから絶対行きたいですっ!!
せっかく来るのでチャンスをのがしたくないですっ!!!←必死!笑

ほんと名古屋に来てくれるなんて
ありがとうSHINee★
そして名古屋三大都市でいてくれて
ありがとう!笑
[ 2009/11/20 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

名古屋在住なんですね~i-199
それは嬉しいですねe-349
是非ともファンミ、がっつり見てきて下さいe-420
チケット無事取れますようにe-417
[ 2009/11/20 22:47 ] [ 編集 ]

めっちゃ頑張ります!!
お星さまにお祈りします(^^)

あっすみません
実は岐阜県なんですよ~笑
でも学校が名古屋だから
かってに愛知県民になりきってます!笑
[ 2009/11/21 00:46 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Vogueのサジン・・・父子ショットはもちろん可愛いです~!!!
でも5人のサジンのミノとKeyとぶりんが、もっと素敵です(照)
Vogueもceciも欲しい。。
色々物入りで買うのを我慢していたので、スエさんのブログで見れて嬉しいです♪

名古屋でのファンミーティングが決定しましたね~
チケットGET頑張りま~す(汗)
[ 2009/11/21 01:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

近くに彼らが来るっていうだけでドキドキですよねe-266
お星様よ~e-69お願いします~e-267
岐阜ですかe-266良いところにお住まいですねe-343
シャイニにも美味しいもの沢山食べていって欲しいですe-455

[ 2009/11/22 01:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

5人が本当天使のようですよねe-267
写真は全て韓国のシャイニぺんさん・お友達のお陰なので
私は何も~ですe-330
チケット、無事取れるよう祈ってます~e-420
決戦の日がドキドキですねe-350
[ 2009/11/22 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

