2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











keyのsign^^

11/21の音楽中心

オニュ、ちょい悪ミッキーTシャツで復帰
音楽中心、早朝からMBCに行って見てきました。入れて良かった 
5人揃ったところがもの凄く久々に感じちゃって泣きそうでしたよ
keyがスタンバイの時BrownEyedGirlsの今の活動曲「sign」を
一瞬踊って可愛かったです~
BrownEyedGirlsは事前録画だったんですけど、放送が
シャイニの前で、スタンバイの時流れてたんです。
BrownEyedGirls「sign」@音楽中心


RingDingDong初めて生で見ましたが迫力が有って本当かっこよかったです
応援の掛け声も盛り上がれるのが
名古屋でもきっと歌いますよね~想像しただけで楽しそう
2009年11月22日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(16)

おお!! 無事見れたのね!!
異国の地から、入れますように、と祈ってたよ★
オニュ復帰と共に私の大のお気に入り悪玉ミッキーTも登場して、うれしかったよ(爆)
さすが、Bad Boyㅋㅋ
それにしても、今までで一番短かったよね・・・
2番すっ飛ばしって、悲しすぎT-T

KEYの『SIGN』、ファンカム(しかもカメラ目線ㅋㅋ)で見たよ。
首筋に「とんとんとととん♪」てww
相変わらず、逃さないよね、きぼみww
[ 2009/11/22 01:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぇんオンニe-343

この時期の土曜は中高生が授業有るからか、
私が着いた時思ったより人がいなくて良かったです~。
詳しくはメールしますねe-319
そして悪玉ミッキーに同じく食らい付き
心の中でちぇんさーんi-199と叫んだよ~e-417
カット残念でしたねi-230おにゅが痩せた気がして
やっぱりあまりまだ本調子じゃないように見えました~e-330

keyのsign、やるかもと思ったらやってくれてめっちゃウケましたe-455
よくし、期待を裏切らないきぼみe-319
[ 2009/11/22 02:06 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
音楽中心でオニュ復活!!
でもまだ本調子じゃなさそうですね(涙)
私も「ちょい悪ミッキーTシャツ」が気になって×2(笑)
スエさん、見に行ってたんですね♪
無事に見れて良かったですね^^
生でRDD迫力ありそうですね~
名古屋でも歌いそうですね☆
チケット頑張ってみます~
ありがとうございます♪

Keyがそんなことをやっていたんですね!!
お茶目な所も可愛いですね。。。
[ 2009/11/22 02:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

オニュ、まだちょっと心配ですe-330
ちょい悪ミッキーTシャツ、優等生オニュが着てるのがツボで(笑)
RDD活動ももうすぐ終わりかな~と思い
音楽中心、行ってみましたe-343
MCのソニョシデの2人も可愛かったし、他の歌手の歌も凄く良かったですe-420

keyカメラ目線でばっちりやっててウケましたe-455
名古屋、楽しみですねe-420
[ 2009/11/22 13:05 ] [ 編集 ]

オニュ(笑)


突然ですが最近デビューした、
SHU-Iってグループ知ってますか?

リーダーのインソクめっちゃいいです☆

mvも見てみて下さい^ω^

[ 2009/11/22 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

こんにちはe-343SHU-I知らないです~。
BOMB×3MV見てみましたよ。
インソク君かっこいいですねe-343
調べたら同じ大学でしたe-330
インタビュー読んだら綺麗好き&お肌のお手入れを
熱心にしてるみたいですねe-418
[ 2009/11/22 18:18 ] [ 編集 ]

スエさん羨ましいかぎりです~
韓国の音楽番組に行ってみたい!!

他の歌手とかもみれました?^^

チケットのお願い昨日お星様にするの忘れた・・・泣

今日は雨で星みえないし・・・ 
明日なのに!!!
[ 2009/11/22 18:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

音楽番組観覧、大変だけど楽しいです~
他の歌手も結構出てましたが皆上手で感動でしたe-420
シャイニ後輩のf(x)も可愛かったですe-266

チケット取れるようこちらからも祈ってます~e-267
私は多分名古屋には行けないので残念ですe-263
ななさんやお友達が皆行けますようにe-417
[ 2009/11/22 18:50 ] [ 編集 ]

大変なんですか?(・ω・?)
行ったことないからわからない・・・w

f(x)生でみたらホントかわいいだろうな~

AMBERキャーっていわれてましたよね?笑
あの場にいたら叫びたくなるのわかる気がしますww

姉妹と行きます!あたったらですけど!
友達といきたいんですけどね~(;ω;)笑
[ 2009/11/22 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

音楽番組、競争率高いのとそうでもないのがありますが
人気ある番組は入るのが結構大変ですe-443e-330
f(x)、ヴィクトリアが綺麗でした~e-420
AMBERかっこよかったですe-343
同姓でもキャーってなります(笑)

姉妹でシャイニファンなんですかe-420楽しそう~e-417
明日頑張って下さいe-271
[ 2009/11/22 21:03 ] [ 編集 ]

スエちん^^

見れたのね~良かった~!
ステージと客席との距離ってきっと近いよね!
あの踊りを間近でしかも、オヌの復活の時を見れるなんて!!良かったよ~TT
早起きした甲斐があったってもんだ^^

[ 2009/11/22 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

お陰様で見れたよ~e-349
寮を出た時は真っ暗で寒かった~e-330
しかもMBC行く途中はうっすら雪がe-451

オニュ声援凄かったよe-319
明日は決戦の日だね~e-417取れるよう祈ってますe-420
[ 2009/11/22 23:58 ] [ 編集 ]

スエちん 

そうなのー!決戦の日よ~!
今日はどこにも外出しないで来るべき時をじっと待ってますww
どうか取れますように-人-
[ 2009/11/23 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

お疲れ様~e-420
今頃は結果出てるよね・・無事に取れたかなe-443
私も同じ時間緊張しちゃいましたe-330
[ 2009/11/23 20:45 ] [ 編集 ]

何とか取れたよ~^^
最初つながらなくて焦ったよ~!
やっと繋がってもログインで登録してるメルアド間違えて入力したりヘマしたけど、大丈夫だった~^^
[ 2009/11/23 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

おお~i-199おめでとう良かった~i-199
オニュしっかり見てきてねe-417
1月ってもうすぐじゃないe-3
私までドキドキするよ~e-266
感想楽しみに待ってまするe-343
[ 2009/11/23 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する