2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











決戦の月曜日^^

名古屋に行かれる皆様、チケットは無事取れましたでしょうか~
私は残念ながら行けそうにないのでお祈りしてました
どうだったんだろうって気になってます

今日はトンのジェジュンとハン・ヒョジュの映画「天国の郵便配達人」を
見てきました。
Maxpostmanofheaven01.jpg
Maxpostmanofheaven02.jpg
Maxpostmanofheaven08.jpg
日本でもやると思うのでネタバレは避けますが、個人的に好きなお話でした~
映像も綺麗でしたし、2人とも可愛かったです~3回も泣いてしまった(爆)
ラストも自分好みだったし、見て良かったなと思いました。未だ余韻浸り中
映画に出てきた神様が面白かったです(笑)
私の周りにはあまり面白くなかったっていう人もいますが
映画の好みは人それぞれですので

ドリームチームのミノ
drmin14.jpg
dr15.jpg
dr16.jpg

今週27日はシャイニちゃん達フィリピン・マニラであるFriendship Festivalっていうのに
出演するんですね~海外久々な気がします
病み上がりオニュがちょっと心配
 
2009年11月23日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(14)

お~海外!!
ちょっと、衛生的にしんぱいかな~!笑

すえさん!

とれました~!!!!
とっても嬉しいです(;_;)
やっと生であえます!泣

ちょっとでも印象にのこりたいです!笑

[ 2009/11/23 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

おめでとうございます~v-315
あ~一安心v-354
輝くシャイニちゃん達と楽しんできて下さいv-353
前の方の席だと良いですね~v-349

フィリピン、ソウルと気温差も凄そうだし
ちょいと心配ですe-330
[ 2009/11/23 22:05 ] [ 編集 ]

アクセスすごくてあせりましたww

自分の名前間違えて登録してて、あわてて変えました!

ふりがなの所に名前かいてて、あれ?みたいな風に!!

フィリピンじゃないですけど、冬に暖かいところにいったら日射病になったことが・・・

みんなにも体調管理気をつけてほしいです!

映画いいな~
私もみたいです★><

うらやましい!!!
内容が気になる~笑

JJのキスシーンみたい!笑
きになります!
スクリーンでみたらすごいだろうな~

[ 2009/11/23 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

それでもチケット取れて良かったです~e-266
1月ってもうすぐですよね~i-199
今からワクワクしますねe-349

フィリピン行ったことないんですが
暑そうですよねe-330

映画、ラストが私は凄く良かったです~歌も素敵でしたe-414
キスシーン辺りのJJのセリフにかなりときめきましたよ(笑)
知らなかったけど、JJが首にあざみたいなのが有る事を
初めて知りました~
スクリーンだからドアップなので気づきましたe-455
[ 2009/11/23 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

名古屋無事に取れました~(^O^)

先着すごいだろうな~と思って17時にはPC繋いで準備オッケイと安心してたらウトウト・・(今日早朝出勤で5時起きだったんですよぉ)


起きたら予約開始から25分も経っちゃてて(@@;)
KJのサイトすら全然開かなくて5分位してもう無理かなぁと思ってたらいきなり繋がって取れっちゃったんです(≧ ≦)Ω


込んでただけで意外に取れる物(・_・?) と思ってMixiのコミュ観てみたらダメでしたコメいっぱいあがってて(゜゜;)スゴイ


結局先着は30分ほどでで完売したみたいです(ToT)>


シャイニたん日本でもどんどん(目立たな~いとこだけど)人気、知名度上がってきてるんだな~と感じました(^-°)


初生シャイニたんなので~♡
穴あくくらい見倒してきたいです( ̄∇ ̄)v


[ 2009/11/23 23:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
いかがお過ごしですか?

私も無事名古屋チケットとれました♪♪
大阪ぶりのSHINeeなので本当に嬉しいです!!!!!
韓国のファンの方には寂しい思いなどをさせてしまうのかもしれませんが
やっぱり日本に来てもらえるのは嬉しいです。
とっても楽しみです^^

韓国は寒いと思いますので、風邪など気をつけてくださいね><
またきます^^
[ 2009/11/24 00:40 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
チケット・・・無事に取れました(涙)
昨日はこの為に全神経を集中させました(笑)
1月が楽しみです!!(スエさんのお祈りが効きましたよ~♪)
ジェジュンの映画、見に行かれたんですね☆
私もすっごく見たくて。。。
日本でも公開されるようにトンペン&脚本家の北川さんが署名を集めたりしていたので、早く見たいです~

「ドリームチームのミノ」笑顔がステキですね!!
久しぶりの海外・・・
オニュの体調がまだ心配です><





[ 2009/11/24 00:47 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

私もチケット取れました~~

ただ・・・

26日が韓国旅行からの帰国日なので・・・

体力的に心配です・・・ヲヲヲw

[ 2009/11/24 13:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

朝5時起きi-199お疲れ様です~e-330
チケット、ミラクルでしたね~e-42030分で完売ですかe-451
生シャイニちゃん達これでもかという位
見てきて下さいe-69
[ 2009/11/24 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

akimiさんe-343

お久しぶりんぶりんですe-420
チケットgetおめでとうございます~v-354
日本のイベント、韓国では披露した事がないパフォーマンス
やってくれるので嬉しいですv-353
名古屋では何をやってくれるのか楽しみですね~v-349
お気遣い有難うございますe-420
感想楽しみにしてます~e-343
[ 2009/11/24 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日はお疲れ様でした~e-420
チケット無事に取れて良かったですv-354
1月なんてもうすぐですよねv-349
感想楽しみにしてます~v-353

JJの映画、早く日本で公開されると良いですねe-343
JJファンじゃなくても、楽しめる内容だと思いますe-446
今の季節にぴったりでしたよe-420
[ 2009/11/24 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saraさんe-343

こんにちはe-343
チケットgetおめでとうございます~e-420
26日帰国ですかe-451
ハードですが頑張って下さいe-271
飛行機や空港で彼らに遭遇出来るかもしれないですね~e-446
[ 2009/11/24 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

こんにちわ♪

「天国からの郵便配達人」日本でも公開されますね^^といってもうちは地方なのでたぶん見れない気がしますが・・。

チケット取るのドキドキでした。私は、全然繋がらなくてダメだったんですが、友達の友達が譲ってくれることになって友達共々いける事になりました!!初生shineeです☆
[ 2009/11/25 17:08 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ☆

くぴさんe-343

天国~、トンや特にジェジュンペンの方じゃなくても
見ると心温まるお話だと思うので
なるべく色んな所で早く公開されると良いなと思いますe-420

ファンミ行ける事になって良かったです~e-349
輝くe-267シャイニちゃん達と盛り上がってきて下さいe-319
[ 2009/11/25 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する