2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Everybodyチキン~!!

シャイニがチキンのお店の広告モデルに

「限りない疾走人気グループ "シャイ二"チキンモデルに」
'メクシカナチキン モデル’抜擢

三枚目ミニアルバム[2009,Year Of Us]!タイトル曲'Ring Ding Dong'で歌謡界を強打した
人気グループ シャイニがメンバー別ピョンピョンはねる個性を土台に
1世代チキン メクシカナチキンのモデルに抜擢された。

メクシカナチキンの新しいモデル シャイニは12月1日紙面撮影を始め
1年間メクシカナチキンの専属モデルで活動を始めることになる。

シャイニがチキンモデルに抜擢されたことは異例なことでない。
この頃チキン広告はアイドル グループの人気を立証できる一つの認証書のようになってしまった。
人気グループならばチキン広告をとらなければならないように‘少女時代,ワンダーガールズ. カラ,
スーパージュニア,SS501,ティアラ’等全部アイドル人気グループが掌握した。

これらが適合した理由は激烈に振りつけ練習をした後にまさにチキンを出前注文して食べるような
アイドル グループら,これらを待ってチキンを注文して食べる10代ファンたちの姿,
モデル適合性面で見てもファンクラブ売り上げ能力で見ても
チキン広告にはやはりアイドルがよく似合うためだ。

これにメクシカナもシャイ二を通じてアイドルに相対的に低いブランド認知度を上昇させて
20年歴史と伝統を若い感覚の新しいモデルに昇華させて真のOld & Newの真の姿を示す予定だ。

メクシカナ広報チーム長はハ・ジウォン,チェ・ミンシク,パク・チョンアに続く
シャイニに対する期待感を表わしてメクシカナの新しい20年が始まる2010年は
シャイ二を通した広報活動をより一層活発にする計画でシャイ二ファン達のための
多様なイベントも企画中だと明らかにした。

また“メクシカナチキンのメニューとシャイ二メンバーの個性を生かして
色々な色ある味で勝負する”と伝えた。
by edaily


メクシカナチキンさん、気合入ってます~
シャイニ広告が始まったら行って食べてみたいと思います
Everybody Chicken~と叫んでたおにゅ、何度見ても可愛い

チキンのモデル出来て良かったね~(笑)
是非CMでも叫んで貰いたいです

今日のnanas bのサイン会のおにゅ
sign1124onew_convert_20091124233733.jpg
久々の笑顔が

そしてテミンが初雪の日にデートしたいアンケート1位

'シャイ二'のテミンが初雪降る日デートしたいスター1位に登った。

'シャイ二'の可愛い末っ子テミンが有名なスター達を抜いて
初雪降る日最もデートしたいスターに選ばれた。
音楽ポータル サイト バグスを通じて実施された今回のアンケート調査は'初雪降る日
最も一緒にいたいスター'という主題で16日から23日まで進行されたし総4063人が参加した。

'シャイ二'テミンは
"雪が本当によく似合う純粋なテミンと一緒にいたい"
"初雪降る日テミンと一緒なら何でも全部することができる"
というファンたちの圧倒的な支持を受けて1位
を占めた。

一方2位は最近カムバックして‘HeartBeat’で人気集め中である2PMのニックンが(25.5%)
,3位は後続曲'Chu~'で愛されているf(x)のクリスタル(13.34%)がテミンの後に従った。

[キム・ジンギョン記者star@tvdaily.co.kr]

激しく納得
初雪の日にテミンと一緒に居れたら幸せすぎて死にますよ(笑)
2009年11月24日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
SHINeeが「メクシカナチキン」のモデルに!!
叫んでたオニュ・・可愛いですね(照)
スエさん、食べに行ったらまたお話聞かせて下さい♪
nanas bのサイン会。。。
オニュの笑顔が見れて嬉しいです☆

テミンが1位。。。私も納得です^^
雪とテミン・・似合いすぎですね~
笑顔のテミンを想像しちゃいました(笑)
[ 2009/11/25 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-343
メクシカナチキン初めて知ったんですが
シャイニがモデル始めたらきっともっと繁盛しますよね(笑)

テミンと初雪デート・・想像しただけでニヤケます~(爆)
メンバー誰とでも楽しそうですが、テミンは雪が似合いますよねe-266
[ 2009/11/25 08:41 ] [ 編集 ]

オニュたんはチキン好きなんですよね☆チキンCMが来て大満足なんだろ~な^^

テミニは天使(妖精)みたいなので雪が似合いそうです!!
[ 2009/11/25 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くぴさんe-343

豆腐とチキンを見るたびオニュを思い出します(笑)
キョチョンチキンというお店はSuperjuniorがモデルなんですが
持ち帰り袋もSJで、シャイニもそうなったらいいな~e-51と期待が膨らみますe-420
てみんは絶対雪、似合いますよねe-343
1位に激しく納得でしたe-455
[ 2009/11/25 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

