2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











楽しいコンサ

同苦同楽「楽しいコンサート123」のさじん
応募したけど撃沈
cyuru1.jpg
cyuru2.jpg
cyuru3.jpg
cyuru4.jpg
cyuru5.jpg

ドリームチームのミノ
drmin15_convert_20091125230948.jpg
drmin16_convert_20091125231017.jpg
drmin17_convert_20091125231040.jpg

MTV MOST WANTED①




2009年11月25日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
同苦同楽「楽しいコンサート123」のさじん
(オニュが居なくて残念。。。ですけど)
ステキです!!
Keyが特に美しいです(爆)
ドリームチームのミノ・・笑顔がいいですね♪
可愛いです☆

今日はこちら日本では「ベストヒット歌謡祭」っていう生放送番組があって、トン達が5人揃って出演なんです><
BIGBANGも出ます~
会場が神戸なので近いので・・・仕事が手につかなさそうです(笑)
定時に仕事を終えて、家にダッシュで帰ります!!

「MTV MOST WANTED」で車に乗ってトークしてる姿も見ていて楽しかったです~
[ 2009/11/26 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

やっとおにゅが復帰したと思ったら
今度はてみんが・・新型インフルを呪いますe-350
MTVのは3人が後ろで狭そうでしたよねe-330

ベストヒット無事見れましたかe-3
ベストヒットやFNSを見ると
段々年末に近づいていってるな~という気がしますe-69
トンの5人揃った姿見たいです~e-343
あとでBB共にチェックしてみますねe-319
[ 2009/11/26 16:10 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ベストヒット・・今日の19時からなんです♪
今からもう、ドキドキで(笑)
テミンがインフルですか!!(涙)
オニュが復活して喜んでいたら。。。
ミノやKeyも心配ですよね><
[ 2009/11/26 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420お仕事お疲れ様ですe-417
ベストヒット今日なんですねe-266
勘違いしてすみませんe-350
私はこれから大学であるコンサに行ってきます~。
シャイニは出ないですが好きな歌手が結構出るので
楽しみですe-446

てみん可哀相です~e-330ミノとkeyも油断禁物ですよねe-263
名古屋には5人全員揃って無事に来日して欲しいですe-443
早くインフルがおさまりますようにe-282
[ 2009/11/26 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する