2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











てみなTT

恐れていたことに、てみんも新型プルに

アイドル グループ シャイニのメンバーテミンが
新型インフルエンザ確信判定を受けた。

シャイ二メンバーではオニュ,ジョンヒョンに続き広がり3人目。
シャイニの所属会社SMエンターテイメント側は
"テミンが26日午前新型インフル確信判定と共にタミフル処方も受けた"として
"テミンが完治する時点までは4人組で活動する予定"と明らかにした。

引き続き所属会社側は"'リンディンドン′で各種チャート1位を席巻しているのに
5人のメンバーが共に活動した場合が少なくて非常に惜しい"として
"それでもメンバーらのからだ状態が優先だから日程を調整している"と伝えた。

シャイニはミニ3集'リンディンドン'活動を始めてジョンヒョン,オニュが11月初め確信判定後
残りメンバーらだけ舞台に上がったことがある。
これでシャイニは大部分の'リンディンドン'舞台を4人組でリリースしている。

一方歌謡界にはSS501キム・ヒョンジュンを始め2AMチョグォン,チョン・ジヌン,ケイウィル,
Gavy NJのノ・シヒョン,シャイニのジョンヒョン,オニュ,イ・スンギ,f(x)のAMBER,クリスタル,ソルリ,
フィソン,MBLAQイ・ジュンまで新型インフル確信判定を受けた。
/bntnews

ショック・・リレー形式に感染してしまいました
でもやっぱり同じ空間にいたら、うつりますよね
ゆっくり休んで欲しいです。
そしてフィリピン行く前に分かって良かったです

LiveSessionYOU

ジュリエット

ふぁじゃんうる はご(Graze)

RingDingDong

久々にふぁじゃんうる はごを聴きました
おにゅがいなくて残念

sessionkey1_convert_20091126160154.jpg
sessionkey2_convert_20091126160220.jpg
この写真のkey、雰囲気が有って好きです
2009年11月26日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

てみん~TT

いつも一緒にいるんだし気をつけていても感染しちゃうよね。
この分だと順番にうつっちゃうかも><


↓記事
チキンCFちゅっかへ~☆
今まで某チキン屋さん以外興味なかったけど(笑)
シャイニのチキンも楽しみだな~^^

[ 2009/11/26 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

新型プルの場合、私のところでは発症したらしばらく感染防止で
隔離されるんだけど、事務所はそこまで配慮してたのかな~e-330
メンバー内だけじゃなく、サイン会とか公演で大勢の人にも会うから
大変だよねe-263
おにゅ復帰の喜びもつかの間、今度はてみんが心配e-350

こっちに来てからチキン食べるようになったよ~
シャイニのモデル始まったら一緒に行きたいね~e-417
[ 2009/11/26 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する