2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミノとどじょう~

てみんのニュースで落ち込んでる中
今日大学でコンサが有り、さっき行ってきました。
キム・テウが「さらんび」「はごしっぷん まる」歌って、
2AMが「い のれ」「ちんぐえ こべく」歌ったんですけど
めっちゃ感動しましたちょっと浮上
曲の良さもあるけどなんというか心に響く歌声でした
2AM可愛かったです
グォンがちょっとだけBrownEyedGirlsのアブラカタブラ踊ってくれてウケました

ミノの青春不敗のさじん(KBS11/27 23:05~)
hara.jpg
karaのハラちゃんとどじょう捕まえ中。お似合いすぎです

nanas bのプロモーションイベント動画

これを見た瞬間PCから一歩後ずさってしまいました~
めっちゃ照れますこの動画・・
ぶりんだけ無いのが残念(ぶりんが一番こういうの上手い気がする笑)

SBSラジオ두시탈출 컬투쇼のボラ RDDライブ

パダちゃんが引っ張ってきたファンの子に圧倒されました~

ぶりんソロ、4menのBabyBaby

素敵すぎます~
これを生で聴けたら良いのにな~本格的なコンサで歌って欲しい

おにゅとパダ「男と女」ジョイント

これまた感動ボーカルだけで十分きました
2009年11月27日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん~、あんにょん^^
大学でコンサート・・キム・テウ氏&2AM
生で歌声を聴くとやっぱり感動ですよね♪
テミンがインフルで心配です(涙)
名古屋のファンミーティングには全員で来てくれることを祈ります~

nanas bのプロモーションイベント動画・・私もおもわず赤面しちゃいました!!
(でも何度も見ちゃいました(爆))
ラジオもテミンが居なかったんですけど、4人でRDD歌ってる姿が良かったです☆
ファンの子・・凄かったですね(笑)
ベストヒット、トンの歌う姿に感動しました><
BBも格好良かったです。。
[ 2009/11/27 16:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

2組共本当に歌が上手でした~e-420
2AMには早く1集を出して欲しいですe-343
新型プル、早く予防接種が普及して欲しいですよe-330
名古屋には全員で来て貰わないとe-443

nanas bの動画は赤面モノですよね~e-330
ラジオのRDDライブで踊ってる子、最後シャイニより映ってますよね(爆)
ベストヒットとミヤネ屋見ましたよ~e-343
チャンミンの今の髪型好きです~かっこいいe-349
早くファンが安心して応援出来るようになって欲しいですe-443
[ 2009/11/27 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

