2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

△関係じゃないよ~

three1.jpg
three2.jpg
最近‘ Ring Ding Dong’で各種音楽チャートを席巻しているシャイ二のメンバーKEYが
2AMのチョン・ジヌンに向かってくやしさを訴えた。

ケーブルチャンネルSBS E!TV 'アイドル末っ子反乱時代'修能特集に出演したKEYは
“ジヌンが‘アイドル末っ子反乱時代’でニコルとク・ハラの
三角関係男が違うと明らかにした後,
すべての疑いが私に流れていてくやしい"と明らかにした。

去る10月,ニコルはあるトークショーを通じて
“私と一緒に食事をした一人の男芸能人が分かってみたらク・ハラと一緒にいたよ”
という発言をしたし,その男芸能人がまさにジヌンというデマが
ネチズンらの間で広がって話題になったことがある。
以後ジヌンが放送を通じて自身でないと解明するやネチズンらのすべての疑いが
‘シャイ二’のKEYに注がれたこと。

KEYは“ニコルと親しいのは事実だが,ク・ハラは分かりもしない間だ”
として自身もスキャンダルの主人公でないことを解明した。

これに伴い‘ネチズン捜査隊’に有力に目星を付けられたKEYとジヌンが皆
三角関係男が違うと解明した中で,ジヌンはこの日放送を通じて
ニコルに直接電話をかけて,そのデマの真実と三角関係の主人公を明らかにする予定だ。
この他にも‘末っ子反乱時代’チームと‘シャイ二’が撃破,鉄棒相撲,女装など
100種類のバラエティーゲームに挑戦したこの日
放送は来る28日夜10時に視聴者たちを訪ねて行く予定だ。
by reviewstar.net

Karaの二コルはジヌンとも仲良いみたいですもんね
mnetの二コルの番組宣伝見てて、keyと似た者同士っぽいなって思いました

末っ子反乱時代予告

keyがU-KISSのダンスしてる~ぷぷっ。鉄棒対決の続きも気になります
シャイニ達4人は無事フィリピンに着いた模様です。

今週もハードですがふぁいてぃん
2009年11月27日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
チャンミンの髪型ステキですよね♪
早く安心して応援したいです><
ジュンスがミュージカルに出演決定したんですよね!!

シャイニー達、無事にフィリピンに着いて良かったです☆
ハードスケジュールですが、頑張って欲しいですね。。。

keyがU-KISSのダンス踊ってる姿、可愛いですね!!
鉄棒対決も続きが気になります~
放送が楽しみです☆
[ 2009/11/27 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
ジュンスのミュージカル、見たいですが
チケット取れなそうですe-263
演技はともかく(笑)歌とダンスは抜群なので
向いてますよねe-446

フィリピンのテミンぺんはせっかくの機会なのに
会えなくて可哀相ですねe-330

key、何でも踊れて凄いです~e-330
末っ子反乱時代面白そうで楽しみですe-416
[ 2009/11/27 20:33 ] [ 編集 ]

どうもお久しぶりです♪
ジュンスのミュージカルやっぱ人気なんですね~(汗)
私も是非見たい!!と思っていたのですが残念です…

テミン。。。 インフルになっちゃったらしいですが、大丈夫ですかね??
ミノとkeyの二人もかからないかどうか心配ですが、
またしばらく五人で歌ってる姿が見れないのが残念です…
早く復帰して欲しいですね…(><)

名古屋のペンミ行きたいんですが、
さすがに無理っぽいです…(><)
神奈川→名古屋じゃ、ちょっと遠いです(汗)
まだペンになりたてなんで、生シャイニに合えるチャンスだったと思うと悔しいです~…(T_T)
こっちでもやってくんないかな??
[ 2009/11/27 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もえさんe-343

ジュンスミュージカル、面白そうですよねe-343
生は無理でも見てみたいですe-414

てみん心配ですよねe-263
インフルを呪います~e-282
早く予防接種出来て欲しいですe-443

平日に地方へ行くのはなかなか大変ですよねe-330
でも人気有るから、関東方面又来てくれるんじゃないかとe-443
[ 2009/11/28 00:33 ] [ 編集 ]

スエさん~
お久しぶりです^^

修学旅行から帰ってきました。
行ってた間に色々あったみたいで!

テミンもいよいよプルに(;_;)
テミンはか弱そうだから心配。
いや、ぶりん達の時も心配だったけど、
それ以上にテミンは心配!!

ベストヒット歌謡祭、東方神起をみたかったのでチングとBBQだったのに15分で食べてはしったのに、

なんと日テレがうつらない!!

めちゃショックでした。涙

なんか、ミヤネ屋の5人もあんまり笑顔がみれず・・・

心配ですね。泣
[ 2009/11/28 15:17 ] [ 編集 ]

スエちん^^

ちょいとお久しぶり( ´Д`)ノ~
キーちゃんにも三角関係の疑惑が注がれてたのか!!Σ(´∀`;)
まぁ違うんで良かったけどww
この末っ子~早く本編みたい~><

マニラの護衛の仕方はなんだかユニークと言うかなんか初めて見たww
かごめかごめ状態^^
[ 2009/11/28 16:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

修学旅行無事に行けて良かったですねe-266
日テレ映らないってショックでしたね~e-330
ミヤネ屋はぎこちなかったですね~e-329
ファンは色々心配しちゃいますよねあれは・・e-350

てみん、これを機会にゆっくり休んで
元気に戻ってきて欲しいですねe-420
[ 2009/11/29 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

二コルとハラを2股かけるってどんな贅沢者じゃと思ったよe-330
keyじゃなくて何よりe-343あ、ジヌンもe-319

私も末っ子見なくてはe-330
忙しくてなかなか追いつけないですわe-330
マニラとんぼ帰りで大変だよね~i-230


[ 2009/11/29 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

