2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ミノ祭り^^

今日明洞のSPAOに行ってきました。
雑誌のceciを買ったらSPAOの1万ウォン割引カードが付いたので
買い物したいなと思い、初めて行きましたが凄く大きなお店でした~
SJとソシがいっぱい
4階に行ったらeverything明洞店を作ってました。
まだ工事中でしたが、狎鴎亭のeverythingより行きやすいかも

マニラのFancamちらっと見ましたがRDD、ジュリエット、Stand by me歌ったみたいですね~。
そしてシャイニ、12/26の日本(福岡)のイベント(コチラ)に出演するようです
ぴあの詳細はコチラ

雑誌OhBoy!12月号のかっこよすぎるミノ
ohboymin3.jpg
ohboymin4.jpg
ohboy4_convert_20091129002535.jpg
ohboy5_convert_20091129002616.jpg
ohboy6_convert_20091129002643.jpg
ohboy7_convert_20091129002714.jpg
ohboy8_convert_20091129002754.jpg
ohboy9_convert_20091129002825.jpg
ohboy10_convert_20091129002858.jpg
ため息しか出ないっすミノや~男前すぎ
青春不敗のミノ登場の回、面白かったです
ミノが来た時の女子の反応は当然ですよね~99%はキャーッてなります(爆)
みそ麹こねこねしてても、どじょうすくっててもかっこいい





ミノ→花火カリスマ キム・テウ→火熊カリスマに爆笑
2人のうちどちらかずつ選んだ時はユリが残ったけど、
ミノや・・最初からやり直したいって一体
結局ミノのお気に入りは誰だったのかな~。
KARAの中ではハラちゃんかもしれないけど、
SECRETの子も可愛いくてタイプかなって思ったり^^

ドリームチームのミノ
drmin18.jpg
drmin19.jpg
drmin20.jpg

末っ子反乱時代(まだ放送見てないんです~)keyと2AMジヌン
mk2.jpg
可愛すぎ

てみん抜きのRDD@音楽中心

常に誰か1人欠けるとやりにくいと思いますが、テミンが戻るまでファイティン~
2009年11月29日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん~、あんにょん^^
シャイニー・・福岡のイベントに出演するんですね!!!
行きたいなぁ。。。
オニュ><
↑自分と葛藤してます(笑)
日本に来てくれるの嬉しいです♪

ミノ・・もう素敵すぎて言葉にならないです(照)
どのサジンも格好いいですね~
「末っ子反乱時代」見ました☆
Keyが鉄棒対決で。。。
登場してくるシーンが笑っちゃいました^^
 
テミンが居なかった「音楽中心」
今日の「人気歌謡」も4人でファイティン~ですね!!
[ 2009/11/29 02:58 ] [ 編集 ]

なにー!!
福岡に!!
12/26は私の誕生日!!
しかし、その日は友人達がお祝いしてくれると言うので福岡は見送るしかないな…;;
(お金もキツイしww)
ファンカム上がらないかな…^^;
[ 2009/11/29 12:13 ] [ 編集 ]

アンニョン!
とうとうテミンか・・・やはり若い子に恐ろしいインフルが襲うのですねぇ。次は母のkey??手払いうがいしなさーい!って側にいたら言えるのに(T_T)手洗いでかなり感染防げるらしいですね。
スエちゃんも気をつけてね!他国で高熱は辛いよん。
あと、シャイニイでないのですが、、A'★のTOMOが引退だそうですねぅぅぅぅぅぅ悲しいッす、、私の癒しだったのに(;_;)
最近よく帰国していたからかなり考えた結果なのでしょうが、なんだかトンのこともあるし、いろいろとさびしいです。
[ 2009/11/29 20:14 ] [ 編集 ]

おぉ福岡!
遠いですね~!笑
遠いよ・・・
26日韓国にいるんですよ、自分。
すれちがうんですね。
同じ土地にいれることを喜ぶはずだったんですが。涙

私もミノおんぶしたい!
絶対私より軽いですよ~!笑

シャイニみんな細いですからっ。
私もやせなければ・・・
[ 2009/11/29 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

福岡は土曜なので名古屋より行きやすいんですが
多分行けないです~悲しいe-350
26日もうすぐですねe-266

ミノ、写真集ばりに素敵な写真ばかりですよね~e-420
末っ子反乱時代&人気歌謡まだ見れてないですe-330
keyが面白いとあらば早く見ないと~e-282
[ 2009/11/29 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

え~26日誕生日なのe-266
もうすぐだねe-349
その日にシャイニが日本にいるなんて凄いe-267
イベント、どこかCSか何かで放送しそうじゃない?
[ 2009/11/29 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

今年の新プルを呪いますよ~e-350
私は全然大丈夫なんですけど、予防接種したいですe-330

TOMO脱退衝撃です・・e-263
彼いないとA★日本活動もう無いんでしょうか。
TOMO単独でこっちで芸能活動してもいけそうですが
寂しいです~e-452

トンは考えると色々辛くなって私はあまり聴けないでいます・・e-263
事務所、彼らに冷たすぎます~e-330
[ 2009/11/30 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

26日韓国にいらっしゃるんですね~e-420
でもすぐ韓国に戻りそうな気がします。

ミノは結構重いと思いますよ~e-330
私は年下の男の子でkeyにおんぶされてるお姉さんが羨ましかったです(笑)
シャイニ皆シャープになりましたよねe-417
[ 2009/11/30 00:09 ] [ 編集 ]

おんぶされたいですね///
うらやましい★

すぐ戻るんですかね?
きになります~。

今日夢にオニュくんがでてきて!
幸せだったのにめざましが邪魔を・・・涙

夢のなかでも、ニコニコしてました★
[ 2009/11/30 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

てみんの容態心配ですi-230
おにゅの夢ですか~i-237
それは幸せすぎて起きたくないですねe-266
私は夢を殆ど見ないので羨ましいです~
シャイニの夢見たいです(笑)
[ 2009/12/01 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する