2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう12月~

もう12月ですね~。
もうすぐテスト&引越しもあるのでバタバタしてます

しゅきらのさじん
kiss1129_convert_20091201191336.jpg
kiss1129b_convert_20091201191403.jpg
おにゅ~

スタキンのおにゅ
stonew_convert_20091201192324.jpg
stonew2_convert_20091201192357.jpg

me2DAYのさじん
mskey2.jpg
キー、ミノ、テミン ホホホ。 水を見たら皆喜んだ。by KEY

末っ子反乱時代見ましたが、keyが美味しいところ全部持っていってましたね~
次の放送が楽しみです
maku.jpg
万能鍵すぎて感服しました

スケジュール見てたら、多分3日にタイの公演に出演して4日にミノがドリームチームの撮影でカナダ、
5日の音楽中心がチェジュって一体・・(爆)
2009年11月30日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(12)

わお~
忙しいですね!
みんな頑張って!涙

おにゅ可愛い///
夢にでてきてからおにゅの笑顔を
見ると前よりにやけます!

テスト前だからyou tubeでみたいのに
番組をみる時間が・・・涙

スエさんのブログよんで
みんな頑張ってるな~
って思います★

引越しですか?!
[ 2009/12/01 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ミノが特に忙しそうですねi-230
おにゅの夢、安眠出来そうで羨ましいですi-237
ななさんも試験ですか~お互い頑張りましょうe-271

はい~近場ですけど引越しします~e-282
ああお金が飛んでゆきます・・(笑)
[ 2009/12/01 22:39 ] [ 編集 ]

寝ながらも胸がポカポカします★
いい点とれるといいんですが。
数学が私苦手なので。

引越しうらやましいな~
マンションにすむのが夢です★

お金はきえるのはやいですよね~
私なんかお母さんに借金しまくりで!笑

シャイニのアルバム買うのも一苦労!涙
ファンミのお金も危うかったんですが
やっぱり行くべきだからってママが払って
くれました~涙

[ 2009/12/01 23:53 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
もう12月なんて・・・早いですね!!
オニュのサジン、笑顔が可愛いです(照)
元気になりました~♪
「末っ子反乱時代」見られたんですね^^
Keyさすが万能鍵だけあって活躍が凄かったですよね☆
何回見ても、鉄棒対決が面白いです(爆)

スエさん、引っ越しされるんですね~
今日こちらでは「FNS歌謡祭」っていう音楽番組があって、トン&BBも出ます。。。
リアルタイムに見たかったので、久しぶりに仕事をお休みしちゃいます。。。
[ 2009/12/02 01:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

数学~e-330
私も大の苦手です~~i-230
オニュを見習いたいですe-420
試験頑張って下さいねe-417

ファンミは特に高額ですよねe-350
お母さんに感謝感謝e-343
親孝行してあげて下さい~e-420
[ 2009/12/02 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

末っ子~のkeyめちゃくちゃかっこいいです~e-266
鉄棒の時めっちゃイジワルに見えて
U-KISSとFTぺんの反応が心配になっちゃったり(爆)
非力かと思ったら瓦割れてるしびっくりしましたe-330
(てみんは可愛いので全然OK笑)

FNS今日なんですねe-420
5人の笑顔が見たいけど
辛い時期にそこまで要求しちゃいけないですかねi-230
ミヤネ屋見たら余計心配になりましたもんi-282
[ 2009/12/02 08:34 ] [ 編集 ]

スエさん、引越しおめでとう。
これでテレビOKですね。

「アイドル末っ子反乱時代」、今週も楽しみです。
でもうちはE!SBSが写らないのでYouTubeがたより。。。
[ 2009/12/02 22:21 ] [ 編集 ]

スエちん^^

え~!スエちん引っ越すの???
次も寮みたいな所になるのかな??
末っ子反乱時代まだ全部見れてない><
途中まで見た感じだとKEYちゃんがすごいスパークしてて面白かった~^^
[ 2009/12/02 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yappyさんe-343

有難うございます~
末っ子~面白すぎでしたe-330
keyにひたすら感心ですi-230

私もネットが頼りです~i-230
次回が楽しみですねe-343
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]

スエさん~またまたご無沙汰です~
もう、12月になっちゃいました。。。
ちょっと見てないと、シャイニちゃんたちの活動が凄いことになってて~~^^;;
来週はミノ、再来週はオニュのセンイルだから、頑張ります☆
いっぱいバラエティーに出てるんですね~youtube散策しに行かないと~~字幕ありで~笑

スエさんはお引っ越しですか?お疲れが出ませんように、チゲで暖まって下さい~~!
FNS、ジュンスの歌声があまり聞けなくて残念でした。。。
でも、ミュージカルに出るらしいですね!!思いっきり大好きな歌を歌ってほしいです~~
[ 2009/12/03 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

メールのお返事遅くてごめんねe-330
引越し先は又寮なんだけど、今より良い所なんだ~
家賃高いけどe-350

反乱時代のkey凄かったよ~e-343
おにゅもいて欲しかったな。
私はまだFNS見てないe-330
[ 2009/12/03 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

もうすぐミノとオニュセンイルですねe-266
センイルパーティー行きたいですe-443
シャイニ活動私も追えてません汗
ミノが一番多忙な気がしますe-330

韓国料理は体が温まって良いですよねe-343
きょうこさんもモリモリ食べて下さいe-271
FNSのジュンス不調でしたかe-263心配e-350
ミュージカルせめて映像見たいです~e-414
[ 2009/12/03 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

