2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











nana's b CM

nana's bの新しいCMf(x)のソルリちゃんが出てます

ミノの後ろにkeyとおにゅとてみんがいるけど、一瞬しかうつってません(笑)

SuperJuniorMのヘンリー誕生日パーティー(?)映像にシャイニが
ヘンリーの左にいるのがぶりんで、最初に中央奥にいるのがミノかと・・。

後半ちらっと映ってる黒い帽子&ピンクTシャツがてみんかな

Clride協賛さじんのkeyとてみん
cl10.jpgcl11.jpg

抽選で選ばれたブログ運営者がシャイニに直接インタビューした回が
UPされてましたコチラ
狎鴎亭のeverythingカラオケルームであったそうです
運営者の皆さんご自身のブログによって内容が違うのが面白いです
ざっと読んでておっと思ったのは、おにゅの人生の最終目標は幸せな結婚生活をしたいって・・きゃ~
おにゅは良い旦那さん&お父さんになる気がします~(でもあと10年は禁止です笑)
シャイニ活動していて試してみたいコンセプトはアカペラチームと素敵に歌ってみたいって
是非実現して欲しいです~おにゅの声に合いそうだし絶対聴いてみたい
ぶりんは大学、おにゅと同じ実用音楽科に進学してキャンパスカップルに関心が多いそうな・・(笑)
おにゅとカップルでいなさい
keyが最も注目してるグループはBEASTで、昔から知ってる友達がいるグループなので珍しくて
成功を願うって書いてありましたが、どのメンバーだろう~
ミノは最も果たしたい目標は歌手道でトップの席に必ず立ちたいってあってかっこいい~
放送した姿を見てちょっと恥ずかしかった時はぶっしょぶっしょCFだそうです
usb17.jpg
usb18.jpg
usb21.jpg
usb14.jpg
usb16.jpg
usb2.jpg
usb3.jpg
usb15.jpg
usb19.jpg
てみんがいなくてちょっと残念ですおにゅが又ちょい悪ミッキーTシャツだ~
2009年12月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
今日はこちらも寒いです><
「nana's bの新しいCM」オニュ&テミン&Key・・ほんとに少しだけ映ってましたね(笑)
オニュの人生の最終目標・・・結婚生活なんですね~
あと10年は待って。。。です(爆)
でも良い旦那さん&パパになるの間違いなしですね♪

BEASTのメンバーで昔からの知り合いって誰なんですかね???
こんなに近くでシャイニー達にインタビュー出来て羨ましいです☆
緊張して見れないです(照)
アカペラチームと歌ってる姿も見てみたいですね!!

テミンが居なくて残念でした。。。
[ 2009/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

ソルリちゃんだ(^^*)
めちゃくちゃ可愛いな~。
でもミノ~。。
ちょっぴり悲しい共演でもあり、嬉しい
共演でもあり・・・

CMの最後のほうの絵の絶叫?ショック?
うけかけの人が今の私かな~笑

ソルリはやっぱり、二つむすびが
大好きです!
ミノほれちゃだめだよ~!笑
[ 2009/12/03 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

いよいよ冬って感じですねv-276
風邪に気をつけて下さいねe-420
nana’s Bはいつもミノかてみんがメインでちと寂しいですe-330
(かっこいいけど・・)
おにゅとてみんはともかく、今のkeyは
制服姿に違和感が・・(笑)
おにゅの将来のお嫁さんが羨ましいですよ~e-266
あと10年は独身でいて欲しいです(爆)

BEASTのkeyの友達気になりますよね~
デビュー曲結構好きですe-446
[ 2009/12/03 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ソルリはnana’s b使わなくても
充分可愛いっしょi-199とツッコミ入れちゃいました(笑)
ミノといるとまさに美男美女ですねi-237
私も絶叫の絵の人の気持ちですよ~i-230
同じく惚れちゃ駄目だ~(笑)

[ 2009/12/03 23:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~


うわぁぁぁぁあ
ソルリずるいぃぃぃい
でもいい絵面(笑)


いきなり変な事言ってすいません(照)
でもこうとしか言いようがないです^ω^

[ 2009/12/04 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蝶子さんe-343

こんにちはe-343
ソルリちゃん一緒に踊ったりで楽しそうですよね~e-419
おにゅがぽんぽんe-282てするのも羨ましかったですe-455
[ 2009/12/04 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する