2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の5人!

3日のタイイベント、K-POPショーケースのさじん
てみんが復活してます~嬉しいけど、大丈夫なのかな
ミノの誕生日が近いのでお祝いしてましたいいな~
thai52.jpg
thai51.jpg
熊を肩にのせてるkeyが可愛い
thai58.jpg
thai50.jpg
ミノや~ちゅっかへ(本当は9日です)
thai53.jpg
thai54.jpg
thai55.jpg
thai57.jpg
ぶりんとおにゅまでふーふーしてます(笑)

おにゅ、てみんに汗ふいてもらってるし~タイでRDDの衣装は暑そうで可哀相・・
thai46.jpg
thai47.jpg
thai37.jpg
thai48.jpg
thai42.jpg
thai43.jpg
thai36.jpg
thai44.jpg
thai45.jpg
thai38.jpg
thai49.jpg
nana’s b CFメイキング

ミノがかなりの愛嬌見せてくれてますぶりんがいないのが本当に残念です・・新プルめっ
これ、てみんがメインのも撮ったんですね(おにゅとkeyのは爆)
ソルリが黒板にシャイニの似顔絵書いてるのが可愛いです

え~。わたくし。さっきまで今日が真剣に水曜だと思っていました(爆)
焦り度MAXの中、ついシャイニをチェックしてしまいました・・
試験は目前だというのに一体・・
2009年12月04日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
タイでのサジン・・・テミンもいますね!!
復活???体調はまだ本調子じゃなさそうですよね><
熊のぬいぐるみを持ってる姿、可愛いです(爆)
Keyの肩に乗せてるのが♪
それぞれ持ち方が違って、テミン似合いすぎでした♪
オニュも(照)
汗をテミンに拭いてもらってるのも可愛くて^^

ミノのセンイルをお祝いしたんですね~
チュツカヘ~!!
14日は、愛しのオニュのセンイルなので、こっそり家でお祝いします(笑)

スエさん~、実は私も今週は用事があってあんまり仕事にいってなかったので、曜日感覚がマヒしてて・・・
試験頑張ってください!!
[ 2009/12/04 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみん、病み上がりでいきなりタイって心配ですe-350
でも5人がやっと揃って嬉しいですe-266
おにゅの衣装が多分一番暑いと思われますe-330
てみんなんてジャケットが半袖なのにe-330
おにゅはガラ悪ミッキーTシャツで良かったのでは(笑)
スタイリストさん考えてあげてと思いました~e-330

おにゅのセンイルももうすぐですねe-420
あ~直接お祝いしたいですe-455

かなさんも曜日感覚麻痺ですか(笑)
試験頑張りますね~有難うございますe-446
[ 2009/12/04 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ソルリやばかったです///
ほんと自分が男だったら
ドンピシャ・・・!
かわいいです。

ふぅ~してるミノかわいい!
じゃっかんクリーム飛んでる?笑

あとおにゅの口がプクってしてるのが!
かわいいです!

ソルリ絵じょうずですね?
key君そっくりでした!

ミノのセンイルはテスト開始2日前で。
で、オニュのセンイルはテスト真っ最中。

お祝いしたい!
けど、勉強で忙しいから少し雑に
なってしまうかもww爆
ごめんね。
[ 2009/12/04 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ソルリちゃん笑顔が可愛いですね~
keyの似顔絵~e-415
髪型ソックリでウケましたe-455

ミノとおにゅのセンイル試験真っ只中ですか~
頑張って下さいe-271
この時期は結構皆さん忙しいですよねe-330
私も何も出来なくてごめんね~って感じですe-263
[ 2009/12/04 21:12 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョン^^♪
最近シャイニちゃんの活動の早さになんだかついていけなくなってる(;´∀`)ガンバレジブン!

テミン病み上がりでよくやってのけた!
プルった3人の中では一番復活するの早かった気が・・・ブリンも同じくらいだっけ??

本当にこれでプルは終わりにしてほしい!><
がんばれ91ライン!

そしてスエちんも試験(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2009/12/05 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちゃんe-343

私も活動把握出来てません~e-320
試験かなりヤバイです~e-455
シャイニが頭にチラついて・・又更新してしまったいe-330

ぶりんとてみん、休んでたの同じ位かなe-3
復帰早いよねi-230
91ラインはかからないで欲しいわ~
新プル早くおさまってほしいi-238
[ 2009/12/06 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

