2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana's b CFてみんver

nana’s CFてみんver

てみんが可愛すぎて本当はSchool of楽の時みたいに女装してソルリの役やって欲しい(笑)
末っ子反乱時代のエンディングでてみんが歌い上げてるのが素敵すぎて、てみん熱してます

ミノの47秒ver

おにゅとkeyが女学生に風をあててるのが笑えます~
2009年12月06日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、またまたあんにょん^^
「nana's b 」のCFテミンver.も良いですね♪
ミノver.でオニュ&keyが風当ててるの面白かったです(笑)
最後はセリフもあって・・・
オニュとKey ver.もあったらなぁ~って思います
でも・・ソルリちゃんに嫉妬しちゃうかも(爆)です
今日、シャイニー達「人気歌謡」に出てないですよね??
パソコンで見てたんですけど、紙芝居状態になって、まったく繋がらなくなったので(汗)
[ 2009/12/06 16:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみんverも可愛いですが、ソルリと女の子同士に見えました(笑)
おにゅとkey思いっきり脇役ですよね~面白いですけどe-455
毎回ミノとてみんが主役級なのは何でですかね~e-330
演技力とスタイルかしら・・(爆)

今日シャイニは人気歌謡お休みです~e-443
実は行く気でいたので寂しいですe-330
来週は出ますよe-319
[ 2009/12/06 17:49 ] [ 編集 ]

スエさん~、ありがとうございます!!
来週の「人気歌謡」楽しみです♪

CF・・テミン&ミノが主役級なのは、演技力なのかも(笑)ですね~
Key&オニュは脇役で存在感がばっちりあるのでOKです^^
オニュは私の中で1番なんですけど、最近ミノとKeyの存在も大きくなってきてます(爆)
[ 2009/12/06 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

とんでもないですi-237
先週のRDDのリミックス、ダンスがかっこよかったので
次が楽しみですね~e-266
ミノ~カムバ~ックi-199(笑)

CFのミノとてみんみたいな役、ぶりんも似合いそうだと思いましたe-417
ミノとkey熱上昇i-184ですかi-237
バラエティではその2人の活躍が目立ってる気がします~e-417
[ 2009/12/06 21:30 ] [ 編集 ]

てみん可愛いですww
ほんとてみんの女装はソルリ並にかわいいので
是非ソルリにかわってやってもらいたいですね★

あのあおいでる姿ホント面白いですよね~
何気その子をステキにみせようと頑張ってる★

でもどうしていつもミノは主役?なんでしょう?
あの女の子達がうらやましい!
前のなんかほっぺにchuしちゃってるのでほんとうらやましい!

[ 2009/12/06 21:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

てみんの女装がもう一回見たいです~e-420
ぶりんとかも、可愛いって絶賛でしたよね(笑)
道を踏み外す位可愛いです~あれはe-455

ミノはああいう役が似合うからですかねe-3
スタイルも良いしe-69
ほっぺにちゅ~の時はびっくりしましたe-330
今回無くて良かった・・e-263いくらソルリでもダメです~(笑)
[ 2009/12/06 22:05 ] [ 編集 ]

そうですよ!
ソルリのこと大好きだけど、
ミノのとchuは許さんぞ!笑
ミノの唇はさわらせん!←頑固な親みたい?笑

chuは歌だけで十分です!笑

ほんと実際てみんちゃんにほれてしまう
男の方もいるのでわ?笑
私もあんな可愛くなりたいです★笑
[ 2009/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

さすがに先輩・後輩間でちゅ~は無かったですねe-330
てみんにもこの先ちゅ~が有りませんように・・(爆)

てみんの美少女っぷりには完敗ですe-330
私も生まれ変わったらてみんみたいになりたいです~e-349
[ 2009/12/06 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

